--
--.--



2011
05.18

乱ナ~

Category: RUN&CAFE
 14)前田で遊んだ帰りは 木夢2さんでブレイク

 軽~く 遊ぶつもりで庭に出したつもりが  走るぅ~走るぅ~ アイ~ツ~ラ

 お気に入りのおもちゃ見っけ  VS   コジジのモノは オイラのモノ

 大根の乱 勃発大根はコジみの足だけにしといてくれよ・・・)コラッヽ(`Д´)ノ
 CL1368.jpg
       う り ゃ ぁ ~  
 CL1385.jpg
   へへっ スキありっ
 CL1369.jpg
   返してよぉ
 CL1372.jpg
  取ってみ~ろ 
 CL1371.jpg
 
 ポン太が大根返さないから ボクはお花見とするか うっとり~ 
       CL1361.jpg

 今日のデザートは1番人気の プリプリプリン これ激ウマなんですよ~
 CL1386.jpg
 
 実はにも記憶力にも効き目アリのブルーベリーティー
 近頃 海馬の調子が悪くてねぇ。。。   ばぁーさんかっ

 初対面だったのに 上手にご挨拶できなくってゴメンね ガラス越しならかなっ
 CL1367.jpg
 ななちゃん

 遊び疲れた後には お待ちかねの病院   待ってない待ってない
   ボクは関係無いよね・・・あっ先生だ   ※ 先生はとても優しい人デス
       CL1374.jpg
     血を抜くだけだよッ・・・  だけって  
 コジは血液検査後 フィラリアのお薬を貰いました
 ポン太は血液検査後 5種混合 それからフィラリアのお薬を貰いました
 
   なんでオイラだけ2回 痛いんだよー(T△T)
       CL1375.jpg
       CL1376.jpg
 それはね・・・ 大根のランの時 コジに意地悪したからじゃなぁ~い







 ランキングに参加しています
 走り疲れたオレ達に ポチっとお願いしま~す  

 
 
 

コメント
サンプラザ
中野が唄う
ランナーを

次男だぜ
兄貴の物は
俺の物

弟に
譲る余裕が
兄貴だぜ

今日はうちの奥様が休みだったので、兄貴を前田に連れて行ってくれました
そしてなんと、次男の術後初の外歩きに連れて行ってくれました僕は写メしか見ていないけど、表情がとっても嬉しそうで、帰宅途中でしたが、車停めて涙しました
最悪死ぬかもしれなかった奴がこんなにも元気イッパイになれたのが嬉しくて
と話しはさておき、公園→木夢×2→病院
飴とムチの最高傑作だね
早く皆で前田&木夢×2行きたいな。
街道レーサータァ坊です。dot 2011.05.18 19:56 | 編集
>レーサータァ坊さんへ

 兄貴は辛いなぁ~ o(TヘTo) くぅ

 エピ 初の外歩き 噛み締めて そして踏みしめて歩いてるね
 嬉しかったんだよ~笑ってるもんねぇ~

 今日は天気も良かったし 最高の1日になったね

 エピとポンに告ぐ 兄貴のモノは兄貴のモノ
 (;`O´)o いいかっ 分かったかー
コジみdot 2011.05.18 22:35 | 編集
おもちゃ=大根。。。。?
やはり でっかいどぅはスケールが違う???

プリン & ブルーベリーティー 美味しそう~
その間 彼らはいづこに。。。。?

大人しく待ってたのに
血を。。。。。
注射を。。。。 

犬生、甘くはなかったね(^_^;)
ミツdot 2011.05.18 22:56 | 編集
> ミツさんへ

 まさかミツさん・・・
 北海道にいる犬は大根をおもちゃ代わりにして 遊んでいるって・・・

 土が付いていい具合・・・って
 キューi-194キュー鳴りますからネi-278

 ランチの間は大人しく・・・はないけれど ヨダレを垂らしながらガン見したり 
 そわそわ座ってたり吠えてたりしています 

 甘いのはプリンだけでしたi-278
   
コジみdot 2011.05.19 01:45 | 編集
コジ君は優しいんだ。
で、ぽんた君はマイペースな次男坊?
え?注射のあとパッチ付けてくれるんだ~!!!
プリンしゃれてるな。
ブルベリーのお茶飲んだことないな。
ここでは今ブルーベリーの実が30個ぐらい膨らんできてるよっ!
競争が激しそうだ。
BOBとよよdot 2011.05.19 06:19 | 編集
> BOBとよよさんへ

