--
--.--



2011
04.27

アタイに何か?

Category: 時々コロン
  後手後手になっていたコロンの水槽掃除 今日こそはなんとしても・・・
  と いうコトで

  只今 掃除中    少  し  お  待  ち  く  だ  さ  い  

          CL1287.jpg 
   
     お待たぁぁ~  

         CL1293.jpg


    あのぉ・・・ 今 何やってたんすか

  CL1294.jpg

     何って 日光浴 と モデルに決ってるでしょ
  
  CL1295.jpg
   
  コロン姐さんの口からなにやら 聞いたコトもない音(声)が・・・

  それを聞いた瞬間 怖くて目を合わせれなくなったポン太 (つд⊂) 見ないでぇ~ 

  CL1296.jpg
   
   くっ 喰われるかも

  CL1297.jpg

    姐さん 勘弁してぇぇ
  
     アタシはこののペット番長なんだからね ヤンチャもほどほどにしな


       (。・Д・。)ノ   姐さん お帰りください

  CL1298.jpg

     ちょっ ちょっとまだ 話が終わってな・・・・


   
 ランキングに参加しています
 1日ワンクリック御願いしたしま~す 

 

 やっぱり水槽が綺麗だと気分がいいね~
   それはアタイのセリフ




   
          
コメント
お!!姉さん番長ですかね 笑
食われないとは思うけど
火吹くかもしれないもんね 笑
貫禄は十分ですね。
nao!dot 2011.04.27 13:14 | 編集
> nao!さんへ

 ポン太にも怖いものが出来てよかったぁ~
 あの後 ソファーを陣取って コロンの様子をず~と見ていました
 いままでも気配には気付いていたらしいですが 興味がなかったみたいで
 さすがに 昨日の交流で番長の事理解したみたいです

 e-365e-269『アタイに近づくとヤケドをするよっ』

 福ちゃんはどんな感じなのかなぁ(笑)
コジみdot 2011.04.27 13:46 | 編集
コロンちゃん水槽綺麗になって良かったね
スッキリでモデルポーズも決まってるe-454

ポンちゃん~ コロンちゃんが怖いの?
コジくんには強いみたいなのにねぇe-446
コロンちゃんのお顔見れないんだね
シャスも怒られた時 ポンちゃんみたいに目を伏せちゃうよ
可愛くもあり可笑しくもありだわぁ~(●´艸`)


シャスははdot 2011.04.27 14:08 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君とポン太は一緒だね~
 都合が悪い事には目を伏せる 目を合わせない・・・ ( ̄◇ ̄;

 怒ってる時は 可愛いんだけど 笑えないしね~(心で大笑いしよう)
 前回掃除した時UPしなかったもんだから コロンが出番がナイって
 お冠なのi-201(笑)

 ポン太が 悪さしたらコロンに登場してもらうとするわi-190
コジみdot 2011.04.27 14:18 | 編集
コロンちゃんというのね~
そう・・・番長さんですか。
貫禄ありそうだものね。
ポン太くんもタジタジだね・・・ウッフッフッ!
ポコの母dot 2011.04.27 15:52 | 編集
 ぽんちゃん今度は、コロンちゃんに『喝』を入れられちゃったのね…。
やっぱりうちのぽんた、お泊り希望します!!

コロン姐さん、まだまだ小言が続きそうなお顔してましたが…。
強制退去になっちまったんですね…。

姐さん、またのご登場お待ちしておりま~す!!

※すみません、お名前表記まちがってましたぁ。
  『ゴジみさん、ゴジろうくん』と、いばらきけんらしく
  なまっちまいました。失礼しました。以後気をつけます。
muudot 2011.04.27 16:12 | 編集
> ポコの母さんへ

 番長っていうか年の功? (笑)

 我が家に来た時には 500円くらいしかなかったんですよ~i-282
 今は男の人のゲンコツくらいでしょかね~
 これ以上は大きくならないので安心してますが・・・
 腰を悪くしてから 掃除がきつくって(反省)

 この貫禄でポン太を威嚇していました(口を開けて)i-278
 
コジみdot 2011.04.27 16:41 | 編集
> muuさんへ

 お泊り \(>▽<)/ 楽しいだろうなぁ~ 
 コロン姐さんの渇は 口を開けて威嚇してました
 どう表現したらいいのかな ギギッ?ガギュギュ 
 みたいな音でー(マジ威嚇の時に出すみたい)
 ポン太 ビビッてたもんi-278 恐怖体験だったかも

 爬虫類苦手な人がいたら・・・と思って あまり登場していませんが
 それもまた 謎めいたコロン姐さんの売りなのです(マジ?笑)
 名前?気が付きませんでした アハハッ

 北海道らしく
『まちがえなんて どうでもいいべさぁ~ (^▽^) い~っしょ い~しょっ』
 
コジみdot 2011.04.27 17:07 | 編集
コロンちゃん お初です~(^^)

すごい 迫力ありますねぇ
確かに ポンちゃんが目をそらしてるぅ~
なにやら 感じとってるんでしょうか
”かかわらないほうが いいな”的なことを。。。(^^)

ラストショット ほんまに コロンちゃん 
焦ってますね。。。ナイスヽ(^o^)丿
ミツdot 2011.04.27 22:12 | 編集
> ミツさんへ

 何か怪しげな気配を感じたんだね

 コジろうが怒ると すぐお腹を見せるんだけど(フリ)
 すぐ立ち上がりコジの背後から攻撃 不意打ちじゃぁ~

 さすがにコロンにはしませんでしたi-229
 あの後そのまま寝てしまったんですよ 凄いヤツ
コジみdot 2011.04.28 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
