--
--.--



2011
04.23

気のせい?

         21THU  いつもより コジみの帰りが早いと思ったら・・・

     コジジはこれからどこに行くか知ってんの

  CL1281.jpg

    えっ どっか行くコトになってたっけ   

    オイラはここで待ってるから \(。_ 。\) どうぞお出掛けください 
  
  CL1284.jpg
  
  行ってきま~す  
  なぜ自分だけお出掛けするのか解らないままへ到着

    なんだか 嫌な予感が ・・・ にっ  ・・・ 逃げたいっ
       
  CL1282.jpg

  狂犬病の予防接種を受けにきましたよ ポン太は来月の予定

  お約束のブルブルと ((((;゚Д゚)))) へっぴり腰 どうも病院が苦手なコジ 
  いつも以上に固まってます 先生~肛門腺もお願いしま~す (全く自分でする気なし)

  先生から 『 今日はお散歩や 激しい運動は控えてくださいって 』 良かったぁ~ 
  残念だね~ 散歩ダメだってさぁ~ 

  ※ 先週から寒さが舞い戻っているコジポン地方 寒いのなんの
  
    気のせいかな  なんだかコジみが嬉しそう・・・   
 





  ランキングに参加中です 応援ヨロシクお願いしま~す
     

  (°_°;)(; °_°)よっ 喜んでなんていませんよ~ 
  の心は海よりも深いのです  

  はぁぁ~ 寒っ((((;゚Д゚))))


コメント
コジろうくんも病院嫌いなんだぁ~
お仲間だわ・・・

りきとそして、アタシとね 笑

コジろうくん、狂犬病注射お疲れ様

りきは、ブルブル~+ガァ~ガァ~と息をしだすので
先生の説明が聞きづらい時もあるの・・・

肛門腺絞りアタシもできません
どうやったら上手くピュって出るんだろ~ね

なかちゃんdot 2011.04.23 11:37 | 編集
> なかちゃんさんへ

 (ΦωΦ)フフフ… 肛門腺 難しいよね~

 お友達はこんなの簡単だよ~って言って
 ギュッてな具合で絞っていますが (;゚Д゚)うまっ 
 何度挑戦してもできません 
 終いには痛いんだよって睨まれます(T▽T)

 まっ りき君とコジ・ポン太の肛門腺具合が悪いってコトで(言い逃れ)

 病院が苦手なのは りき君もなかちゃんもですかぁi-184
 私は好きなんだけどなぁ~
 デカイ病院の時は待ち時間が軽く1時間以上あるので本を読みまくりデス(居眠り込)

 りき君熱い吐息?(笑)はヤバイですね・・・
 先生のお話を聞きそびれてしまいまねぇ 紙に書いてもらいましょうかi-278
コジみdot 2011.04.23 11:48 | 編集
レーチェとくぅは 近所の巡回ワクチンさんでチックンなので
5月の予定日まで チックンお預けです
その前に フィラリアのお薬貰いに
病院にゎ行かなくちゃなんだけどねぇ

ってかポンちゃん ツンツクツンだねぇ
一瞬見ただけじゃ ポメなんだか何なんだか・・・
でもさ 何故だろね 可愛く見える(笑)
目鼻立ちがハッキリ見えるのもイイもんだ
顔がボサボサのくぅは 毎朝の手入れが面倒ですwww

肛門腺 あたしも出来ないwww
我が家ゎ パパさんが獣医サンに教えて貰って
何とか出来るよぅになったので
お尻スリスリダンスを始めたら 即パパにギュッとして貰います
leithe_mamadot 2011.04.23 12:34 | 編集
狂犬病ちっくんお疲れ様です。
病院苦手かぁ~
私も病院苦手
歯科は、もっと苦手
仲間だね。

家もいかなくちゃぁ~
2ワン狂犬病ちっくんにね。
nao!dot 2011.04.23 12:54 | 編集
う、うん・・・完全にママさん喜んでますね~
毎日お散歩となるとたまに休みたくなります。
しかも、寒いとなると、余計にイヤだわ^^;
わかります、はい!
コジくんも病院キライなのね~
ポコも診察台にあがると笑顔だけど、体重量れないくらいにブルブル・・・震えてます。
ポコの母dot 2011.04.23 13:47 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 パパさんナイスi-234

 一応 私も教えて貰ったんだけどなぁ・・・ 
 ポン太って一度もスリスリしてる所見たことないんだよね
 自力で出してるだわっ(笑)v-294の回数も多いから

 毛が伸びてたから ダイエット効果にも気づかなかったんだケド
 やっぱ ボディが締まってたよ~ 小さくなったぁ~

 只今 コジも顔面ボサボサ中(´∀`*)
 目の周りとか大変だぁ~
コジみdot 2011.04.23 14:04 | 編集
> nao!さんへ

 そうだったね~ nao!さん 歯科苦手でしたね~
 ガーガーとかピューンとかキィーンとか 
 まさか・・・痛いのヤダとかi-278

 さちちゃんも 福ちゃんも 注射p(*^-^*)q がんばっ♪

 

 
 
 
コジみdot 2011.04.23 14:13 | 編集
>ポコの母さんへ

 診察台で笑顔e-68 ポコちゃんらしい~

 でも・・・笑顔で震えるって凄い技じゃな~い?
 さすが ポコちゃん

 ポコちゃんはお散歩大好きだから
 ポコちゃんの辞書に お休みと言う言葉は無いんじゃないでしょうか(ノ∀`)
 
