--
--.--



2011
04.19

断髪式?

  18)   明日は断髪式かぁ~     って相撲取りかっ
  
  CL1270.jpg

  日ポン太  Day
  前回の黒ネコ  スタイルだったのにもめげず 再チャレンジしたのですが・・・

  『 さぁ~て 来週のポン太さんはッ 』 (サザエ風) て見せないのかい 


       ってる間 ポン太には内緒で ばぁ~ちゃんへ    引っ張るねぇ~ (~_~;)
  
   待てって言われて だいぶ待ってんだけど・・・  

  CL1267.jpg
  只今 と格闘中

  CL1266.jpg
  
   ポンちゃんボクだけ食べて ごめんね
 
  お待たせ致しました こちらです
  
  CL1269.jpg
    
  如何でしょうか

  CL1268.jpg
  
  しっ 柴じゃナイ 

                  =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 
  

  みっ 見えないコトはないでしょ・・・  ねっ  ねっ





  ランキングに参加しています
  ポチっとクリック  気分サイコー って私が(笑)

     

  コジ君も 背毛くらい抜いてもらえば~ なぁ~んて声も聞こえてきますが
  まっ 今年のコジはボーボーでいこうかなって (^Д^)

  ボボボーボ ボーボボー・・・知ってる人いるかしらっ

 

 
コメント
今日はポンちゃんv-316だったのね。
レナは今日手術後やっとシャンプーして汚ギャルから脱出しましたよ~i-278
コジくんはポンちゃんに内緒でi-264と格闘i-198
カット後のポンちゃん仔犬のようで可愛い~i-175
りかdot 2011.04.19 21:22 | 編集
ポン太くん、柴犬カットもかわいいよ^^v
スッキリしていいと思うけどな。

ポコも夏はおいやん(夫)に柴犬段切りカットv-356に切ってもらいますよ・・・

ポコの母dot 2011.04.19 21:37 | 編集
> りかさんへ

 仔犬・・・(*´∀`*) なんか小さくなっちゃいましたヨ
 コジがやたら大きく見えてぇ~

 レナちゃん汚ギャル脱出 サッパリ出来てよかったね~
 グッスリ眠れるぞ~
 
 何かコメント欄に入っていけないのですが・・・
 どうやったら書き込めるか分からないんですよi-201
 私だけ? またチャレンジするネ
コジみdot 2011.04.19 21:45 | 編集
> ポコの母さんへ

 柴犬段切りカット おいやんさん 新しいスタイルを編み出したようですねi-278

 短くしたら 毛が伸びなくなる子や 伸びが遅い子もいるようですが
 ポンは直ぐ伸びる派みたい

 ポコちゃんのカットスタイル2011 楽しみだなぁ~♫
 
コジみdot 2011.04.19 21:51 | 編集
ポンたあー!!(゜▽゜)
まんぼぼぼーぼぼーぼぼーdot 2011.04.19 22:00 | 編集
> ボボボーボマンボーさんへ

 名前呼んでくれるのはいいんだけど・・・

 でっ? ( ^∀^) どうなの? 素敵なの?

 
コジみdot 2011.04.19 22:19 | 編集
ふふふ、くま仲間~♪( ̄▽ ̄)
shimiccidot 2011.04.19 22:48 | 編集
> shimicciさんへ

 あのクロクマ いやっ クロポメ界のカリスマ

 オイラも少し近付けたのかなっ (^_-)-☆

 切りたては ボディーライン全開でテレますなぁ~ 

  

 
コジみdot 2011.04.20 00:58 | 編集
おぉ~これが黒猫カットか~?
え?柴犬カット?
そうかもしれない、かな?(笑)
コジ君の毛はこれ以上伸びるの?
BOBはアレンジきかないからつまらないよっ!
でも、この夏坊主って奴にしてみようかな?
BOBとよよdot 2011.04.20 02:16 | 編集
黒熊の

ポン太ポン太ポン太
黒熊のよ~な黒い猫

あれ
犬だった…

これはこれで可愛くてベイベーでしょ

僕もそろそろ夏頭にして、ついでに出家して儲けようかな
瀬戸内ジャクソンdot 2011.04.20 04:52 | 編集
ポン太くん、すっきり春でイメチェンしましたねぇ~

毛が長い子っていろんな髪型?で楽しめていいですね

りきは、短髪だからなんもできませ~ん・・・


コジろうくん、オリコウさんでリンゴとニラメッコして待っててすばらしい♪
なかちゃんdot 2011.04.20 10:00 | 編集
> BOBとよよさんへ

 かな?・・・でしょ~(苦笑)

