--
--.--



2011
05.15

気に入ったわ

Category: ワン歩
 14) わぁ~い(・∀・) 今日も例の所へ行ってみようよ
 先週行ってない場所あるからさ~ 今度は  持っていこうか~

 イ~ッス     マエダクマ  
 CL1360.jpg
 既にサラダバー・・・ ↑のは先週の写真デス

 今日はタンポポが咲いている 丘の上にきましたよ   ※また登るの・・・
 CL1380.jpg
 ガチでタンポポを狙うポン太


 ようこそ 前田森林公園へ
      C1362.jpg って なんか

 先週も寒かったケド 今日の方がもっと寒いね 風も強いしさぁ~
 丘の上のサッカーも格別だねっ
 CL1384.jpg

 あれれ ポンちゃん下りちゃうのー
 CL1383.jpg

 行ったよ~
 CL1382.jpg

 任せろ~っ
 CL1381.jpg

 今度は高く上げてよ~

 CL1377.jpg

 何してるんだぁ あのオジさん。。。
 CL1379.jpg

 何だアレッ
 CL1365.jpg

 凧~凧~あ~がれぇ
 CL1363.jpg

 どんだけ風があるかお判りいただけましたでしょうか (ΦωΦ)フフフ…

 若いお姉ちゃんは 走れば走っただけ体が温まり・・・熱くなってジャンパーも脱ぎ捨て
 私はなんぼ走っても・・・
 温まるどころか汗も出ない 出るのは息切ればかりなり ハァハァ
 

 この後 木夢2さんで一休み
 夕方は ポン太の予防摂取とフィラリアのお薬を貰いに病院へ
 なんともハードな1日でした


 この続きはCM2の後で。。。(がっちりマンデー!!)





 ランキングに参加しています
 応援していただけると 嬉しいな~

 

 ココがお気に入りになりました (^^♪

 


 

コメント
マンデーと
いいつつ実は
日曜日

いつも気になるガチマンの放送日

前田森林公園に月ノ輪熊出没ますます熊ップリ発揮のポンですな
コジは大好きなんだね今度休みがあったら我が家の愛犬二匹と行って来ようかな
なんせエピたん寒いと動き鈍いめなんで暖かい日を狙わないとね
最近エピたんは外が恋しい様子みたいだから、ゆっくり外に慣らして、頃合い見てみんなで前田りましょう
靴下穴だらけタァ坊です。dot 2011.05.16 13:39 | 編集
ちょっと寒いくらいなら
頑張っちゃうよ!って感じですね。
大きなボールも上手に遊びんですね。
我が家も今度大き目ボール買ってみようかなって思いました。
だって、楽しそうなんだもん♪
nao!dot 2011.05.16 15:28 | 編集
うれしっす!!
北海道は、でっかいど~のお写真。
マジでこぐま??のぽんちゃん!!
ボール大好きのコジくん。

かぜ、強いんですね~。吹き下ろしって感じですか?
うしろに見える雪山からの吹き下ろしかぁ???
ひゃっこいっ!!ひゃっこいっ!!

我が家も、ダニ対策&フィラリア対策、完了いたしました。
muudot 2011.05.16 16:10 | 編集
1枚目の写真のポンちゃん本当に小熊みたいで可愛い~i-175
うちのこうちゃんも小さい頃はタンポポの花が好きで
良く食べていましたよi-229

ボール好きのコジくん今度うちのボール好きのこうちゃんと
遊んでねぇ~

レナもそろそろ狂犬病のv-74打って来なきゃ。
最近元気になったら凶暴で・・・i-230
りかdot 2011.05.16 20:12 | 編集
なんとまー広~い公園ですね~
地平線が見えるような・・・
コジくん、黒クマじゃなくってポン太くんも楽しそう♪
やっぱりボール遊びが大好きなのね!
え?CM2の後・・・じゃー3分後ね!!
ポコの母dot 2011.05.16 20:33 | 編集
北海道~ でっかいどぅ~
とは よう言うたもんですね(^^)

地平線の先には一体何が? ? ?
。。。。今夜 寝られないかもしれません(^_^;)

疲れるまで走り回れるなんて。。。。素晴らしい
くれぐれも、母を基点に 円を描くように走ってもらいましょう(*^^)v
ミツdot 2011.05.16 21:43 | 編集
凧が高々とあがるくらいだから
風キツかったんでしょうね。
やっぱり若いお姉ちゃんと違って
温まらないコジみさん。
さぞや寒かったでしょう(笑)
いつものカフェで 温まりましたか?
すもも母dot 2011.05.16 23:21 | 編集
あれ~、公園管理事務所=うち に申請なかったですねぇ。。。
広場使用は1時間=10000ルピーですよ~v-61

次回はワンサッカー界のキングカズこと キングタロと
ぜひサッカー対決を!!!
『ボク サッカーで優勝したよ♪』と墓前に報告できるのはどっちだ?

