--
--.--



2011
05.12

ダイエットの友

Category: ダイエット
  い き な り バキッ  っ   今の (゚Д゚≡゚Д゚)? ナニ

 CL1358.jpg
 CL1357.jpg  
 
 私のダイエットの AB ROCKET 効果がイマイチ現れない
 購入当時は トオォ~ウ  仮面ライダーの腹筋を目指し・・・って男か     

 そういえば押入れの中に 過去 ATEX 弟から流れてきたダイエットマシーン
 捨てるタイミングを失い・・・ いい機会だからちょっと出してみました
 
    何 出てきたの・・・怖っ

        CL1356.jpg  
 
 ゆらゆら金魚運動 
 一時ブームになってたでしょ 思い出したかな これ結構気持ちいいんですよ~ 
 音がどうも気になるのですが タイマー掛けたまま居眠りしちゃうくらいです(~0~)

      こうやって 足を乗せて~ ゆらゆらっとなっ
  
  CL1359.jpg


   だったら 使えばいいんじゃないのっ


     (゚Д゚≡゚Д゚)? ナニ   誰っ    神の声だわっ  



  あなたの押入れ・クローゼット・物置・・・忘れかけてる友ありませんかぁ~






 ランキングに参加しています
 
 

 ポチッと応援ヨロシクお願いします (^^ゞ
 



    
コメント
ダイエットの友
金魚運動 流行りましたよねぇ

私は昨日くびれたウエストを・・と思い
フラフープして見たら一回も回らなかった~
もう回し方も分からない( ̄m ̄*)

ははも何か探してみようと
そうそう 夏の屋根裏部屋はサウナより利きますよ(●´艸`)


シャスははdot 2011.05.12 19:16 | 編集
> シャスははさんへ

 マシーンなんていらないね
 ダイエットハウスに住んでるだもんネ

 夏はシャス君家で ダイエット合宿 (ΦωΦ)フフフ…

 
コジみdot 2011.05.12 21:51 | 編集
あ、ありますよ・・・
押入れに入らず和室にデン!と居座っているボート漕ぎマシーン。
もち、金魚運動もありますよ~アッハ!
モムチャンダイエットをした後、ボート漕ぎは一日50回ぐらいします。がっ!痩せません!!ナゼ???
ポコの母dot 2011.05.12 22:32 | 編集
”こうやって 足を乗せて。。。”の件で
てっきり、コジみさんの足元登場。。。と 思いきや
ミニーちゃ。。。ん? こっちむいてる~
なんか 顔ちゃう~(^◇^)で
ミニーちゃん。。。。つぼりました (^◇^)

そういえば、バイクという名の
洋服掛けがあった。。。はず。。。(^_^;)





ミツdot 2011.05.12 23:16 | 編集
おっひさ~!
よよの奴がちと痛いだったのでご無沙汰だぞっ!
久しぶりに朝記事を書いていたのだけれど、なんか今日のコジみさんの記事と一部ダブる!
それは何かは来てのおたのしみっ!
そんな大したことじゃないぞっ!
それにしてもおもしろっ!

お尻に刺さりそうな遊具、背中のツボに当てたいわっ!

コジ君楽しいお祝いしてもらったね。
で、リードはあったの?
無くし物のプロは何もいえませんが・・・。

おっちゃん、10度でカキ氷、、、ありえないっ!(笑)
BOBとよよdot 2011.05.13 01:03 | 編集
> ポコの母さんへ

 うわぁ~ もってるわー  ※ 佑ちゃんかっe-320i-201
 
 モムチャンダイエット 凄く気になるんだよね~ 綺麗になれそう

 ボート漕ぎ・・・知らないグッズだわi-184 二の腕とか腹筋に良さげ?
 きっと50回漕いだ後  何かを・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
コジみdot 2011.05.13 08:04 | 編集
> ミツさんへ

 皆 もってるね~ 何かしらのマシーン

 私の足元・・・一応撮っては見たんだけど
 お見せできる代物では無かったデス(^^ゞ

 リラックマも候補に上がってんですが  足が短かすぎて届きませんでした
 バイクと言う名の服掛け・・・(´▽`*)アハハ 
 どこの家も 第2の使い道はそれだよネ

 ※ミニーちゃん 兄ちゃんがゲーセンでゲットi-234i-189
コジみdot 2011.05.13 08:11 | 編集
> BOBとよよさんへ

 
 BOB君 痛いって? 
 気になるので先にブログ☑しに行ってきま~すi-246 ピューン
 
コジみdot 2011.05.13 08:15 | 編集
この震災で、うちにはモノがあふれている事が判明しました。
すっっきり暮らしたいと思って、
大掃除を始める予定、予定予定です。
おもしろいものがでてきたら、お知らせしま~す!!

いつになるかな…。
muudot 2011.05.14 16:39 | 編集
> muuさんへ

 大掃除・・・ 最初は気合入ってるだけど 色んなグッズが出て来るたび中断
 そのグッズに見入ってしまうんですよね~

 muuさん家には お宝が眠っていそうだわぁ~
 まっ 予定は未定なのでi-278 UPされる日を楽しみにして待ってますよ~ン
コジみdot 2011.05.15 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
