--
--.--



2011
05.07

GO GO GO

 5/5は  コジろうBIRTHDAY  5歳になりましたぁ~ 


   ねぇ~ コジみ ストーキング疲れのようだケド今日は大丈夫


       しまったっ  /(-_-)\  何も用意してないよぉぉぉ


 兄ちゃんは忘れていなかったみたい  というかお土産 ドッグヌードルって・・・

       CL1308.jpg

        しかも 讃岐うどん  ヤルねぇ~


        姉ちゃんだって忘れてないヨ   

       CL1307.jpg

        新 し い   お  友  達   



  これっ ボクに

 CL1306.jpg

 あぁ・・・(^^ゞ これはコジにじゃなくって 母の日のなんだ~
 姉ちゃんは8日帰りが遅くなるので早めにくれたって訳  ※中身は8日のお楽しみ 

 とっ とりあえず コジろうDAYは今週末に必ずm(_ _)m  
 今日の所はうどんをお賞味あれぇ~  許せよコジ

 CL1325.jpg

        チッ  プレゼントも無いし トッピングぐらいしてくれても・・・ 

        CL1326.jpg


  プレゼントって みんなが帰って来たコトが プレゼントじゃねぇ

 CL1324.jpg


     ( ^∀^)  イ イ こ と 言 う ね ぇ ~  ポ ン 太





 ランキングに参加しています 応援ヨロシクお願いしま~す
 
  → 
 
 やっぱ誕生会は当日にしないとねぇ o(TヘTo) くぅ

 

 
コメント
おめでと~~~♪ コジ君☆v-81

本場のうどんしっかり味わって 『まいう~』 だね。

最後のポンちゃんはエサでつられたのか!?
はたまた、アテレコかっ!?
コナン君、捜査頼むぞ! 
(GWにTVで見て、大人も楽しめるね名探偵コナン)

コジ君、おじさんがイイ事を教えてあげよう!
今週はコジWEEK! そして5月はマンスリーKoji♪
まだまだお祝い続きなのだ・・・(^m^)
たろうパパdot 2011.05.07 00:38 | 編集
コジくん 5歳のお誕生日おめでとう~v-384

讃岐うどん お味はいかがぁ?
ぼくもお兄ちゃんに買って来て貰ったんだけど・・・
ははが忘れていてコジくんの見て思い出したらしいv-409
まだ 食べれるのかなぁ?

プレゼントv-25
第1弾 第2弾 第3弾ときっと続くよ
今週末楽しみに 楽しみにe-454


シャスははdot 2011.05.07 01:10 | 編集
コジ君5歳おめでと~♪
よよとBOBからあつ~いチューを送るよっ!?

555かぁ~!
よよは25歳の時、同い年の同僚と55コンビと言っていたのはいつの話・・・ちょっとだけ前ね。
愛媛旅行楽しく美味しそうでしたね。
無事北海道に戻れたようで良かった。
おっと、ラジオ体操の時間だっ!


BOBとよよdot 2011.05.07 06:25 | 編集
おぉ コジ氏子供の日生まれだったか!!
おめでとぅ こじじ~♪
レーチェゎ 5月3日で4才になっただよぉ
近かったね 誕生日~

でもさ あたしなんて
前日まで覚えてたけど 当日忘れ・・・
近々 プレゼント探しの旅に出て来ます(笑)
ってか ゎんこの讃岐うどんって・・・いいね
leithe_mamadot 2011.05.07 11:12 | 編集
コジさん誕生日おめでとうございます。
めでたい誕生日ですね。
うどん、しかも本場もんとは嬉しいね♪
お味のほうは・・・いかがですか?

そうだよ、みんなが元気で一緒に入れることが
一番の贈り物ですね 笑

これからも元気に楽しい毎日過ごしてね♪
nao!dot 2011.05.07 11:30 | 編集
コジくんお誕生日おめでとう!

うどん、とは粋なプレゼントでよかったね~。
shimiccidot 2011.05.07 14:09 | 編集
コジくん お誕生日おめでとう(^◇^)
5歳ってjackと同い年ですねぇ
早くないですか~ 彼らが来てからの1年ってほんとに。。。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しい~
母にもあるなんて。。。。素晴らしい

ポンちゃんほんとにそう言ってる
コジくん そう言われてる。。。。顔してる(^◇^)
ミツdot 2011.05.07 14:40 | 編集
コジろうどの~、
おめでとうです!!


ぽんたとmuuからもお祝い申しあげま~す!!

