--
--.--



2011
04.28

聞いてないよ

Category: コジみ事
 皆さんは GW どの様に過ごされますかぁ 
 最大10連休ってな人もいるのではないでしょうかぁ~ 

 
   チッ どうせオレラは留守番だしっ

      
    そのコトは・・・ ∑(O_O;) まだ 言っちゃ・・・

 
   えっ   留守番って・・・ 聞いてないしっ
  
 CL1300.jpg

 ポン太さぁ~ コジにはまだ秘密って言わなかったけぇ~ ダメじゃん 

 CL1302.jpg

 毎度恒例 観光がてら 兄ちゃんの 試合観戦と言えば聞こえはいいですが 
 ホントは 観光客を装った  ストーカーです ( ̄◇ ̄; 今年は愛媛です

  
 媛の コジろぐファンの皆さ~んもうすぐですよ~ サイン&握手会 
 大サービスで1曲 いやっ5曲くらい  唄っちゃいますよ~\(^▽^)/


   うわぁ~ 凄い妄想だっ 愛媛のコジろぐファンって・・・いるの  
 


  (T▽T)うぅぅぅ ゴメンよコジ~ 誕生日前までには戻ってるから心配しないで





 ランキングに参加しています
 ファンでもファンでなくてもポチっとお願いしま~す

   








    
コメント
ほぉ~~~。
愛媛ですか?
お兄ちゃん 遠いところまで
試合に行くんですね。
観光“も”楽しんできてください。
お気をつけて(^^♪
すもも母dot 2011.04.28 23:17 | 編集
コジみさんは愛媛に行くんですかぁ?
愛媛と言えば道後温泉ですねぇ
坊ちゃん団子v-369や一六タルト
一押しは母恵夢(ポエム)美味しいですよ
姉が愛媛に嫁いでいるので小さい時からよく行ってました
ストーカーしつつ楽しんで来て下さいv-346

コジくんv-343ポンちゃん お留守番ガンバ
シャスははdot 2011.04.28 23:19 | 編集
> すもも母さんへ

 遠征ストカーなもんで どこまでも(^^ゞ

 ホントはコジもポンも連れていきたいんだけどなぁ~
 なんちゃって観光も楽しんできま~す
コジみdot 2011.04.29 07:30 | 編集
> シャスははさんへ

 おぉぉ~ ( ..)φメモっておかなくっちゃ~

 初めての所なので情報収集しなければっ
 v-369楽しみ}~
 毎回 ストーカーだけで終わってしまい
 観光どころではないので 今回は楽しめたらいいなぁ~
コジみdot 2011.04.29 07:49 | 編集
ポンジュース


オイラはポン酒のが好き

ところでGWってなんだろう?
大型連休ってなんだろう?
頭が痛くなるから考えるのやめよ
貧乏暇なしタァ坊です。dot 2011.04.29 08:47 | 編集
ストーカー旅行いってらっしゃ~い!
BOBdot 2011.04.29 15:55 | 編集
うわお~!!
ほんとだほんとだ、テンプレおそろいだ~!!
のほほ~んとした感じが気に入って、ダウンロードしちゃいました。
愛媛ですか…。遠征先、とおいですね~。
気をつけて行ってきてくださいね。

茨城には、コジぽんのファンいますよ~v-10
muudot 2011.04.29 16:22 | 編集
おっ!
テンプレート変わってるっ。
いいですね~
特にカレンダーがはっきり分かるしいいわ!
コジくん&ポン太くん、お留守番、がんばってー!!
ポコの母dot 2011.04.29 17:39 | 編集
GWはお兄ちゃんのe-96の試合の応援に愛媛に行って来るのですね。
コジくんはまだ何も聞いていなかったのねi-278
ストーカーしつつ観光も楽しんで来てくださいね。
行ってらっしゃ~いv-222
りかdot 2011.04.29 20:15 | 編集
GW。。。。 そういえば そんな言葉ありましたね (^_^;)

お兄ちゃんのストーカー それは 楽しみ。。。。って
(。。。すみません息子さんでいいんですよね? (^_^;) 
だとしたら、それは 母の特権! )

愛媛 いいですね
土産話 楽しみにしています (^^) 
ミツdot 2011.04.30 00:38 | 編集
> BOBとよよさんへ

 ストカー旅行・・・(^^ゞ ダイレクトに言われると・・・

 いってきまぁ~すi-37
コジみdot 2011.04.30 07:45 | 編集
>muuさんへ

 私も~ グリーンが好きだしのほほ~んしてるなぁ~って(笑)
 お揃 嬉しi-233
 
 GW・・・遠征ストカーでもなければ 道内に引きこもりなので(^^ゞ

 茨城のコジポンファンの皆さ~ん(1人だけっ 笑)
 行ってきま~すi-37
 
コジみdot 2011.04.30 07:57 | 編集
> ポコの母さんへ

 うふふ~ なかなかいいでしょ~ 春っぽいかしらぁ~

 お姉ちゃんと留守番コンビなのでどうなる事やら・・・
 家でのお留守番なので私も安心 コジポンもくつろげ
 羽目外せて 安心できていいんじゃないかなぁ~(笑)

 行ってきま~す 

 
 
コジみdot 2011.04.30 08:05 | 編集
>りかさんへ

 コジにはちょっと言えなくって・・・
 誕生日はあんまりいい思いさせてないので・・・

 でもポン太がいるから 寂しがってる暇がなんてんないよネ

 ばっちりストーキングしてきますよ~
 行ってきま~すv-422
コジみdot 2011.04.30 08:17 | 編集
> ミツさんへ

  
 GWお休みではないんですね・・・
 m(_ _)mね~ 私だけ休んじまってi-201

 母の特権!! なんていい響きなのぉぉぉ~i-233
 もっぱらビデオ撮りなんもんで 小さい画面じゃなくって
 肉眼で試合を観たいものだわぁi-229v-422

 何か面白ネタあるといいなぁ~
 行ってきま~す
コジみdot 2011.04.30 08:23 | 編集
> 働き者のタァ坊さんへ

  ごめんね 朝一に返信コメントしたハズなんですが・・・
  
  ボォーとしてたんだねぇ(^^ゞ 

  GWはシカトってコトでe-320
  タァ坊さんにも嬉し楽しい休日がきますようにi-236    
コジみdot 2011.04.30 22:11 | 編集
今頃楽しんでるのかな ニヤ

お留守番頑張ってるかな?
nao!dot 2011.05.02 13:35 | 編集
>nao!さんへ

 明日帰りますよ~
 どとっ疲れてしまいましたぁ・・・
 コジポン いい子にしてるかなぁi-278
コジみdot 2011.05.03 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
