--
--.--



2011
05.27

小さな力でも

Category: コジみ事
 お散歩の後はやっぱでしょっ

 喉を潤す 誘惑の果実   ダイエット中なのに勝手なコトいってるしっ

 それじゃ~どうぞ (/ ̄^ ̄)/ 意地悪してそのまんま出してみた

   それなんですか

       CL1406.jpg

   何か懐かしい香りがするなぁ

       CL1407.jpg


 そうです このコ達は の原形を知らないのです
 ご丁寧に皮を剥かれ食べやすい形に切り揃えられ 神の手から与えられる薄~いモノ
 それが彼らのリンゴなのです
 プチッとリンゴに爪を立てたら。。。クンクン  犬の嗅覚って (-ε-)  


   じゃ~コジみのそれっなに
 
       CL1401.jpg

 あぁ~コレ~ スーパーで見つけたから買っちゃった ダイエット中なのに・・・

       CL1403.jpg
 東北を応援しよう!
 な~んて書いてあったら 買うっきゃないべさっ  v(^∀^)
 1個に10円の義援金が含まれていて 日本赤十字社を通して寄付されます
 5/23コジみdayに発売とならば 応援しなくっちゃねぇ~

 ずんだ 漢字で書くと (ズ)(ダ)これがなまってずんだってなったそうなぁ ((φ(・д・。)ホォホォ 

 食べ物だけじゃないよ これはステッカー 1枚500円 
 内100円が寄付金+ショップ【クーババール】さん より10円が加算され
 計110円が緊急災害時動物救援本部へ寄付されます

 可愛いでしょ  

       CL1405.jpg
 
 
 日々の小さな力 みんなに届け~  






 ランキングに参加しています
 応援ポチっと(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いします

  

 BOBとよよさん続きをお見逃しなくっだぞっ(笑)




     
  
 BOBとよよさんへ

 ご依頼がございました ハーリー いつも玄関フードにいますヨ

        CL1408.jpg

 コレなんらBOB君もクリッとこないぞっ

 ハーリーの事は 靴底に着いた土・泥を落とすコトなんだけど
 ハーリーの背中には も足を乗せたコトは無い  (T▽T)
コメント
東北応援のために体重を増やそう!
ずんだ風味美味しそう…東京も売ってるのかな?
あったら私も体重増やそう(笑)
ズダがズンダになったんですか?鷹のトビがトンビと
呼ばれるのと似たようなもんですね~

ワンちゃんてリンゴ食べるんですか?
言い方悪いけど何でも食べるんですね~
リンゴのシャリシャリ感たまらないだろうなぁ
こっちもシャリシャリ音を聞くのもいいですね
うちもリンゴ買って来たからコジ君とぽん太君と
一緒に食べたいわ♪

ハーリーちゃんいくら仕事とは言え可哀相で足乗せられないかも。
あきふぁむdot 2011.05.27 18:14 | 編集
東北を応援~ ドンドン応援しちゃうよ~
小さな事からコツコツと・・・(誰かのお言葉)
そのキット・カットまだ見ていないなぁ
見かけたら絶対買っちゃうのに

ずんだ味のキット・カットお味はどうでしたか?
やさしさの味がするのかなe-348
シャスははdot 2011.05.27 22:11 | 編集
> あきさんへ

 ずんだ風味ダイエットを忘れてしまう1品ナリi-278
 スレンダーな私にはいつ会えるのでしょう・・・

 犬のリンゴより しんちゃんのソバだよ~ (*` 艸 ´)ウシシシ
 ポン太はなぜか丸飲みしちゃうけど 
 コジは上手くかじって シャリシャリ味わって食べてますよ~
 これぞリンゴって音出して♪

 ハーリーは遠慮がちに 階段の隅にいます
 以前真ん中に置いておいたら つっかかってi-250キケンだったので
コジみdot 2011.05.28 01:02 | 編集
> シャスははさんへ

 ずんだ風味 袋を開けた瞬間ふわぁ~と 齧ってお口に広がる
 (誰かのお言葉i-278
 ほんと優しいお味ですよ~ついつい食べ過ぎてしまいます


 シャスははさんも ファイトだよ (・∀・)9  
コジみdot 2011.05.28 01:10 | 編集
コジみさん宅のお坊ちゃまたちリンゴの原型を知らないのだねっ!まるで貴族のようだわっ!
でも、確かにワンコってそうかもっ。
BOBの奴もイチゴはぷち~と潰して甘い果汁を出すと食べたりとかします。
おまえっ!鼻利くだろっ!って感じ。

KitKatのずんだ風味!渋いっ!
ちなみにずんだ餅ってあるのは知っているんだけど食べたことない。
東北応援バージョンってのがいいねっ!
豆打ね~、少し賢くなったぞっ!

