--
--.--



2011
06.02

魔女っ子?

Category: wanわーるど
 日  今日は姉ちゃんお休みだから ボクらもお出かけありっ ナイナイ

 いつもの様にお留守番 やっと帰ってきたかと思ったら
 あっという間にシャンプーされ。。。W シャンプーだったので写真ありません

    あの~ まだ散歩に行ってないんですけど 


     そ ん な 日 も あ る さ  (・∀・)/  

    あるさ って 。。。


 そこへ 森の熊さんのテーマが・・・(我が家の着メロです)

 仲良しさんの ○とみさん からの電話 
 美味しいアスパラを頂けるコトになり 早速    走って行ける距離なのです

 久ぶりに話もしたいので ポン太にはご遠慮願いました (吠えて話が聞こえない)
 私も楽しみだけど コジも張り切ってますよ~ 唯一の仲良しワンコだもんネ
     なぜか近づいても吠えない仲なのです ちなみに ♂

 CL1425.jpg
 CL1426.jpg
 オ 君とコ 君 ???  あれれっ1匹増えたっ~ (゚ロ゚屮)屮
       CL1429.jpg

   ワタち 新メンバーのメグよ ヨロチクね あっ リードが・・・ 
 
   はじめましてっ 私はノンよ ちょっと血色悪いけどヨロシク ※生意気風に 
 
   コジみ・・・いつからノンになったんだ

   ネオは家の窓からチェックしたり吠えたり(〃∇〃)  かわいい奴だなぁ~
       CL1427.jpg
           パクッ
 CL1424.jpg
 コジさぁ~ 悪いんだけど ひとんちの花食べるのやめてくれよ
 CL1428.jpg
 
   ヤベッ 見~てた~   
 CL1430.jpg

 久々に逢ったモコ の中で吠えてたネオ。。。すでに窓辺には居ない
 お初のメグちゃん 逢えて良かった~ 
 なんてったって 今日はャンプーした後だったから 
 かめの味噌汁臭くないっしょ  これからも ヨ ロ シ ク
 
 
   第一印象 そうさっ 最初が肝心なんだよネ  クンククン  

    オイラを置いていったくせにっ アスパラぐらい見せろよ
 
 ごめん 食べちゃって写真ありません    どこまで食い意地が張ってるんだ



 ランキングに参加しています
 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 

 お友達を紹介できた喜びにあふれるノンコジみだった
  あなた~の心に~ しのび込む しのび込む  ( ^з^) y -シャランラ~



 ※ 魔女っ子メグを知らない世代の人達には _(._.)_ ごめんねっ!!


コメント
ワン友と会えてヨカッタですねぇコジさん♪
新顔のメグさんとは仲良くなれましたか???
うちの4わんこは外友がいないので羨ましいです♪

わかめの味噌汁のニオイに(笑)
ひなdot 2011.06.02 21:40 | 編集
> ひなさんへ

 なかなか接近遭遇できない(吠えて)ので友達ができないのですが
 空気を読んでいるのか 仲良くしています ように見えます(^^ゞ

 コジはワカメの味噌汁 日によっては 焦げたパンのニオイがします
 ポンは・・・i-276? 時々カレイのニオイがします 爆

 
コジみdot 2011.06.02 23:39 | 編集
もちろん知ってるさ、魔女っこメグちゃん。
歌もうたえる世代です。
BOBとよよdot 2011.06.03 06:00 | 編集
♪シャランラ、シャランラ、
     ♪ヘイヘ、ヘイ・ヘイ・ヘイ、シャランラ~♪
♪こどもだなんて~

あっ、もういいですか?
失礼しましたぁ。あはっ、フルコーラスいかせていただきました。
お友だちと仲良くできてよかったですね。
コジくんは、わかめの味噌汁の香りですかぁ。
ぽんたは、あくびが生臭くぅ、ニクキュウは焦げ臭いです。
でも、お背中はいつも干したてのお洗濯に寄りかかっているから
イイ香りがしてます。
そんで、お洗濯が臭くなってます。ケモノノカオリ…。
muudot 2011.06.03 15:11 | 編集
魔女っ子 メグちゃん。。。。
見てはなかったけど あの旋律がよみがえる ~♪

ジュリーといい
コジみさん 回顧主義?
でも、あのころは よかった。。。。
人がもっと近かった
ぬくもりがあった。。。。ってなんのこっちゃ(・・?
ミツdot 2011.06.03 20:56 | 編集
> BOBとよよさんへ

 うふふっ 是非ともi-194歌声を聞きたいなぁ~
 
 心に残っているのは キーランのi-93メガネです(笑)
コジみdot 2011.06.04 10:46 | 編集
> muuさんへ

 いつもノリのイイi-194 コメントありがとう~
 私もつられて フルコーラスi-236

 ぽんちゃんも洗濯物大好きなんだ~
 うちもそうですよ~ たたむ前にシワや抜け毛が・・・i-183
 やっぱりいい香りのするモノは心地いいのかなぁ~
 
 いい加減そこどけてくれますか・・・(^^ゞ 
 ぽんちゃんはケモノの香りi-278 ワイルドだわぁ~

 
コジみdot 2011.06.04 10:59 | 編集
> ミツさんへ

 なんか発想が昭和的なもんで・・・(^^ゞ

 回顧というか その当時のまま成長してないのかも(笑)

  
コジみdot 2011.06.04 11:17 | 編集
魔女っ子メグ、大好きでした~

「シャランラ~」ってちっちゃい頃遊んでたぁ~

ノンちゃん、なんであんなに顔色悪かったんでしょうね~

コジくん、新しいお友達ができてよかったね。
お友達のお家のお花食べちゃったら
メグちゃんに魔法かけられちゃうじょぉ~~♪

わかめのお味噌汁のニオイかぁ~

りきはなんの味噌汁のニオイだろぉ~?

鼻のしわのニオイはなんとも言えんニオイがしますけどね


なかちゃんdot 2011.06.04 11:32 | 編集
>なかちゃんさんへ

 イクワヨメグv-120(低い声) ノンは貧血? クールな人でしたね(笑)
 
 まさか花を食べると思ってなかったので
 気を付けないとホント魔法で痛い目にあうかも(;д;)

 りき君の味噌汁の具・・・気になる!!
 鼻のシワの臭いって どんなかな?ますます気になるぅ~

 
コジみdot 2011.06.04 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
