--
--.--



2011
05.22

使ってま~す

Category: コジみ事
 っかり使わせてもらってますよ~ 母の日の  

 毎朝  珈琲を飲むのが楽しみ
 
         CL1390.jpg


 CL1388.jpg

 裏話 これ単三電池2つ使用なんですが・・・やっぱり無い
    ず~と前にも似た様な商品を貰ったんだケド(破損) その時も電池が・・・ツメが甘い男です

  
 頃太って もゴムじゃないと

 裏話 近頃? 前からだと思うんだけど・・・やってはいけないコト 9時以降の食事
 だって我が家の晩ご飯9時近くなんですよ みんな揃うまで待ってるのって・・・先食っとけよ
 

         CL1345.jpg

 例のダンシングは例のマシーンが壊れてしまったのでお休みしていますが
 今週から始めるつもりです 継続は力なり

 そんなダンスの疲れを癒してくれる  ルルド マッサージクッション
 (〃∇〃) 気 持 ち イ イ ~ ☆  
 
 CL1387.jpg 

  いつかあのボタン 取ってやるぞぉぉ

   やめときなよ そんなコトしたら。。。      
 

 ありがとね 







 ランキングに参加しています 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 

 本気出せダイエット   気合だけ 






コメント
ダイエット
明日からねと
1年目

マシーンが壊れるなんて短期集中は無理があちこちにかかるので、地道にゆっくりまったりをオススメします
半年で約15?落ちましたが、力仕事の僕チン的には身体がコワいっす
でも、これから旨いビールの季節が来ますよオネェ様
綾小路忠麿呂dot 2011.05.22 10:44 | 編集
うゎぁ 美味しそう(^^)

ところで。。。。
お問い合わせの件ですが。。。。
 jackは 5.4kg です
 そういえば、毎回抱っこするのは左手だ。。。。やばい
あと、近所の40代。。。。
 大丈夫です 本人がどストライクなので
 ジュリーのことなら わかります(*^^)v
ミツdot 2011.05.22 14:26 | 編集
ふわふわミルクマシーン!なかなか魅力的な商品ですね。
コレさえあればコーヒーも一味違うかも!
いいですねぇ♪

ダイエットってなかなか続かないものですよね。
私はお散歩の時にイージートーンっていうダイエットのスニーカーを履いてます!
これだけは毎日行かなきゃならないので続いてます。
痩せるかどうかは???ですけど。

ルルド マッサージクッションも気になります!
気持ちいいですか???

ひなdot 2011.05.22 22:37 | 編集
最近カプチーノ飲んでないな!
電動なんてかっちょええ!
よよのは手でカシャカシャやります・・・。
マッサージクッションいいね・・・
こちらは一人で勝手に揺れてます・・・(笑)
↓よよの弟はコジみさん宅のポン太くんに見た感じが似ています。(笑)
飲みすぎ吸い過ぎです。(笑)
オバケ屋敷怖くないなんて、コジみさんたくましいわっ!
ジェットコースターとかのスリルは好きなんだけどね。
BOBとよよdot 2011.05.23 07:04 | 編集
> 綾小路忠麿呂さんへ

 食べ物やお酒をエンジョイした覚えはないんだけど・・・
 なんでぇ~i-240代謝が悪いのなんのってi-201i-201
 半年で15は 凄すぎそんなに太ってなかったよね・・・
 ビールは下腹の大敵 気をつけなければ(~ ̄▽ ̄)~ 
コジみdot 2011.05.23 11:08 | 編集
> ミツさんへ

 jack君は5.4㎏なのーi-201
 ひぃ~ じゃ~コジは巨体?? コジは8㎏だよi-183

 ポン太は5.1㎏だから ほぅ~ほうぅ イメージ湧いてきたぞぉ~
 
 e-45147㌔の直球投げてみましたよ
 ミツさんへ どストライ~クi-237 良かったぁ~
コジみdot 2011.05.23 11:27 | 編集
> ひなさんへ

 それっ それっ 歩いてるだけでヒップアップ効果も(〃ー〃)ってやつだよねっ 
 いいな~いいな~ 
 そっか 散歩の時に履けばいいんだぁ~(毎日行かない散歩も 逆に行くようになるカモ)
 これなら私も続けられそう~
  

