--
--.--



2011
04.15

春ラララ♪

Category: ワン歩
  早く散歩行こうよ~ 

  ついこの前まで玄関で大興奮していたこの2匹も学習し 少しだけ利口になったのだ

  今日の陽気に浮かれ気分の私  いつもよりサービスしまっせぇ 

 CL1259.jpg
 
  公園はご近所の人達の憩いの場 いやっ 雪捨て場になっていました
  あんなにあった雪も今では・・・
  
 CL1258.jpg

   もうすぐバイクにも乗れるようになるよ      オイラは猫バイクねっ 
  
  (゚Д゚) ド根性つくし 

  CL1260.jpg
  
  ポン太が目を輝かせて見てるぞ キケンだわ 早く移動しなきゃ

  いつもコジ&ポンを見て見ぬふりする 白いワンコ 今日初めて目が合ったネ(〃ー〃)
    1・2・3・4・5・6・・ 仲間がたくさんいて楽しそうだなぁ 
  
  CL1262.jpg

  またまた 白いワンコ  ボクのご近所ライバル 
  吠えるのはボクの得意技だけど あいつはそれ以上に強く吠え返してくるんだ
  
  CL1265.jpg

  僕達は近所迷惑な犬かもしれない 

  
    もう帰るのぉ o(TヘTo) あともう少し  あれっポン太が居ない 
 

        CL1263.jpg

    ココだよココ 
  Cl1264.jpg

    いつまでゴネてんだっ (゚Д゚)ノ 早く来いよ~


  彼は近頃 自ら玄関フードで待機するコトを好む
  散歩の延長を懇願するコジをよそに こっそりココヤシマットの上を転がっているのだ





  ご訪問頂きありがとうございます ランキングに参加しています  
           
  ポチッとな~応援して頂けると嬉しいデス

  

     







コメント
雪が随分少なくなりましたね。
とは言っても、まだ雪残ってるんですよね 汗
日本って広いなぁ~って感じます

サービス散歩良かったね。
もうすぐ、春の花咲きだすのかな?
楽しみですね。
nao!dot 2011.04.15 15:36 | 編集
> nao!さんへ

 公園は所々雪が残っていて中に入る気になりません
 もうブーツや長靴は履いてないのでi-229

 春の花 ちらほら咲き始めてますよ~
 気温は高めなのですがまだ風も強くって寒いです
 私もnao!さんみたいに 素敵な花の写真なんぞ撮ってみたいんですがね~
 春よ来~いi-267
コジみdot 2011.04.15 16:40 | 編集
こじぽん……
まんぼdot 2011.04.15 23:50 | 編集
こんばんは~i-179
残り雪にも驚きですが、ど根性つくしもがんばってますね~i-184

コジろうくんの方が体力ありそうだから、
お散歩したくてしょうがないのかな~i-100i-176
うちもオレオの方が活発なんですよ~i-100
nene0506dot 2011.04.16 00:04 | 編集
やっぱり お散歩は
コジくんに合わせるとポンちゃんが もう結構って。
ポンちゃんに合わせると コジくんが 文句ブーブーかしら(笑)

コジくんがお散歩延長しているまに
マットでゴロゴロ ココヤシポンちゃんのできあがり~!!
すもも母dot 2011.04.16 00:31 | 編集
おはようございます~
いよいよ北海道も春の兆し
雪景色も後もう少しですね」

コジくん・ポンちゃん お利口さんで出待ちですね
おめめキラキラe-317早く行きたい~
v-283の団体さんに
気になる白いわんこさん レーザービーム送りつつ
コジくん元気でご挨拶してるんだね きっと
シャスも毎日ご近所の茶色いわんこさんに吠えまくっています
ポンちゃん自主的帰宅 ココヤシの魅力の方が散歩に勝っちゃった~

ど根性つくし メッチャ力強い
日本もど根性でガンバ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
シャスははdot 2011.04.16 09:06 | 編集
> まんぼさんへ

 元気がないね (つд⊂)
 
 今日のまんぼ地域は24℃だって?こちらは16℃の予定デス
 
 コジポン待ってるからね~ e-320
 
コジみdot 2011.04.16 09:28 | 編集
> nene0506さんへ

 つくし (@_@;)びっくりでしょ~ 
 つくしって食べれるんでしたよね?・・・だったっけ

 コジはお散歩大好きなんですが ポン太の場合は散歩というか出たがり?
 置いていかないでぇ~タイプなので 我先に外へ出ようとします
 張り切ってるぅ~i-237 と思いきや すぐ帰りたがる面倒な奴です
 抱っこしてもう一週 つき合せるか フードで待っててもらいます
 