おぉぉぉぉ~これが噂のハーリー君!
これならチクッとこない上にスリスリできそうだぞっ!
最近ココヤシ君では物足りなくって。byBOB

ちょっとポン君仕方なく写真に撮られてないかっ?(笑)
BOBとよよdot 2011.05.28 08:20 | 編集
そうだよねぇ~
小さな力が大きくなるんだよね
私見たことなかったわ
今度見かけたら
食べるしかないかね 笑

りんごってなんでそのまんまは食べないんだろうね
さちもなんだよ
違うのもって思うんかね 笑
nao!dot 2011.05.28 11:01 | 編集
へぇ~地域限定とか季節限定とかに惹かれます・・・
ずんだ餅のキットカットっ!!
どんな味~?
ずんだ餅すら食べたことないので、想像できず・・・
ワンズたち、うす~いりんごもらえたのかなぁ~笑!
ポコの母dot 2011.05.28 13:55 | 編集
コジくん・ぽんちゃんたちも
リンゴがお好きなんですね!!
うちのぽんたも、りんごがだいすきです。
まるごと差し出してのリアクションもいっしょです!!

コジみさん、自らのダイエットをなげうってまでの
東北応援、すばらしいです。
ダイジョブダイジョブ、食べたらさんぽだよん。
そして、さんぽしたらりんごだろっ!!
応援できて、美味しくて、コジぽんも喜ぶ!!
イエ~イ!!
豆打は、知らなかったぁ。おべんきょうになりました。
ステッカーもステキ!!

アタシも、出来る事から…、

muudot 2011.05.28 15:18 | 編集
確かにジャックも知らないかも
切り身を知ってて
魚の原形を知らないと騒がれた 一昔前の子供と同じ???
ひょっとして。。。。
ふた昔くらい前かしら (・・?

義援金のためなら
体重増えても エ~ンヤコ~ラっと(^_-)
ミツdot 2011.05.29 00:01 | 編集
レナにお誕生日メッセージどうもありがとうございました。
7歳になるのにまだまだお転婆で困っちゃいますi-229
足のことがあるからお転婆も程々にして欲しいのですけどね。

コジくんとポンちゃんv-378の原型が何か知らないのですね~
うちのレナはv-378みたらもうワンワン吠えてすごいですよ。
いつもりんご女と呼ばれていますi-278

スーパーでずんだ味のキットカット売っているのですね。
りかdot 2011.05.29 11:09 | 編集
コジくんもポンちゃんも りんごが大好きねぇ~。
さすがに 原型を出されると 気づかないか(笑)
たくさん食べられたのかな?

ずんだ味のキットカット。
東北応援なら ダイエットを犠牲にしても
頑張って食べなくっちゃね~。

最近 記事は読ませてもらってるんですが
なかなかコメント残せなくって(^^ゞ。
ごめんなさい。
ぽちっと応援はしてますよ~。
すもも母dot 2011.05.29 16:55 | 編集
> BOBとよよさんへ

 そうよっ 貴族よっ( ´艸`)ムププ

 イチゴ ポン太は食べさせたコトは無いのですが
 コジには・・・好みじゃないみたいで 口からポロリと出すわ 
 ヒゲは赤くなるわで・・・

 ハーリー そっか~ ココヤシマットしまったら
 ハーリーにゴロゴロって・・・しないかっi-229
 是非ともBOB君に対面させたいお友達デス
コジみdot 2011.05.30 11:10 | 編集
りんご好きなんですねぇ♪でも原型りんごを知らないとは!
皮がついてるとニオイもシャットアウトしちゃうんですね♪