 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  

 ルルド 小さくてもパワフルで本格的です キキマスi-234i-189
コジみdot 2011.05.23 13:44 | 編集
> BOBとよよさんへ

 よよさんは手動なんですね&一人で勝手に揺れる・・・(>▽<)
 ついこの前まで私もお仲間だったなぁ~(笑)

 弟さん見た感じの方でしたかっ 
 BOB君以上に野生を感じます (爆)←失礼しましたi-201
 
 過去ログで よよさんとBOB君の2ショットの絵を見て感動しましたよ~
 今日は何の日だかご存知ですか?
 5(コ) 2(ジ) 3み  私の日です
 本日限定で写真を公開しようかと思ってたんですが・・・
 ろくな写真がないので 来年に乞うご期待i-188
 26日も。。。。         BY ホラーコジみ
コジみdot 2011.05.23 13:55 | 編集
ふわふわミルクめっちゃ旨そう♪
こういうの見ると食欲わいてきちゃう!(>_<)イカン!イカン!

コジみさん、、、何やらがんばっているようですな・・・。
われら中年にとってのダイエットは、下っ腹の脂肪が落ちにくく、なかなか厳しいものがあります・・・。(T_T)
しかーし!私は、痩せると断言したあとに、見事に挫折し!
今またダイエットの道へと突き進んでおりますっ!!

再チャレンジから、もうすぐ1ヵ月・・・。
現在、-3㎏ちょっと。ムフフ・・・( ̄ー ̄)
がんばってるでしょ?
また挫折するかも・・・だけど今回はがんばってるぞ!
コジみさんもがんばりましょう♪\(^o^)/
ボニたんdot 2011.05.23 19:31 | 編集
> ボニたんさんへ

 われら中年!!
 なんか中村雅俊が走り出しそうだけど・・・

 ボ二たんさん頑張ってるどころか-3Kgってスゲ~

 ちなみに私は+1Kg どういうこっちゃぁ~といつもはここで挫けてしまうケド
 筋肉がついたから これから燃える いやっここから燃やすんだ~
 と自分に言い聞かせ 頑張ろうと思います
 ボニたんさんにリードされたケド・・・リバウンド  _σ)チラッ
 気をつけてくださいよ

 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コジみdot 2011.05.23 21:26 | 編集
母の日のv-25いいですねぇ
いつもv-25がおしゃれ~
ふわふわミルクが美味しそうv-273

ダイエット 少し諦めモードのははですが・・・
飲み物をヘ○シアに替えてお散歩中
効果が出ると良いんだけど~~~e-350
相武紗季ちゃんのリバウンドみたくあんな薬が欲しいよ~


シャスははdot 2011.05.23 22:34 | 編集
> シャスははさんへ

 リバウンド観てないんだよね・・・
 あんな薬?? _σ)チラッ
 もこみちが気になるので最終回くらいは見ようかなぁ~

 ヘ○シアでお散歩いいですね~効果期待できそう 
 燃やせe-269燃やせぇ 脂肪を燃やせぇ~
 

 
コジみdot 2011.05.24 07:51 | 編集
コジみさん改め、ゴムみさんこんばんみv-222
村のぉ時間のぉ時間がやってまいりました♪ ←by斉藤せいろく
ご存じ?(^m^)

さて本題!
うちの怪盗たろう三世も、スキあらばと
ルルドのボタンを狙っているのでした。。。。。
もしやワンコ界のドラゴンボール(ボタン)なのかっ!?

教えてぇ、モ~グたんっ! ←ご存じ? パートⅡ
たろうPAPAdot 2011.05.25 00:13 | 編集
> たろうPAPAさんへ

 今回横文字と昭和(マニアック部門)で攻めてきましたね~
 
 せいろくも モグたんも\(>▽<)/懐かしいぃ~ 

 ならば 『 たろうパパさんがPAPAなんて横文字使えるようになって
 父ちゃん 泣けてくらぁぁぁ~』 (鼻をすする) 誰の父ちゃんでしょうか?i-278
 どうかなぁ~ 

 ルルド たろうPAPAさんは買い物上手なのでネットで購入したんですもんね~
 あのボタン7つ集めたら人間になれるんだって 
 早く人間になりたぁ~い   byベロ
コジみdot 2011.05.25 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
