--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.20

怖いモノ

Category: 秘密と弱点
  皆さんそれぞれ 怖いモノ って1つや2つあると思いますが

  ポン太の いモノ ってなんだど思~う

   それは 私の 
 嗅いだコトの無いタバコのニオイにビビッてる 怖いモノには目を合わせない 


  くっ 喰われるぅぅ (T▽T)  

 CL1334.jpg

 基本 ポン太は男性が苦手   その後 掃除機・コロン  と続きます・・・


 ジは やっぱゴロゴロ花火ドーンパンパン その後 病院と続きます・・・

       3歳のコジ 
       CL66.jpg
       キテマス。。。      マリックかっ  
 
 が鳴る数時間も前から 勝手に怯えクレートに入りブルブル ((((;゚Д゚))))
 
 尋常ではない震え方なので ひきつけ 
 初めて見た時 病気じゃないかとパニックになりました(゚ロ゚屮)屮

 他のちゃん達  える える れる る・・・ 
 それぞれ あるようですね~


 怖いモノ どうやったら克服できるのかな
 私はコレで会社を辞めました パイポのCM 古っ  そのコレじゃなくって(;^◇^;)ゝ





 ランキングに参加しています
 応援ヨロシクお願いしま~す
   
 

 コレで〇〇を克服しました・・・ いいコレあったら教えて


 
 

 

 
コメント
苦手な物ねぇ
シャスもたっぷりありますよ
お風呂でしょう 病院でしょう 掃除機でしょう
大きな音に小学生の女の子 要するにビビリなんですe-350
ポンちゃん見たいに目を伏せ コジ君みたいに震えて
シャスにも克服術教えて欲しいわぁぁぁぁ~i-237
シャスははdot 2011.05.20 13:22 | 編集
ポンちゃんが 怖がる姿を コジくんはどんな想いで
見ているのでしょう?? 

コジくんは 大っきい音が苦手かな?
こればっかりは 予測ができないものね~

ジャックも おちびの時は 掃除機と戦ってましたけど
いつのまにか掃除機time=片手抱っこ掃除機がけ 
という筋トレtimeになりました(T_T)
ミツdot 2011.05.20 15:10 | 編集
>シャスははさんへ

 シャス君 小学生 しかも女子限定?(笑)
 『キャァ~ 可愛い~』って黄色い声の軍団に囲まれたとか・・・
 ありえる ありえるっ
 
 大きな音はみんな苦手みたいだよね
 尻尾も耳もどっか行っちゃうしi-183

 何事にも もっと強くなれぇ~e-271

コジみdot 2011.05.20 15:20 | 編集
> ミツさんへ

 jack君は体重何㌔なんだろう~
 毎日の事だから 相当鍛えられますネ たまには逆に抱えないとっ

 e-343 片手にジャックラッセル~心に花束・・・
 ↑ きっと古くて通じないと思いますが 沢田研二の曲で 片手はともかく
 ピスト と ジャックラッセ でひっかけてみましたi-235

 ↑だいぶ古いのでスルーして結構デス もしくは近所の40代の人に聞いてみよう~ 

 
コジみdot 2011.05.20 15:51 | 編集
う~んBOBは雷、花火、爆竹にやっぱガウガウいうな。
でも、今日雨雲が見えてピカゴロってしてたけど、トカゲ追いかけてて、気づいてなかった???みたいな・・・(笑)
狩り中の集中力はすごいです。(笑)
私は雷の音が嫌いだったんだけど、以前アパートに住んでいた時に上の住人がなんか動かすたびにゴロゴロ鳴ってそれと雷と区別付かなくなったら怖くなくなったよ。(笑)
ホラーとかオバケ屋敷苦手です。え?私のは聞いてない?
怖がるものに対して、大丈夫とか周りがいつもと違う反応を見せない方がいいって聞いたけど・・・?
ぽんた君はコジみさんの弟が苦手なんだ。BOBにもよよの弟合わせてみようかな?奴もかなりヘビーなスモーカーだし、ちょっと人間になったぽんた君みたいな感じ・・・(笑)
BOBとよよdot 2011.05.21 00:19 | 編集
怖い物