 ポコの母さんファイト~
コジみdot 2011.04.23 14:19 | 編集
コジくんも狂犬病のe-304行って来たのね。
レオとこうちゃんは路上の巡回でe-304してきました。
レナは昨日でやっと手術してから1ヶ月たったのでもう少ししてから行って来ます。
肛門腺は私も何回教えてもらっても出来ませんi-230
だいたいの場所はわかるのですけどねぇ~

v-5送ったのですが届きましたかi-198
りかdot 2011.04.23 17:10 | 編集
ポンちゃんの上目遣い、超~めんこいぃ~~~♪

コジくん、狂犬病の予防接種ですか。。。
病院、やっぱし嫌だよねー!

ボニーは先生には逆らえないのわかってるから、
注射の時は一切無駄な抵抗はしません!
仏像のように固まったままで、ひたすら耐えておりマス!!

肛門線しぼりねー。私も一度もやったことがありません。
以前に、ジョイフルで「肛門線しぼり教室」やってた時に行ったんだけど
『全然溜まってませんね~、、、たぶん自分で出してるんだと思います』って言われちゃった!!

は?・・・自分でって!?
いつの間にぃー! 一体どこで出してるっつうんだ???
ボニたんdot 2011.04.23 17:49 | 編集
彼らなりに 理解してそうなとこありますよね(^^)

言葉のキーワード的なもので 理解してたり。。。

長く生活を供にすればするほど。。。

不思議ですよね (^^)
ミツdot 2011.04.23 18:39 | 編集
うちも行ってきましたよん♪
先生 いつもは おやつをくれるから
そっちに気が行ってる間に終わるので良いのだけれど
今回は オヤツなし。
しかも いつもより深~く入ったようで
かなり怒っておりました(^^ゞ

すもも母dot 2011.04.23 20:23 | 編集
> りかさんへ

 レナちゃん順調で良かったです(´▽`)

 肛門腺上手く出来る人が羨ましいよね~
 私なんか爪も切れないありさまななもんで・・・
 まっ 夏場は 散歩でうまい具合に削れちゃうのでいいのですがネ

 メール有難うございました 年内には是非とも叶えたいなぁ~ 
 躾に専念しなくっちゃ(^^ゞ
 
 
コジみdot 2011.04.23 20:51 | 編集
> ボニたんさんへ

 自分で・・・ポンと同じだねっ
 v-294の時 勝手に少量ずつ飛ばしてるらしいぞ~
 
 今度チャレンジしてみるといいよっ 意外と上手くいくかもよ~i-278

 ボニーちゃん仏像って・・・ずいぶん可愛い仏像だなぁ(笑)
 先生には逆らえないもんネ 耐えるのだぁ~ボニーi-235 
 
 
 
 
コジみdot 2011.04.23 21:45 | 編集
> ミツさんへ

 ホントですね~ 理解してますよね きっとi-179

 言葉のキーワード ゴハン サンポ オヤツ ← この3つは絶対

 もっともっと理解して欲しい言葉あるんだけどなぁぁ(^^ゞ
 まっ 気長にいきますかぁ~
コジみdot 2011.04.23 22:42 | 編集
> すもも母さんへ

 えっ~ 先生オヤツくれるのぉ~?
 いいなっ いいなぁ~
 でも何で今回はくれなかったのかなぁ・・・品切れ?(笑)

 よりによって深くですか(→o←)ゞ 
 そりゃ~すももっち怒っちゃうよね 先生頼むよぉぉi-204 
コジみdot 2011.04.23 23:13 | 編集
お注射でしたかっ!
コジ君診察台で固まってるけど大人しくしてて偉いじゃん!
BOBの奴は飛び降りるぞっ!
注射はまあ耐えても、最近尿検査の採取をしたのがかなりイヤだったみたいで、最近抵抗激しいです。(笑)
BOBとよよdot 2011.04.24 03:21 | 編集
> BOBとよよさんへ

 尿検査? BOB君どこか調子悪いのですか?
 定期的な検査かな?

 診察台からダイブi-195 さすがだわっ
 
 コジは震えながら 私にしがみ付いてきます
 前足を器用に使い ギュッとしてくるので可哀想やら笑っちゃうやらで(複雑)

 押さえ込み1本v-82
コジみdot 2011.04.24 07:42 | 編集
コジくん 注射頑張った~
僕は明日なんだ 痛かった?ブル~ブル~ 今から武者震い
病院のあの雰囲気が・・・キライe-327
名前呼ばれたらははにしがみ付き抵抗を試みるんだけどいつも引き離されてしまう

ポンちゃん何だかぬいぐるみさんの様
思わず抱きしめたくなっちゃうよe-454

シャスははdot 2011.04.24 12:29 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君 今日チクリってされたんだねぇ(T△T)
 すぐ終っちゃうんだけど 診察室に入る前から震えが出てるから
 すんごく長く感じますよね
 シャス君 ははさんお疲れ様で~す 

 昨日の散歩時 すれ違った女の子に この犬何の犬?って聞かれました
 ポ・・・お答えしましょうと思ったら チャリで去って行きましたi-183
 おいおい 聞かなくてもいいのかい?
 

 
 
コジみdot 2011.04.25 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
