--
--.--



2011
05.23

コース?

Category: ワン歩
 今日は時間が早いから 散歩コースは D で

    ここってDコースだったんだ。。。 そっちはイヤだよっ

        CL1392.jpg

         コジ現る  
        CL1394.jpg
 
   デーでもデイでもなんでもいいから早く行こうよっ

 コジとポンも好きなコースがあるようで
 コジを優先するとポンは歩かず ポンを優先するとコジが動かずで・・・

      はぁぁ  ( ̄Д)=3  めんどっ
 

 あそこにキラリと輝いているい。。。    (个_个) ジッ~
        CL1354.jpg

 コースを変えたはずなのにまた出逢ってしまったね〇〇君  ←勝手に♂にしています

 高い所で胸を張る = ジャングル大帝 と呼ばずにはいられない私
 
  アァ~アァ~~~ アァ~アァ~~~  ←テノールで

        CL1355.jpg

 あのは 未だに名前が分からないので ジャングル大帝ホニャララってコトで 
        ご近所の人に聞き込み捜査しなければ・・・


  ところで 今日は何の日か知ってる

         CL1389.jpg


 当たりっ 誰も知らないってばっ。。。 

 5月23日は コ⑤ ジ② み③ の日 
 
 本日限定で 私の 素敵画像でも・・・な~んて考えてはいたのですが
 素敵画像 ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
 そんなモノものの1枚もないので 企画倒れとなりました悪しからず m(_ _)m

 というコトで 5月26日お楽しみに v(^∀^) 

 

 いつも訪問していただきm(_ _)m アリガトォ~★です
 ランキングに参加しています
 応援のほど 宜しくお願いしま~す

 






コメント
コジ君とポンちゃんの意見が合わないんだぁe-451
好きな散歩コースてのがあるんですね
そう言えばシャスも病院コースはコジ君見たいにガンとして動かないわぁ

コ5ジ2み3さんの日ですか?
素敵な画像 みてみたかったわぁe-454
次回は是非~ (●´艸`)


シャスははdot 2011.05.23 22:16 | 編集
仲良しだけどお散歩コースのお気に入りは違うんですね♪
ガッツリ拒否してる!(笑)

ジャングル大帝ホニャララ(笑)素敵なネーミングですね♪
お散歩してると不思議なわんこに会うのがちょっと楽しみでよね。
うちでは外わんこはすべて敵なpoちゃんがいるので
ゆっくり観察できないのですが、そんなわんこがいっぱいいます。

5月26日楽しみにしてま~す♪
ひなdot 2011.05.23 22:55 | 編集
> シャスははさんへ

 523DAY ゴロあわせもいいとこでしょっi-278

 素敵画像(○∇○) ドキッ 
 いつまで経っても素敵になれないのでねぇ・・・i-201i-201

 近頃のポン太は 子供達が遊んでいる所は×みたい
 声だけでビビっています  ナンデか?  ※ new怖いモノ追加です

 
コジみdot 2011.05.24 07:29 | 編集
> ひなさんへ


 Poちゃんは強しですからね~(笑)
 きっと皆を守ってくれるネ

 不思議わんこ 私も結構遭遇するんですが コジポンが吠えるので
 撮影もままならずで(^^ゞ
 とりあえず自分とこのわんこに集中しとくとしますか~

 ひなさんコースにジャングル大帝いたら 報告ヨロi-236
  
コジみdot 2011.05.24 07:58 | 編集
うちもレオとこうちゃんの意見が合わないのでめったに一緒のお散歩はしません。
本当は一緒に行ってくれれば良いのだけど~
でもレオは年だしこうちゃんの運動量には付き合っていられないよねi-278

5月23日はコジみさんの日なのね。
素敵な画像見たかったわぁi-184
5月26日を楽しみにしていますねi-236
りかdot 2011.05.24 09:24 | 編集
> りかさんへ

 りかさんとこは もっと大変ですもんね~
 それぞれのパターンがあるしね~
 こうちゃんは元気有り余ってるしっi-278

 523DAY いつかお逢いできる日を。。。(〃ー〃)
 
コジみdot 2011.05.24 11:20 | 編集
コジみさんのフリにまたのっかちゃって、
あたしゃ、1日e-343アァ~アァ~~~が頭ん中ジャングルグルですよ!!

523DAYのステキ画像、見たかったです~e-459
ぜひ、526DAYに一緒に…!!