まずはお兄ちゃんから
雷 花火 嫁の怒号 排水口のふた

次男坊
ゴミ袋 掃除機 俺の舌打ち ラジコンとミニカーとガキんちょは敵

そして俺ッチは母親と嫁

きっと嫁は怖い物なんて無いだろう決して肝っ玉がデカイ訳では無さそうだけどね

ポン太の兄ちゃんぎらいは結構笑える
車の運転が怖い タァ坊です。dot 2011.05.21 04:30 | 編集
> BOBとよよさんへ

 よよさんの弟って・・・人間になったポン太って・・・
 性格が? まさか・・・人間化メーカーのコジみさん宅のポン太君の方?i-183

 BOB君は怖いもの知らずっぽいね~ 集中集中(笑)
 
 私はホラーとかオバケ屋敷とかぜんぜんOKですよ~
 あったら必ず入ります 今年グアムのホラーハウスに入ったんですが
 人形とかは怖くなかったんだけど 雰囲気がヤバ!!
 ハンパなく暗いし 湿気が不気味だったりして 日本のお化け屋敷とかってキレイだから
 怖さに欠けるんだよね~
 でも一番怖いのは、一緒に入った家族の悲鳴(超デカ) 腕を掴まれて出血・・・Tシャツ伸びたしっ
 なんでそこまで力入れるんだーヽ(`Д´)ノ
 
 えっ? 私のも聞いてない?
  

 
コジみdot 2011.05.21 08:29 | 編集
> 女子に弱いタァ坊さんへ

 ヴィー 嫁の怒号ってi-201 排水口のふたとはマニアックだなぁ~
 エピは ゴミ袋?なんで入れられるとか? 俺の舌打ちは マヂ怖だね

 女は強しっ 母なる大地なのだから。。。意味不 *゚∀゚)ノ


コジみdot 2011.05.21 08:38 | 編集
うちみたいに飼い主が杜撰でテキトーだと、
何でも犬側がガマンしなければならないので、
なんとなく克服してきているような・・・

花火大会へ連れてってるうち、
最初は上がるたびにビクッとしてたのが、
そのうち慣れちゃったみたいな(笑

まったく参考にならなくてスイマセン( ̄∇ ̄;)
shimiccidot 2011.05.21 11:50 | 編集
> shimicciさんへ

 花火会場へ・・・シーズン以外でなかなか耳にするコトはないので
 やっぱ会場へ直接行くのが克服の鍵なのかも・・・

 慣れる前に心臓止まるかもデス (@_@;)

 花火が聞こえたらまずは外へ出てみるコトから始めてみますi-236

  


 

  
コジみdot 2011.05.22 07:25 | 編集
えっ!?強気のポンちゃんがコロンちゃんを苦手だなんて!?
意外だなー!!ポンちゃんの方が大きいんだから自信を持って!!(^o^)/
ボニーは自分よりも小さい犬には、とっても強気ですっ!!

コジくんの苦手なものは、ボニーと一緒だもんね!
実際にビビリコジを見た私としては
コジくんの雷のビビリ度は、ボニーよりもすごいかも!?
ブルブルだもんね!
しかも、雷が予知できるなんて、超スペシャルビビリ級!!

ボニーは、特に夜の雷が怖いみたい。。。
夜中に雷が鳴るとブルンブルン震えて寝不足の朝を迎えてしまうのです・・・。
コジくんは、夜中の雷に起きて眠れなくなったりしますか?
ボニたんdot 2011.05.23 19:14 | 編集
> ボニたんさんへ

 そっか~ボニたんさんにカッチョ悪い所見られてたんだもんね~(笑)

 夜の雷。。。きっと失神寸前なんだろうが
 誰かさんが ガーガー寝てて気付いていないってやつだと。。。
 結構ガチ寝の私・・・気をつけます(^^ゞ

 ボニーちゃん自分より小さい・・・卑怯だぞぉぉぉ~ ( 艸`*)フ゜ッ
 猫ちゃんには凄く優しいもんネi-236
コジみdot 2011.05.23 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
