--
--.--



2011
05.10

タダってコト・・・

 週末のお約束・・・ プレゼントの事だけど・・・

   あれれっ 何にもくれないの

 何にもって・・・  おで買えない 値がある ・・・ プライスレス

   ・・・って それってタダってコトか 
 
 うんまぁ~っ 人聞きの悪い  とっても素敵な  なんだからぁ~


 まずは その
 やってきました手稲区にある  前 田 森 林 公 園  
 
 この公園は前から行って見たいと思ってたんだけど  なかなかね・・・
 さぁ~ 前ら~(ヤンクミ風) おもいっきり走るがいいわぁ~  \(^▽^)/
 
 CL1319.jpg
 CL1328.jpg
 久々の気合満点爆走ラ~ン
 リードをロングに取り替えて  最高~ \(>▽<)/

 取り替えたショートリード・・・あれっ 鞄に結んでおいたハズだけど~

       ∑(0д0)  なっ 無い!!

     やっちまったなっ  ~ この広い~ 野原いっぱい 咲く・・・・



         CL1323.jpg
 
       (;^◇^;)ゝ  絶対この中にあるハズ だから探してよ~

         CL1335.jpg

   ハズ ってなんだよー
 
 只今 探索中 ・・・・・・ ・・・ 何処にるのさぁ~  

 同じ場所探したってメだから 反対側探してよー だってン太がぁぁ
×▽O%$#”’&・・・

          もしかして アレッ 
 
         CL1329.jpg
 
   し っ か り し ろ よ ー 

 気を取り直して 他の所も見てみようよ~ 結構来てるんだね~  

 CL1340.jpg
 
 吠えちゃダメだよ

    なんかいい匂いしてるんだけど~
 
 CL1339.jpg

 (;゚Д゚)! こっ こんな寒いのに の文字  それはナイよね・・・

 なんと今日の気温は10℃ 雨もポツラ ポツラと・・・
  かき氷は無理なので フランクフルトをいただきましたヨ

 楽しかったネ ヨゥ~シもう一軒行く~ ・・・って  ハシゴ酒かっ

 と言う訳で先月雪で入るコトができなかった 五天山公園へ リベンジだぁ~

 
 移動中 車内では・・・約1名 約1匹  珍しいね~並んで後部座席に 

 CL1346.jpg

 オイ オイッ寝ないでよ~ コジのスペシャルdayなんだからね~

          CL1338.jpg

 今日こそ頂上まで登ってやるぞ~

 この続きは次回へ・・・ 
  


 


 ランキングに参加しています
 続きが気になる人も 別にっ という人も 
 応援して頂けると嬉しいなぁ~

   ポチっとされると心躍る

   

  
コメント
コジくんお誕生日v-25は公園はしごのロングお散歩だったのね。
良かったねぇ~
うちのこうちゃんがいちばん喜ぶv-25だよ。
前田森林公園は私も行ってみたい公園です。
と~っても広いのですよね。

このまだ寒い時期にカキ氷はないよねぇi-195
せめてv-367ならいいけど。

ロングリード見つかって思いっきり走れてよかったねv-290
りかdot 2011.05.10 20:18 | 編集
> りかさんへ

 前田森林公園 広い広~い まだまだ行ってない所が沢山あるので
 今度はv-278お天気のいい時に連れていってあげようと思ってま~す

 リード事件(^^ゞ これ系の事件 しょっちゅうやらかしてて
 娘も渋々付き合ってくれました・・・ 結構なロスタイム

 GWだから かき氷???
 私達 寒いから冬物のジャンパー着て行ったんですが・・・
 見ただけで寒くなっちゃいましたよ
 v-367だったら喜んでi-277

 レナちゃん レオ君 こうちゃんもv-367だったら大喜びだね~
 
コジみdot 2011.05.10 22:33 | 編集
これが、噂の ”地平線”?。。。。ぽいもの?
すごい こんなところが、日常の行動範囲に登場
することが、羨ましい!!