Dコースを拒否するコジろうくん、かわええですねぇe-266ギュってした~いe-265

e-343アァ~アァ~~~

muudot 2011.05.24 12:30 | 編集
> muuさんへ

 うれしいなぁ~ すぐのっかてくれる仲間が増えてっi-235
 なんてったって どストライクらしいから~

 i-194アァ~アァ~~~i-278
 
 ↑なんか文字だけ見てたら ターザンかっe-320i-201

 ステキ画像ほ~んと残念ですぅ~

 
コジみdot 2011.05.24 13:03 | 編集
頑固はね
祖母ゆずりかも
知れません

限定画像楽しみだったのにな
僕と歌い狂い、踊り狂う姿なんてよかったかもね
ついでで忠悟郎も御披露目出来て
16連勤決定 タァ坊です。dot 2011.05.24 19:01 | 編集
> 働き過ぎは体に毒ですよタァ坊さんへ

 そういえば 例のカラオケ名場面集現像出来上がっております
 次回お嫁さんにでも渡して行きますので ご覧あそばせっi-278

 頑固はいただけないよネ 素直が一番 
コジみdot 2011.05.24 21:10 | 編集
あぁ~あるよね・・・お散歩コースの好き嫌い。
ポコもテコでも動かない時があります・・・汗。
一匹でもこうなのに2匹いればもっと大変だろうなぁ~
私も素敵画像見たかったわっ!
26日??何があるの?
ポコの母dot 2011.05.24 21:25 | 編集
8kg + 5.1kg = を 合意させるのは
なかなか 結構な 筋トレじゃないですか(^^)

可愛い コジくん めっちゃ頑固ヽ(^o^)丿
(自分が引っぱてると こんなこと言うてられへんけど(^_^;)

素敵な画像 見たかった~~~(T_T)
とぉ~~ても残念
もしや、こ5 じ2 ろぉ6 くんの日が Xデー?
その日を 楽しみに生きていきます(^◇^)
ミツdot 2011.05.24 21:27 | 編集
523DAY・・・今年は無事で何より?(^^;

526DAY、とっておき画像楽しみにしてますよ~☆

ちなみに5/5生まれの仲間が増えました!!!v-46
系列会社の社員のお子さんで・・・羚音 君です。
さてさてなんと読むでしょう?

正解者の中から抽選で オシャレな胸元を演出する
ココ山岡のダイヤモンド18禁ネックレスを1名に!
(よくあった昭和クイズ番組語録より)
たろうPAPAdot 2011.05.25 00:23 | 編集
> ポコの母さんへ

 コジみ  5.23
 コジろう 5.26ぅ ってコトで (;^◇^;)ゝ イヤァ
 ただそれだけで喜んでいる 変な人なのです 

 ポコちゃんもお散歩コースで踏ん張ってたもんね~(笑)
コジみdot 2011.05.25 10:03 | 編集
> ミツさんへ

 頑コジ(頑固なコジろう)。。。ミツさんヒトゴトになってませんか?
 うふふふっ 言うてられへん 言うてられへんi-278
 交通量の多いところでやられると 凄~く恥ずかしいです(T△T)

 Xデー?ですかi-201i-201i-201
 一向に素敵になってないので 間に合わないョ~i-240
コジみdot 2011.05.25 10:12 | 編集
> たろうPAPAさんへ

 無事でって。。。(;^◇^;)ゝ 元気です!!

 なんとお読みすればいいのかしらぁ
 れおん君 かもん君 りょうおん君 うぅ~ん
 まさかジャングル大帝 れお君?
 コジろぐとコラボしてるわぁ~と勝手に喜ぶi-237

 ※ ネックレスの件ですが 私のコメントが熱すぎて
 返信として(FC2)受付てもらえませんでした と 言う事で 一般的なコメントを
 このクイズが外れたらブルーダイ〇を地道に使って・・・
 え?もう入ってないって 金銀パール・・・  悪しからず

コジみdot 2011.05.25 10:47 | 編集
考えすぎて夜も眠れなくて、お肌が荒れると
申し訳ないと思うので・・・・・・・・・・・


正解は!!!  レント君でした!

残念んん~~。 by波多陽区。。。
洗濯にはげんでブ○ーダイヤを
たくさん買ってくださいませ。

↓前回の父ちゃんは 暴れはっちゃく? 東野えいじさん?
ファイナルアンサ~♪

※昨日、藤月ソフトを食べてご機嫌な中年サラリーマンが
 会社のPCよりこっそりカキコミしています。。。
TAROぱぱdot 2011.05.26 12:55 | 編集
> コッソリータ TAROぱぱさんへ

 お気遣い (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 お肌は華麗に いやっ 加齢と共に荒れ模様だから心配ないさぁ~~~

 父ちゃんまで当てるとはなかなかの昭和ですねぇ

 タァ~イム ショック  さぁ~て 今 何問目
 

 とうげ藤月ソフトのシーズンですね~
 となりのカフェが気になってるですが・・・口コミ情報はありますか?
 コレッ 何問目?  
コジみdot 2011.05.26 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
