--
--.--



2009
07.06

お帰りのサイン♪

家に帰ってきてリビングのドアを開けると・・・
そこには耳の無い犬が しっぽビュンビュン振って中腰スタイル
  まだだよ・・・                    まだだよ・・・   うぅぅぅ (震えてる)
013.jpg  014.jpg
必死に 耐えてる0166.jpg  ごろ~ん 

『ただいま~』 ここではじめて撫でてもらえます。
最初の頃は、ドアを開けた瞬間 ハイパージャンプ炸裂  腰に悪いだろ
ゆっくりドアを開けるようにしたらだんだん落ち着いてお座り(中腰)
声をかけられるまで耐えれる様になったんだ   いいぞっ 小次郎
昨日で知ったんだけど・・・オキシトシンって知ってる 
幸せホルモンとも呼ばれているらしく ストレスを抑制してくれるんだって~

ペットを飼っている人には沢山分泌されるみたい。
しかも、ペットとのコミュニケーションが上手い人は通常より1.5倍も多く分泌されるとか

   癒されるもんね~ 見つめられている時間も関係あるらしいョ image3119いぬ

    飼い主さんは癒されてる分ペットにも 
  嬉しい・楽しい・安らぎ を沢山与えてあげましょう。  小次郎 大好き
コメント
お帰りサインは可愛いですね笑い


歯磨き頑張って

あとダイエットも頑張ってねp(^-^)q
ヤンボーdot 2009.07.06 18:31 | 編集
応援ありがとうv-221で、
ダイエットってどっちのコトかしらi-232 もちろんコジのコトだよね~v-356


こじみぃdot 2009.07.06 18:44 | 編集
オキシトシンすごいね

私もぺット欲しいっす
イモトdot 2009.07.06 22:26 | 編集
コメントありがとうi-236

イモトさんの欲しいペットは何かなぁi-179


  


こじみぃdot 2009.07.06 22:39 | 編集
分泌量半端ないわ
こじ~癒しをありがとう
まんぼdot 2009.07.07 00:58 | 編集
まんぼさん、相当癒されてますね~v-347
こじみぃdot 2009.07.07 10:04 | 編集
コジもごろ~ん するのですね☆☆
可愛っすよね(^^)V
もち美dot 2009.07.08 15:53 | 編集
[嬉しい~i-233 遊びに来てくれたんだね~
  あ・り・が・と・う e-78

こじみぃdot 2009.07.08 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
