--
--.--



2011
05.31

ガァ坊とニャニャ子

Category: ワン歩
 さ~ん ネコカラスが話してる所 観たコトありますか

 寒さが残っていた道内も やっと暖かくなって過ごし易くなってきました
 夕方の散歩も楽しくなってきた~   寒がりなもんで・・・ 

 いつもの散歩コースを歩いていると 遠くにガァ坊の姿 隣に何か・・・
 えっ 誰 

 気付かれない様にカメラのズームで確認 すると・・・
 
 CL1410.jpg

 ねっ コ 
 CL1409.jpg

   元気ないじゃないか~ 最近どうよ~

   ちょっとねっ この所白い犬と黒い犬 ちょっと体格のいい中年が爆走してて
   こっちまで来やしないかって心配でね


   ニャニャ子さんも年とったねー 昔はにゃーにゃー言わせてたのにな


      むむっ (;゚;Д;゚;;) をしたら ほらっ 来たぞぉ。。。
 
 CL1416.jpg
 
      何 事 も 無 か っ た よ う な   ご 両 人
   
 
   ねぇ~ 今 お話してたよね

 CL1412.jpg

 かに (・∀・)/ 


                                           


 
 土曜にやってきたモノ



           何だコレ

       CL1414.jpg

           兄 貴 ・・・
 
       CL1413.jpg
  


                              

 な ん で だ ぁ ー   





 泣いてなんていられない へ進もう


 時間は止まってくれないのだから  






 こんな時でも ランキングに参加しています
 
  

 ポチッと応援お願いします




 
