--
--.--



2009
07.09

母を訪ねて・・・近くまで

最近、君元気ないよね
僕の仲間で一番名前の長い ワニワニパニック  (どこかで聞いたことあるような・・・)
a 027
今日は君のママを探しに行くぞぉ

ってな訳で 西区の農試公園にやってきました。
ここは、こじみの思い出深い場所なんだって~何十年?前の話?

どこかな どこかな~ ってまた食べてるし~ しか探してないし
a 022 
ね~サボってない
鼻についてますけど・・・
 
水辺にワニあり        ここにも居ないようだな
 a 016
しらみ潰しにあたるんだぁ こじみ警部 警部かい
  

捜査は続くasikata9.gif



何やら怪しくなってきたぞぉ~a 018
クンクンa 019 キテル キテル
a 025
ここに居たんだねずいぶん探したよ  
                      刑事こじンボ 任務完了 


通りすがりにジャックと逢ってご挨拶 フガ フガ
落ち着いたジャックに対しコジときたら・・・何が気に入らないのか ワン  ありゃ~
せっかく出逢えたお友達なのに  ごめんなさ~い

母を訪ねたまでは良かったんだけどなぁ
この吠え癖なんとかならんかねぇ~ まったく

コメント
こじはどうやら飼い主にて「吠え癖」があるようで
お~怖 

byデブ
デブdot 2009.07.09 21:04 | 編集
> あると思いますv-425 
     ※こじみは着ヤセしますe-268

苦手としているコメントi-220有難うi-236

でも byデブ って他になんかなかったの(大笑)
   
こじみぃdot 2009.07.09 22:06 | 編集
わにわにパニック母に会えてよかったね...☆
てか!おもしろすぎ~~v-218

もっちも吠え癖ですよ~
今日も見知らぬおじさんに吠えまくり(>0<)
何ちゃら教室に通いますか~☆
もち美dot 2009.07.09 22:14 | 編集
でぶって…もしやあいつ?←?
まんぼdot 2009.07.10 02:31 | 編集
> もち美さんへ
それが・・・わにわにパニックを連れて行くのを忘れて・・・
感動の再会はならずでしたi-240i-201

吠え癖は何とかしないとねぇ~
  皆逃げっていってしまいi-202
何ちゃら教室いいね~
こじは前に体験受けたことあるんだよi-183
こじみぃdot 2009.07.10 07:30 | 編集
> ピンポーンv-219i-201
   
 参加したかった模様ですi-199


こじみぃdot 2009.07.10 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