5 5 5 とは、めでたいですね~。
おうどん美味しかったかな…。
きっと、コジみさんが帰って来てくれただけで、
ちょーおいしいごちそうだよね!!
muudot 2011.05.07 15:31 | 編集
誕生日おめでとうコジ
今回の誕生日はお祝いしてくれるお姉ちゃん達にお兄ちゃんに父ちゃん母ちゃんにさらに弟が増えて楽しさ倍増?だね
コジろぐにもポン太出席率が上がって、すっかりポジろぐって感じだけど、長男の威厳を保って行くべ
たまには忠悟郎が遊びに行くからね
車弄りは止めらんない タァ坊です。dot 2011.05.07 18:02 | 編集
コジくんお誕生日おめでとう~v-424

お兄ちゃんもお姉ちゃんもコジくんのお誕生日覚えてくれていてv-25もらえて良かったね。
今日はお祝いしてもらっているかなv-361

そしてポンちゃん、いいこと言うねぇ~
そうそうみんなが帰って来たコトがいちばんのプレゼントだよv-410

コジくんこれからも元気で楽しく過ごしてくださいね。
りかdot 2011.05.07 19:14 | 編集
> たろうパパさんへ

 ここだけの話 実はコジとポン 少年探偵団の一員ですi-183

 5月マンスリー いいですね~i-194
 ロング散歩 に おやつ食べ放題 毎日クッションカバーをお取替え
 ヘッドスパ に しなやかトリートメント 肉球マッサージ etc・・・
 
 やっぱ1日限りがいいなぁ(^^ゞ 
 

 
コジみdot 2011.05.07 19:41 | 編集
コジくん
5歳のお誕生日 おめでとうv-308
週末のお誕生日会は ワクワクだねぇ~。
きっと たくさんのv-25あるはずだよん。

いつまでも 元気で!!
ポンちゃんと仲良くねぇ~♪
すもも母dot 2011.05.07 20:49 | 編集
> シャスははさんへ

 アリガトで~す
 うどん お兄ちゃんが~ (^Д^) 同じだねっ
 コジは汁が気に入ったのか 先にお汁だけ飲んでしまい
 初めてのうどん どうやって食べてイイのか・・・(ツルっと皿から脱走)
 
 落としたうどんを ポン太がペロリッi-277

 シャス君はグルメだから上手に食べれると思うよっ     ☆コジ 
 
 
 
コジみdot 2011.05.07 21:25 | 編集
> BOBとよよさんへ


 よよさん・・・同僚と55コンビ まさかぁ・・・コント55号i-278

 あつ~いチュー ありがとう(´▽`) 

 ラジオ体操イイよね~ 結構効くよね~ じんわり汗が・・・(マジ体操)
 よよさ~ん 張り切りすぎて逆の筋とか痛めないでくださいよぉぉ(-_-;)
コジみdot 2011.05.07 21:32 | 編集
コジさん!お誕生日おめでとうございます♪
でもでもお誕生日にお土産うどんだったのが、なんだかちょっぴりおもしろい!
しかしわんこフードに讃岐のうどんがあるのにビックリです!

コジさん!今週末のプレゼント楽しみにしてるかなぁ???
ひなdot 2011.05.07 22:11 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 うぅぅむ お互い記憶装置にガタが来ているようですなぁ・・・
 ブルーベリーがいいそうだよ e-317いいだけじゃないって

 ドッグフードオンリーのコジにしたら うどんも蕎麦もラーメンもみな同じってかi-201

 5月は 3 5 10(永遠のアレッi-278happyday なんだか パチンコ店のCMみたいだねi-229
コジみdot 2011.05.08 07:41 | 編集
> nao!さんへ

 ありがとう~ 

 お味はどうだったのかなぁi-237
 ツルツルしていて こぼしてばかり・・・
 ポン太が目を輝かせe-317e-420 落ちてるうどんをi-277

 ↑見てたら・・・帰ってきたぁ~っ て実感 (^▽^) 笑  
 
コジみdot 2011.05.08 10:08 | 編集
> shimicciさんへ

 ありがとうで~すi-179

 そうなんですよ~ うどんが無かったら・・・
 何にも準備してなかったのでどうしようかとi-229
 兄ちゃんに感謝デス

 生きのいい うどんで お皿から逃げ出していましたヨi-278

 
コジみdot 2011.05.08 10:12 | 編集
コジくん、お誕生日おめでとーーーーーう!!ヽ(^o^)丿
本当は、5/5におめでとうって言いたかったんだけど、
とりあえずブログが更新されてからって思ってさ!
5月5日で5歳!!まさにGO!GO!GO!だね(^_-)
うどん・・・旨そっ!
(そういえば・・・昔、外で飼ってた犬がスパゲティが大好物だったっけ・・・。)
でもこれって絶対食べづらそうだよね・・。
少量ずつに分けて、ワンコそばみたいにしてあげたらよかったんじゃない?
ワンコだし・・・ワンコ・・・ワン・・・(^_^;) 
( ̄∇ ̄;) さ、さぶぅ~
ボニたんdot 2011.05.08 11:45 | 編集
> ミツさんへ