 きっとカリスマトリマーの所に行ったとしても・・・

 e-343それでも~いいと~慰めていた それでも~ポンはv-283~(松山千春です 古っ)

 コジ毛は伸びますよ~
 次回以前のスタイルをUPして見ますね
 今だ関連記事ってのがわからない大バカ者ですi-240
 
 BOB君は被り物がいいかもよ~ ヾ(>▽<)ゞ 似合いそう♪
コジみdot 2011.04.20 10:03 | 編集
>瀬戸内タァ坊主さんへ

 ある時はタスマニア ある時は猫 そしてある時はまさかの犬?
 ・・・ポン太フラッ~シュv-238

 春がチラホラ訪れたばかり 夏頭にはまだ早いかもi-278
 ヘックションi-201 花粉症デス
コジみdot 2011.04.20 10:14 | 編集
> なかちゃんさんへ

 こうなたらりき君はヅラの世界へ あっi-201 ウィックねi-235

 前にこのローテーブルで鮭を食べていたところ よそ見をした瞬間
 どっ 泥棒i-282 ポン太が鮭の皮を咥えて逃走i-246
 身は残っていませんでしたが こんなものまでi-191
 ローテーブルは危険が一杯です
 ポン太がいたらi-264も・・・

 コジはi-265を 目で殺していましたョ(ヨダレがすごい)

 

 
コジみdot 2011.04.20 10:23 | 編集
ポンちゃん スッキリ~ 柴犬カット 
違うわんこになっちゃったね

コジくん ググゥ~とガマンの子であった ワン!
何処かで聞いた事あるような??
ガマンの後のりんご ウマウマ~e-434

コジくん上機嫌~
何が有ったかはポンちゃんには内緒ねe-454
シャスははdot 2011.04.20 22:46 | 編集
コメントありがとうございます(^^)

コジくん おりこう(^^)
辛抱強いですね
カメラが見つめていたから。。。?

ポンちゃん イケポメですね(^^)
ポメさんは 個人的に サマーカットをしてる姿好きです♪

確かに 若干 ”柴系ポメ” よりになられた。。。かも?(^_^;)
ミツdot 2011.04.20 22:59 | 編集
ポンちゃん すっきり!!
男前になったよ~。
柴犬カット?
うん見えないコトはないよん(笑)

コジくんは 大好きなリンゴを独り占め。
一番ラッキーだったのは コジくんかぁ~~~♪
すもも母dot 2011.04.20 23:29 | 編集
> シャスははさんへ

 わんこに見えてよかったぁ (;^◇^;)ゝ

 我慢の子であった・・・ちゃん 

 e-343シトシトピッチャン シトピッチャン シト~ピッチャン(激古っi-278

 ポン太 コジのお口の匂いチェックしてましたよi-230 
コジみdot 2011.04.21 10:34 | 編集
> ミツさんへ

 こちらこそ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 それにイケポメなんてぇ~嬉しいわぁ~♪
 若干“柴系ポメ”より・・・かも? なんてウレシイお言葉

 コジはv-212というより カメラの後ろから聞こえる
 待てi-199 いつもよりトーンの低い声に
 何かを察知していたのかi-278  お利口さんでした

 また 遊びに来てくださいね~i-236
 
コジみdot 2011.04.21 10:52 | 編集
> すもも母さんへ

 男前ってぇ(〃ー〃) 照れるなぁ~ 

 少し伸びてきたあたりが一番見易いと思うので
 2週間ほどお待ちをi-235

 そうだね~ ポン太の分までi-264貰ったみたい
 ばぁちゃんも独り占めできたしネ
コジみdot 2011.04.21 10:58 | 編集
きゃぁ~♪ポンちゃんかわいいーーーーー♪♪
柴犬カット大成功だね!(*^ー゚)v
若々しくていいよぉ~!あ~触りたーーーい!!

コジくんは、リンゴが好きなんだね♪
ボニーも好きだったけど、今は歯がないので
食べれなくなっちゃった。。。
リンゴ食べてる時の音がいいよね~!
シャ~リシャリシャリって。(^u^)
ボニたんdot 2011.04.22 12:57 | 編集
>ボニたんさんへ

 ボニーちゃん すりv-378っていう手があるぞ~
 水分も多くてジューシー 
 夏は少し凍らせてあげると ウマウマになるよ


 私はリンゴ食べると 唇 バァーンv-420 たらこになっちゃうから
 コジとポンにだけ剥いてあげるんだ~

 ポン太のカット ボニたんさんに喜んでもらえてよかったぁ~\(^▽^)/

 
コジみdot 2011.04.22 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
