--
--.--



2009
07.10

ね~遊んでよ♪ロン毛最後の日

今日は何して遊ぶ もち美さんからのは新しい商品に進化中
お気に入りだよ
a 007 
さて昨日のワニワニパニックは置いて行かれた事に腹を立てコジに挑戦を挑みました。
ファイトッ           ママに逢わせろ~a 0090
マジで振り回しています 鼻汁までも飛ばしてきます

コジは明日カットなので他犬に変身やっと伸びてきた毛も今日で見納め
家族には不評だけど、こじみ的にはすっきりして♂っぽくてイイかも
唯一のミカタはTさんすっきりスタイル気に入ってるらしい。
このところ遊びに来てないケド・・・元気かな

1月・5月とカットしてるので今回の仕上がりはだろう。

 テリアのストリッピング
  やバリカンを使わないで、手やブラッキングナイフを使って古い毛を抜いていきます。
コジの場合は顔の茶色の部分がだんだん退色してきて(デッドコート=死んでる毛)
白い顔に 誰?
毛を抜いてあげると色も濃くしっかりとした毛が生えてきます。
ネットで購入したナイフで頑張っていたんだけど・・・特にフェイスラインは難しい
結構な重労働なので(へたくそ?)時間がかかりすぎるとこじに負担が・・・
ということでプロを探しまくりやっと見つけた FATTY LANDOさん ゴッドハンドなのです
市内にはストリッピング・ブラッキングができる人が少ないのです (こじみ調査帳より)
        明日はこじみも ブラッキングで?


コメント
見納めだあ~やだあ~抜きすぎないでね
こじみさんもニャニョに注意
まんぼdot 2009.07.11 03:46 | 編集
> ふふっ それはどうかなe-78

ここのところ急に?伸びてきてぴょん吉祭りになってきてたので
ちょうどいいタイミングだったかも。

夕方には 2009小次郎e-255夏モデル をUPするのでお楽しみに。
こじみぃdot 2009.07.11 06:55 | 編集
こじ~気に入ってくれてありがとうv-238

次回はもっちお気に入り 男子女子v-71v-72←こんなの

お持ちいたすねv-14
もち美dot 2009.07.14 21:18 | 編集
> v-71v-72モノとは・・・ふふふっ楽しみ~

こじみからのタレコミです
    例のカラフルロープに血痕が・・・e-270    事件です(笑)
  血が出るほどの大興奮なのですv-356

 こじからも渡したいものがv-25 早く渡したぁいv-238
こじみぃdot 2009.07.14 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
