--
--.--



2011
05.26

この日何の日気になる日

 やってきました 526DAY

 何かあるの いいえ何にも。。。 マズイなぁ(~_~;)どうしよう

 忘れかけていたコジの若かりし頃 覚えている人もそうでない人も
  い~つのコト~だか~  思い出してご~らん~ 
 あんなコト~  こんなコト~  あ~った~でしょ~

 ※ ただNEWな画像が準備できなかっただけだが・・・ 

 あったね あったねっ

 姿勢がやけに良かったり・・・
 CL168.jpg
 イスセーブだったり・・・
 CL302.jpg
 装したり・・・
 CL284.jpg
        石の上にも年いたり・・・
       CL273.jpg
 この頃からポン太は手で・・・
 CL667.jpg
       一匹りさせられたり・・・
       CL410.jpg
 何かをかれたり・・・
 CL332.jpg

 既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが大文字を並べ変えると
 姿  ナ  女  。。。











 何も起こりませんが なにか?( ̄ー ̄)ニヤッ

 そうですこれが 526DAY 
  左上に見えますジャックラッセルカレンダー 今日はコジなんです
 実はこれだけ伝えたかった私デス





 ランキングに参加しています
 今日のネタは ちょっとズルじゃないの?って思う人も 
 そうでない人も  ポッチとなっ
 




 
コメント
コジさん日だったのかぁ~
持ってないから見れない・・・残念だわ
コジさんいろんなことしてますねぇ~笑
これからも、いろんなこと見せてくれるんでしょ?
楽しみにしてるねぇ♪

福の誕生日コメントありがとうございました。
nao!dot 2011.05.26 13:39 | 編集
> nao!さんへ

 カレンダーはこのブログ内の左側にあるカレンダー(ブログパーツ)ですョ

 コジろう ポン太が来る前まではイジられキャラで・・・(笑)
 ポン太がきてからお笑い部門は譲っちゃったコジ

 さちちゃんと同じだね 福ちゃんもお笑い部門ヨロシクで~す
 
コジみdot 2011.05.26 14:20 | 編集
HAPPY!!526DAYe-405

コジろうくんも、いじられてるのね~!!
♪じょしになったこ~と~
はっぴき~たこ~と
い~しの上にもたったでしょ~♪

つづきうたっておいたよ。

ジャックカレンダーみました!!
いいですね、これ!!
よ~く読んでないのですが、日にちの希望もできるんですか?

muudot 2011.05.26 14:40 | 編集
> muuさんへ

 唄の続き♪サンキュッ (v^-^v)♪ 合唱しよう~ 

 365カレンダー 好きな日にちエントリーできますよ
 でも狙った日に先約さんがいるとアウトなんですがね(^^ゞ
 早い者勝ちデス
 全ての日(一部を除く)がエントリーされないと販売には至りません(ココがミソ)
 お目当ての日があるといいね~ 受付いつからだっけか・・・

 
コジみdot 2011.05.26 16:50 | 編集
おっ!
ほんとだー!
コジくんになってる!
今日は色んなコジくんが見られて楽しかったなぁ・・・
コジくんも、お疲れ様~笑!
まぁ、何事も経験っていうからね~きっと君は心の大きいわんこに成長するよ!
ポコの母dot 2011.05.26 17:47 | 編集
カレンダー!コジさんだぁぁぁ!!
なんだかとってもうれしいわぁ♪

いろんなコジさんかわいいですねぇ♪
私は祭りバージョンが好きです♪
ひなdot 2011.05.26 21:26 | 編集
すごい! すごいですねこのカレンダー
コジくん ヒーロー 名モデルってる(^◇^)
そして、バックには地平線♪ なお素晴らしや~~

姿勢よくって ボール受けてて
お祭りってる コジくん たまらんヽ(^。^)ノ

元気ない時 見せてもらいます(^^)
ミツdot 2011.05.26 21:28 | 編集
526の日のコジ君みたぞっ。
それにしてもコジ君いろいろやって・・・いややらされてますな~(笑)
個人的に、姿勢の良いコジ君お気に入りっ!

話は違うけど、なぜかコジログ開くとラジオ体操の時間。(笑)
BOBとよよdot 2011.05.27 06:38 | 編集
なるほど~i-179i-190
コジろうくんの日なんですね~i-100i-184
うちの廻り、おかしな数字がちらほらあって、
なんだろうと思っていたら138(一宮)8712(柳津)とかだったんですよ~i-237
みんな遊び心がありますね~i-185
nene0506dot 2011.05.27 09:00 | 編集
見たよ~ 見たんだから~ 見たもんね~e-317
ボールを追っているコジ君 凛々しいよ

七変化コジ君・・・
ぼくは女装コジ君がお好みかも~~
1匹祭り今年はポンちゃんがワッショイe-454

変身コジ君・ポンちゃん 期待して待ってるからね~
シャスははdot 2011.05.27 10:26 | 編集
>ポコの母さんへ

心の大きいわんこ・・・ありがとう~ (〃∇〃) てれっ☆ 

 ポン太にもいろいろチャレンジさせようと思ってるので
 ヨロシクで~す

 
コジみdot 2011.05.27 12:25 | 編集
> ひなさんへ

 うふふっ♪ 待ってたんですよ~26日
 ホントは5/5にエントリーしたかった(誕生日)んだけど
 先約がいたので・・・それで26日にe-68

 お祭りの半被 お姉ちゃんのお下がりなんですよ(;^◇^;)ゝ
 コジは衣装を着せて撮影を始めると固まってくれるのでi-234i-189
コジみdot 2011.05.27 12:52 | 編集
> ミツさんへ

 元気ない時に見て・・・
 コジの気持ちになったら  どっと疲れてしまうかもですi-278

 祭りってるコジ この半被は 姉ちゃんのお下がり
 実は兄ちゃんの甚平ヴァージョンもあるんだよ~ ※裏ネタ

 jack君も今年は祭りってみて\(>▽<)/
コジみdot 2011.05.27 12:56 | 編集
> BOBとよよさんへ

 やっと気が付いてくれた~
 実はコジろぐのオープニングテーマはラジオ体操の曲なんだってコトi-278
 
 やっぱり~ 私のイチオシなんですョ
 これはね~平行棒で金メダルを目指すコジろうの秘密特訓の画像です(笑)
コジみdot 2011.05.27 13:03 | 編集
> nene0506さんへ

 おかしな数字って・・・ (^▽^)
 
 皆さんこだわり出したら止まらないですよ~ 

 私の携帯の番号も面白いんですよ~男性のヘアスタイルがキーワードになってます(笑)
 公開したいけどこの場じゃねぇi-229
 偶然だったので 気がついた時一人でツボにハマッて大変でしたi-201i-201

 neneさんも探してみてぇ~ 
コジみdot 2011.05.27 13:10 | 編集
>シャスははさんへ

 女装コジ・・・(〃ー〃) 惚れてまうやろっ?

 今年はポン太に着てもらおうかぁ~

 黒いボディーに赤い半被 凄くハードかもi-278

 シャス君も変身だぁ~e-267
 
コジみdot 2011.05.27 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