ずんだキットカットも気になりますね♪
キットカットっていろんな限定味があって
ついつい買っちゃうんですよね♪

かわいいステッカーで寄付できるんですねぇ♪
そ~ゆ~の、いいですね!
ひなdot 2011.05.30 22:19 | 編集
> nao!さんへ

 さちちゃんもですか~(笑)

 リンゴをまる齧り・・・昔そんなCMがあったような・・・
 『 歯茎から血が出ませんか? 』みたいなヤツだったけ?
 歯医者さんネタはnaoさん苦手だから ここまでにしときますよi-278 
 もしかして福ちゃんは まる齧りとかっ?i-201i-201

 ずんだ風味 美味いよ~
コジみdot 2011.05.31 11:50 | 編集
> ポコの母さんへ

 私も限定モノ 食べずにはいられません (;^◇^;)ゝ イヤァ
 季節限定・・・うんうん 買っちゃう 買っちゃう♪

 ふぁ~と ずんだの香りが・・・
 そこはやっぱチョコ菓子なので  風味です風味i-229
 美味しいョi-234
 
 
コジみdot 2011.05.31 11:55 | 編集
> muuさんへ

 muuさんも丸ごと差し出したんだぁ~ 意地悪ぅ~♪i-278

 ダイエットをなげうってまで・・・ そっ そうかなぁ~(〃ー〃)
 よ~しっ 食べまくるぞぉ~ ※流されやすいキャラ

 何かするってコトが大事 意識するってコトも大事だよネi-236
コジみdot 2011.05.31 12:00 | 編集
> ミツさんへ

 そうだね~ e-343~今も昔も変わりなくぅ~(日本昔話 風)
 数の子やイクラのお母さんを知らないとか~(笑)
 
 義援金=痩せグッズってないのかね~

 世の女子が黙ってないと思うのですが ( ̄◇ ̄;
 
コジみdot 2011.05.31 12:05 | 編集
> すもも母さんへ

 リンゴ・・・薄いからねi-195i-195(笑)

 美味しいモノは ほんの少しだけ食べるから 美味さも倍増・・・ってコトで

 見に来てくれてるだけで 嬉しいデス
 私も応援してますからね~i-228 更新頼むよぉ~
 
 ずんだ風味も味わってくださ~い♪
コジみdot 2011.05.31 12:13 | 編集
> りかさんへ

 リンゴ女のレナちゃ~ん (・∀・)/ 
 しっかりとインプットされてるんだ~
 
 『ワタチはフジが好き』とかあるのかな?うふふっ

 リンゴ娘となって活動しなければなりませんよ~

 ずんだ風味 ご賞味あれ~ 私はビッグハウスで購入しましたョ
コジみdot 2011.05.31 12:18 | 編集
> ひなさんへ

 ステッカーいいでしょ~
 車に貼り付ける予定なんですが ちょっと車が汚くって・・・
 一部分だけ拭いて貼っちゃおうかっ(;^◇^;)ゝ

 そこのショップさんはハーブ商品を扱っていて(もち私も飲んでますよ~) 
 可愛い黒ネコさんが看板ネコなんですョ

 ひなさんも限定味に弱いんだぁ~ (笑)(笑)(笑)
コジみdot 2011.05.31 12:24 | 編集
コジ子姫、だまされるんじゃないぞ!
そのリンゴを食べると永遠の眠りにzzzzzzzz

ん~~、カメラのシャッターを切っているのが
魔女にしか妄想できない、良心の少ないサラリーマン。。。
心が 腐ったミカンかよっ!  ○○だけに(^^;

ずんだカット(勝手に略)いいですね~♪(^m^)
今日買いま~す♪v-222

緑大好き、エコリーマンが13時をお知らせします♪
ポォ~~~~んv-241



たろうパパ(月末忙し中)dot 2011.05.31 13:04 | 編集
> 月末乗り切れ たろうパパさんへ

 良心の少ないサラリーマン。。。( ´艸`)ムププ

 コジ子姫とポンみ姫のりんごは 薄~いリンゴなので
 昼に睡魔が訪れる位デス

 お仕事お疲れさまでした~ 1日の疲れは甘~いv-378i-278
コジみdot 2011.05.31 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