それにしてもハードボイルドなスケジューリングで(^^;
トゥギャザぁ~ ベリータイヤぁ~Do! ←ルー大柴犬風で。。。
たろうパパdot 2011.05.17 06:54 | 編集
> 靴下はある意味夏仕様・・・タァ坊さんへ

 いつも鋭いところ突いてくるねぇ~
 さすがだわっi-237

 前田なんかハマってます
 平日は行けないので事情はよくわかりませんが 広くていい感じ
 マエダ(´(ェ)`)にはくれぐれもお気をつけあれ
 死んだふりしたら顔面横断
 鈴を鳴らしたら喜んで付いてくる
 スプレーをかけたら・・・どうするだろう ブラッシングかなi-278

 エピも前田でリフレッ~シュ\(^^@)/

 
コジみdot 2011.05.17 07:53 | 編集
> nao!さんへ

 e-219楽しいよ~ さちちゃんも福ちゃんもチャレンジして~

 走っても走っても出るのは 息切ればかり・・・(^^ゞ

 お姉ちゃんは ポン太と弾丸の様に走ってれば汗もでるよね~
 走り方から違いました
 
コジみdot 2011.05.17 08:03 | 編集
> muuさんへ

 まだ寒いんですよ。。。
 
 コジはe-219大好きなんですよ~
 ドリブルしている姿はv-10もんですヨ
 
 時折i-265に夢中になっているところを
 私の黄金の右足が襲います(笑) 卑怯者デス

 ぽんちゃん準備完了だね これでどこへ行ってもi-234i-189
コジみdot 2011.05.17 08:41 | 編集
緑~♪萌える~♪草原を越えて~♪(かなり古い歌で判らないかも)
やっぱり でっかいど~北海道~
登って降りてサッカーe-219して・・・凧揚げも・・
ははだったらここに転げ落ちる~も入りそうだけど
やりたい放題 わんこが一番嬉しい場所ですね

木夢2さんでコジ君・ポンちゃんも一休み・・
ポンちゃん注射大丈夫だった?
暖かくなってきたらやる事がいっぱいだ~

シャスははdot 2011.05.17 11:41 | 編集
> りかさんへ

 くまの子ジャッキー ってところかしらぁ~(・(ェ)・)♪

 あの公園のが美味しかったらしく 他の所の食べないんですよ・・・
 どんな味だったのかなぁ?

 こうちゃんはお兄ちゃんになったから食べなくなったのかな?
 
 レナちゃん凶暴って・・・でもレナちゃんならOKだよ~e-266
コジみdot 2011.05.17 21:47 | 編集
> ポコの母さんへ

 うぁぁっ 3分後に更新しなくっちゃならなくなっちゃったよ~(笑) 

 ポコちゃんもボール遊び好きですか~?
 サッカー中はなぜが うぅ~うぅ~唸りながら遊んでいます 
 声だけ聞いてたら ちょっと怖いi-278

 
コジみdot 2011.05.17 21:54 | 編集
> ミツさんへ

 地平線の先には・・・・・・・・駐車場ですi-282

 円を書くようにi-183そうかぁ~ その手があったんだ
 これは楽できるかもデス(^^ゞ

 これが毎日続いたら 痩せるかもしれないネ キツi-204

コジみdot 2011.05.17 22:00 | 編集
> すもも母さんへ

 凧凄いでしょ~
 おじさん一人であげてるんですよ

 ホント風が強くって自分の髪の毛が顔面にへばりつき前が見えなくって
 大事なシュートをミスってしまいましたよー

 一体どんだけ走れば 温まったんでしょうか・・・まったくもって代謝が悪い
 ダイエットの効果も出ない訳だよねi-195

 木夢2さんでランチ・・・これだもん痩せないかっ (^Д^)
コジみdot 2011.05.17 22:09 | 編集
> たろうパパさんんへ

 ジャグ炸裂のSPコメント (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 公園管理事務所。。。
 申請すっかり忘れていましたっ 見逃しておくんなせいっi-278
 
 コジはなぜかMYボールでしかファイトしません  何か仕込んでるんじゃないかって?
 それは 秘密です(笑) 

 ルー大柴犬(>▽<)大柴・・・怖すぎるカモ

 
コジみdot 2011.05.18 10:59 | 編集
> シャスははさんへ

 ♪緑~ 萌える~・・・どうしよう分からないョ~(嬉しいなぁ~ 私 若いかもっ)

 転げ落ちる・・・
 帰り際 お母さんと一緒に公園に来た兄弟
 来たと思ったら いきなり寝転びゴロゴロ~って 下まで転がっていったんですよ~
 凄く楽しそうだったので すかさず写真撮ったのですが 
 転がってたので上手く撮れませんでした i-230

 ポン太 前回アレルギーで大変だったから心配だったのですが
 5種に変更したので 腫れるコトはありませんでした 
 遊び疲れと注射ですっかりお疲れモードでした 安静にしないといけないからね~i-278
 
コジみdot 2011.05.18 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