 この前見た 雑誌にブルーベリーは目だけじゃなくって脳(記憶力)にもいいって
 書いてあったので 忘れっぽい私にv-433かも~

 コジは身内に優しく他犬に厳しい(犬見知り?)慣れるまで時間が掛かります
 ポンは俺はいつだって自由だ~的なヤツです
 え~っ 私は・・・? 聞いていない?i-229

 紙テープで巻いてありますヨ 気になってしゃ~ないみたいi-179
 
 
コジみdot 2011.05.19 08:19 | 編集
え~っ!!
ブルーベリーが記憶力にイイ??
そんな朗報ありがとうございます。
さっそく、うちのねえちゃんに試してみます。

大根の乱、おもしろいですね~!!
解説なかったら、絶対コジろう君の方が
俺のものにしてそうだけど…、
ぽんちゃんの方がおれさまのものなんですね。
コジろうくんは、優しいジャックなんですね。
うらやましい…。
うちのぽんたは、ふたつあったらふたつモノにしますから。
いじわるなんです。

プリプリプリン、うまそv-344
muudot 2011.05.19 15:21 | 編集
> muuさんへ

 そうでしょ~ 私も知らなかったんですがi-229
 お姉ちゃんも何か忘れん坊なんでしょうかね~i-278
 私と一緒に摂取して バシバシ記憶しよう

 こっちのポン太は2つどころか 出すおもちゃ 出すおもちゃ全部集めて・・・
 いじわる通り越してるでしょi-183 
 コジが唖然としているコト多し 優しいというかドン臭いのかもi-237
  
コジみdot 2011.05.19 15:35 | 編集
ワンズたち、なんだか楽しそう~
え?大根の奪い合い??
大根好きなの?
プリン。。。美味しそう!
私もこういう系大好きっ!
フィラリア。。。もうそんな季節なのね~
ポコの母dot 2011.05.19 17:23 | 編集
大根の乱・・・
ポンちゃんの勝ち~ みたいですね!
心優しきコジ君はお花見ですか?
北海道は今からがお花見本番なのかしら・・・

プリプリプリン美味しそうですぅ
アントシアニンたっぷりのブルーベリーティー
どんなお味がするのかな?記憶力に効き目あり 速攻飲まねば

病院はイヤだなぁ~ 好きになれないよv-12 
シャスははdot 2011.05.19 17:37 | 編集
> ポコの母さんへ

 リアルに土が付いてるので 本物だと??

 ( ^∀^) 大根 生はさすがに苦いでしょ

 普段プリンは食べないんですが ここのプリンはi-234i-189
 食事もケーキも全てママさんの手作りなんですよ~
 品切れゴメンで早い者勝ちです ワイルドだわ~

  


コジみdot 2011.05.19 17:40 | 編集
>シャスははさんへ

 ブルーベリーティー ローズヒップに似た感じでしたヨ
 今日は早速ブルーベリー入ヨーグルトを買ってきました
 こんな事なら 庭に植えたブルーベリーの木 
 一生懸命育てておけば良かったなぁってi-195

 コジろう曰く 病院は何度行っても克服できない場所らしいi-228ふふっ
   
コジみdot 2011.05.19 17:58 | 編集
こんなに広い場所でいっぱい走り回れるなんて、
幸せいっぱいですねぇ♪
コジろうさんとポン太さんもオモチャの取り合いするんですね♪
オモチャが大根ですけど♪

そろそろフィラリアと予防接種の季節ですね。
うちは。。。憂鬱の種です。
ひなdot 2011.05.20 00:02 | 編集
> ひなさんへ

 この時期 あれもこれもで医療費嵩みます
 うちは2頭でi-282悲鳴モノだったケド
 ひなさんのところ・・・(T△T)お察しいたします
  
 オモチャの取り合い・・・大根って( ̄◇ ̄; 
 なんか似合ってる(笑)
コジみdot 2011.05.20 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