きっと 大喜びのバタンキュウ~ だったことでしょう(^_^)

それにしても、ロングリード見つかって
ほんっとによかったヽ(^o^)丿

ミツdot 2011.05.11 00:01 | 編集
> ミツさんへ

 バタンキュウ~i-6はナント 私・・・
 やっぱ年かねぇi-229

 公園は結構近いんですよ~ 今までなんで来なかったんだろうって
 いつでも行ける距離だからかな?
 の割には コジが来て5年も経ってますが・・・ 
 
 リード 私の説明が悪かったようで
 落としたのは最初に使っていたショートの方で
 ロングに取り替えて 邪魔になるので鞄の持ち手に結んでおいたのですが
 一緒になって はしゃいでたので 解け落ちてたのも気付かず 
 子供かっe-320i-201

 見つかってよかったぁぁ (笑)
コジみdot 2011.05.11 09:51 | 編集
スペシャルな1日に公園のはしごですね
なんとうらやますぃ~ぃ
この広い~♪ 野原いっぱい~♪ 駆け回ぁ~る♪
コジくん・ポンちゃん 最高だよねぇ~
ロングリードで思いっきりダッシュ v(@∀@)v

公園で食べるフランクフルト何故だか美味しいですよね(^m^ )

リード見つかって良かったね
私もよく物を落としたり無くしたりしちゃって・・・








シャスははdot 2011.05.11 14:06 | 編集
コジろうくんの、プレゼント、
公園のはしごなんて、さいこうや~ん!!
コジろうくんもぽんちゃんも、喜んでくれたでしょうね。

それにしても、公園での写真は、
北海道は、でっかいどう
ってな感じアリアリですね~!!
やっぱ、いいなでっかいどう
muudot 2011.05.11 14:21 | 編集
> シャスははさんへ

 野原いっぱい 駆け回ぁる~♪ 
 唄って笑っちゃいましたよー ガハハハッ

 大きい声じゃ言えないケド フランク永井 微妙でしたi-229
 
 ははさんも 落としたり無くしたり・・・あぁ~良かったe-68仲間見っけ
コジみdot 2011.05.11 15:07 | 編集
> muuさんへ

 ほんと でっかいどうでしたョ
 なんだか広すぎて周りきれなくて またリベンジしなきゃならないわぁ~

 次回はBBQやってv-275飲んで~

 えっ? 散歩・・・ ( ̄◇ ̄; 忘れてた
  
コジみdot 2011.05.11 15:19 | 編集
広々とした公園ですね。
さすが北の国(*_*)
走り甲斐ありそう~。

気温10℃ですか?
こちらは 25℃越えの日も。。。
きっとかき氷 売れただろうなぁ(笑)

リード見つかってよかったですね。
やっぱり 日ごろの行いが・・・ですよね♪

いつか 花園でお会いできる日が
くるかしら~。
すもも母dot 2011.05.11 23:40 | 編集
こんにちは~i-179
大変遅くなりましたが、
コジろうくんお誕生日おめでとうございます~i-73

すっごい気持ち良さそうな緑の公園ですね~i-265
北海道はまだ10℃ですかぁi-2
↑ 階段を登るコジろうくんの姿がかわいいわ~i-100i-175

コジみさん、リンクしてもいいですか~i-179i-185
nene0506dot 2011.05.12 08:50 | 編集
> すもも母さんへ

 走り甲斐・・・大ありなんです

 コジとポンのリードが交差し 私の足元が・・・i-250な状態
 年のせいかなっ 走りすぎi-198 

 i-125℃ いいなぁ~
 汗ばむくらい走んなきゃダメだね・・・

 花園行きたい行きたい~ 頑張るぞ~
コジみdot 2011.05.12 18:28 | 編集
i-278> nene0506さんへ

 ありがとう(^Д^) もう一丁ありがとう♪

 リンクこちらからもお願いしたかったので 嬉しいっv-10

 コジの後ろにいるおばさんの方が ある意味もっと可愛いいですよ~
 ※ ある意味 
 足はガクガク息はハァハァ おばあちゃんみたいで可愛いかもよ(笑)

 これからもヨロシクねi-236
コジみdot 2011.05.12 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