 オレオ君はいつも髪 イヤっ 毛をなびかせて走ってるイメージが強くって~
 活発サイコー\(^^@)/
コジみdot 2011.04.16 09:37 | 編集
>すもも母さんへ

 ココヤシポン太 少し待っててくれるなら コジの為に目を瞑ろう・・・
 と思ってたのに そこまで付けなくってもΣ(゚д゚lll)  
 何が楽しいんだろうねっ
 そんな体力が残ってるなんらもう一週走ってくれたらいいのに(~_~;)
 
 ポン太に合わせると ややしばらく道路の真ん中で踏ん張り利かして
 動かない奴がいます
 どっちもどっちだねi-278
  
コジみdot 2011.04.16 09:46 | 編集
> シャスははさんへ

 白い犬・・・あの場所に猫さんがワンサカいたとは気付かずで・・・
 いつもシカトをキメてる彼?も猫さんの秘密がバレたので吠えてきたのかな?
 ボディーガードさながらですなぁ~
 愛と勇気の吠えは歓迎ですが コジポンのは違うみたい Y(>_<、)Y
 
 シャス君もご近所ワンさんに吠えるんだぁ~
 シャス君茶色い犬さんに なんて言ってるんでしょうね
 じっくりお聞かせ願いたいわっ

 つくしって 茹でて食べれるってTVで見たコトあるんだけど・・・(だったはず)
 これ食べたら元気出過ぎちゃいますねe-271

 
コジみdot 2011.04.16 09:56 | 編集
お腹のね
不調が続く
1年も

そりゃ痩せるわな

春ですねすっかりモモヒキ?モモシキ?を履いていると暑い今日この頃です。どんな困難な問題も、その原点をどうにかすればどうなかなるもんだココヤシマットを人工芝マットに交換したらポン太はどんな行動に出るのだろうか?今度試しに数種類試してみたいのは僕だけ
実に面白い
福山“タァ坊”雅治dot 2011.04.16 18:18 | 編集
Q: ロングの散歩に連れてってもらうには?下線の文

をユーキャンで学習した2匹には簡単な問題だったかなv-218
利口度がロザン宇治原くらいにあがってますね~(^o^)

ひたすら吠えてくるワンコいますよね~~~。 
『どうだい茶でも1杯♪』と好意で吠えてくれているのか、
『てめぇ人のしまに土足で入り込みやがって!』とキレているのか?

それは犬だけにワンかりません。。。。(解りません)

お粗末 m(_ _)m  とど松   ドクター中松。。。
たろうパパdot 2011.04.17 15:19 | 編集
白いワンコの後ろにいるのは、猫ではあ~りませんか???
みんな同じ家のペットたちなのか?!・・・気になる・・・。。。

白いワンコといえば・・・うちのボニーさん・・・。
何故か真っ白いワンコを見ると、やたらと興奮し戦闘態勢に入ってしまうのです。。。
ガウガウガルガル・・・困ったものです。(-_-;)

コジポンもやはり・・・ガウガウする犬、しない犬、
好みがあるのかな?
ボニたんdot 2011.04.18 10:00 | 編集
> タァ坊さんへ

 人工芝プリーズv-222 

 モモヒキ?よりも※どまき(バーちゃん語)胴巻き・・・ようは腹巻ね!!
 いまではカイロを入れるポケットもついているので(女性用)
 今時男子ならOKかも
 1年も・・・精密検査受けた方がいいよ!!
コジみdot 2011.04.18 10:07 | 編集
> たろうパパさんへ

 ひたすら吠えるワンコ まさしく我が家の・・・

 コジは吠えるというか 急にハァハァi-203と息を荒らげます
 なんで? まさか変態犬 (;^◇^;)ゝ
 その勢いに驚き 相手のワンコが吠え出すというパターンなのです

 ドクター中松 都知事選のポスター怪しかったi-278
   
コジみdot 2011.04.18 10:26 | 編集
> ボニたんさんへ

 いつもと逆の道から あのワンコ見たところ・・・
 i-101さん居る居るっ 
 白犬さんの周りに ハーレム状態でしたョ

 ガウガウに好み どうなんだろうi-229
 コジをボニーちゃん好みの色にカラーリングしましょうかしら~
コジみdot 2011.04.18 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
