--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.11

引張るね~コジろうDay 

 その  

 やって来ました 今度は西区にある 五天山公園で~す 
 車内でグッタリモードだった   も  に着いた途端

 元気なやっちゃ~  さぁ~リベンジだよっ  

 この公園も前田森林公園と同様 バーベキューが出来るんですよ
 奥にはパークゴルフ場 ホタルの小川 うさぎ小屋 花の直売やオモシロ遊具? 

 で この遊具・・・どうやって遊ぶの?  お尻に刺さったら痛そうだなぁ
   

 CL1351.jpg


 さてと 登りますか~ 直線コースで行った方が早いかな~まずは階段で
 ちょっ ちょっと まっ 待ってぇ 
  
        CL1330.jpg

 誰~ (゚Д゚≡゚Д゚)?  息上がってるの ハァ ハァ  誰って言われても・・・

        CL1331.jpg

  雪解け水? しゃっこい しゃっこい CL1350.jpg

 花園の丘。。。 まだ寒くって花は無かったんだけど 夏にはきっと綺麗なんだろうな~
 花園と言えばの聖地 (〃∇〃)  頂上目指して   

 
 見えてき た見えてきた もう少しだぁ~  ハァ ハァ 息切れヤバッ 

        CL1347.jpg
          ヤッホォ~
        CL1348.jpg
  
 ヤッホーはイイけど 雨が降ってきたよ・・・急ごう

        CL1349.jpg

 逃げ足は やっぱ早いねぇ~ 急いでへ戻り 母の日の  を渡しに実家へ 

 
 久しぶりに姉妹集まり 昔懐かしいお菓子をボリボリ  お菓子かいっ
 帰り道 ベランダに佇む お 犬 様 を 発 見  これは撮らずにいられない

         CL1332.jpg

 あれは ハスキーかな 結構リアルなんですよ~ 

 

  

  ランキングに参加しています
  応援のポチッと↓ヨロシクお願いしま~す

  

  山 いい運動になりました(〃ー〃)

  

    