 jack君も5歳 (・∀・) うぉ~い

 一緒に人生歩んで行こう~

 コジには今更プレゼントもなんなので 
 出血大サービス 超スペシャルロング散歩をお見舞いしましたよ~

 膝・・・ガクガクしてるし  ※ 私の(笑)
コジみdot 2011.05.08 17:54 | 編集
> muuさんへ

 ありがとう~

 555 マッハ555的なぁ~ (´▽`*)アハハ

 初めてのうどんに手こずってたみたい
 うどんより先にお汁だけなくなっていましたよ
 ダシがキメテかしらぁi-278

 売る側も 色々考えてるよね~ 心揺さぶられた~
コジみdot 2011.05.08 18:00 | 編集
> ただごろうあにきへ

 ぼくも そこんとこぎもんをいだいていたんだ
 こじろぐは らいげつでにしゅうねんをむかえるんだけど
 ぽんのなまえも きねんにいれようかってはなしがふじょうしてて
 ぼくは。。。ぼくは。。。きょうあるきすぎたからひとまずねるね
 またおきたらかんがえてみるよ  ばいこじろう
  
コジみdot 2011.05.08 18:15 | 編集
> りかさんへ

 こうちゃんもおめでとう~ (^Д^)
 
 コジには今更プレゼントもなんなので
 私のダイエットも兼ね 超スペシャルロング散歩(公園ハシゴ)
 にチャレンジしましたよ~
 普段 散歩時歩かないポン太も頑張って歩いてくれました
 おかげで私の足は・・・( 年ってことで (;>_<;) )
コジみdot 2011.05.08 18:22 | 編集
> すもも母さんへ

 ボクもプレゼント期待してたんだけど・・・

 プレゼントは なんと超スペシャルロング散歩だったんだヨ
 コジみ曰く お金で買えないなんちゃらこんちゃらって 言い訳してさぁ~
 こんなに歩いた事ないから ボクよりコジみと姉ちゃんが・・・
 ポンちゃんなんて 珍しく車の中で寝たんだよ

 ボクはたくさん遊べて大満足の1日だったよ
 なんてったって ジャックラッセルテリアだかんね~
 
コジみdot 2011.05.08 18:32 | 編集
> ひなさんへ

 ありがとう~

 そうなんだっ てっきりケーキとかi-184
 ケーキとか~ ケーキとか~ e-239・・・ by コジろう

 ※アレルギー系なのでコジはケーキ×ですヨ

 うどんのお土産が無かったら さすがのコジも暴れだすところでした(^^ゞ
 週末のi-72は 超スペシャルロング散歩&フードにササミトッピングです
 これで勘弁してもらいますi-237
コジみdot 2011.05.08 18:48 | 編集
> ボニたんさんへ

 ありがとうねぇ~
 更新する予定だったんだけど 洗濯だのなんだのってクタクタになり
 寝てしまったんですよー (T▽T) 年だなぁ・・・

 うどん なんか喉に詰まらせないかって心配だったので
 (ワンコが食べる時 切れやすい麺に仕上げているそうです)
 5cm位に切ってあげたんですが それでもツルリと・・・(笑)

 昔飼っていた▽・w・▽ パスタですか~ グルメだね~
 アルデンテでお願い みたいなっ

 ワンワン ワンコ蕎麦 i-234i-189
 
 

  
コジみdot 2011.05.08 19:14 | 編集
5歳といえば人間でいう脂ののった男!世代かな?
まだまだこれからですね~
ドッグヌードルなんて粋なものがあるのね。
トッピングなしでも美味しかったことでしょう!

ポコの母dot 2011.05.08 20:20 | 編集
> ポコの母さんへ

 ありがとうで~す

 本当は誕生祝いトッピングとかしたかったんですが
 お腹の弱い子なので
 次の日のコト考えると 恐ろしくてトッピングは
 遠慮させてもらいました(^^ゞ

 ドッグヌードル・・・なんかお笑いフードみたいでしょ~
 でも本格的でしたよ~
 ポコちゃんもいかがぁ~v-373

  
コジみdot 2011.05.08 22:25 | 編集
ご無沙汰してしまいました(汗)
壁紙もすっかり初夏らしくさわやかですね
私も夏仕様にしようかな…

5日も遅れちゃったけど…
コジ君5歳おめでとう!!貫禄も付く年頃ね
ドッグヌードル!?人間でも美味しそうな♪
新しいお友達、無事でいられるのでしょうか?
そう言えば先日志村動物園?だかでコジちゃんと
同じ種類の子供達がいっぱいいて可愛かったですよ
放送時間はちょびっとだけでしたけど見ました?
コジちゃんいっぱい~♪あのシッポがいつかソフトクリームに
なるのかとシッポばかり見てましたけどね(笑)
あきdot 2011.05.10 11:37 | 編集
> あきさんへ

 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 v-367 シッポフェチ健在ですね

 いまコジの尻尾は大変なコトになってるんでしょ~
 背毛もボウボウで・・・ちょっと暑苦しいかもデス

 志村・・・観てなかった (;^◇^;)ゝ残念 観たかったぁ~


 
コジみdot 2011.05.10 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
