--
--.--



2011
06.06

ブンブンブブブン

 すっかりネタもズレ込んでしまいましたが (旬な話題をお届けがモットーのコジろぐ)
 
 太郎君とさよならした後  すぐそばにある公園へ

 
   久しぶりに ゼブラー バイクに乗ったよ
      えっ ビビッテんじゃね って~ 

      そっ そう見えるかなぁ 。。。
      アタ~リ~ 

       CL1434.jpg

   オイラは平気 だってコイツ寝てるしっ  ファァ~
       CL1435.jpg

 お隣にあるグリーンのボディが小粋なワニワニパニック号
 ブンブン言わす予定でしたが 白い犬さんがとっても嫌がったので 撮影
 やっぱ ビビッてんじゃんかぁ~ ( ̄◇ ̄;

 

 
 コジろぐは 明日で 周年 早いなぁ~ よく続いたなぁ~っ

 昨日 Dog Cafe'木夢2へ行ってきました 天気も良くってコジポンも大喜び
 その様子は明日の記事で紹介しますがぁ・・・
 
 その帰り 内で起きた とんでもない事件とはっ 






 ランキングに参加しています
 応援ポチッとお願いしま~す
 
 
  思わせぶりな次回予告だね・・・ きっとたいしたネタじゃ~ないよっ 





コメント
ぷっぷっぷっ!
2わんこの性格の違いが見えますね~^^

え?何?なに?
いったい車内でなにがあったの???
気になるなぁ~^^;
ポコの母dot 2011.06.06 21:48 | 編集
お久しbうりです(^v^)ぽんさん、すごく楽しそうですね♪
私はもうそんな歳ではないので遊具にはのれませんが(--〆)
こじくん、たくさん毛が生えましたね(●^o^●)
みかんさんdot 2011.06.06 22:10 | 編集
よく 乗れましたね
自分の体重で 揺れてよけい怖がらないですか?
jackは 苦手な気がします
食わず嫌い。。。ならぬ
試さず嫌い。。。。???
ミツdot 2011.06.06 23:17 | 編集
そっか、明日か。
じゃ、今日は寝るとするか。
あれっ?
ラジオ体操の時間なのにもうやらないのかNHK?
BOBdot 2011.06.07 06:37 | 編集
このタイトルは反応せずにいらんないバイク&車お馬鹿のタァ坊です。
休憩ゼロで28時間働いて帰ったら、日報を見た上司から怒りの電話が来たので、朝から一杯やってますさぁて来週のサザエさんは的な終わり方にワクワクしますね
しかしポン太は面白いな
今日は二匹とお昼寝タァ坊です。dot 2011.06.07 08:39 | 編集
コジくんポンちゃん今年は新しいゼブラーバイクだね。
かっこいい~i-278
うちのバイク好きのこうちゃんにも乗せてあげたいなぁ~

車内で起きたとんでもない事件とは何i-198
気になる~

こじログ2周年おめでとうございますi-189
これからも楽しみにしていますよ~
りかdot 2011.06.07 11:53 | 編集
ハッピーブログバースディe-313
祝 二周年記念


ゼブラーバイク、かっちょえ~v-10
ってか、コジろうくん、腰ひけてますね…。
反対に、ぽんたくんは、へっちゃら平気!!って感じで、
どちらもかわいいv-344

事件が気になる~!!

muudot 2011.06.07 13:10 | 編集
> ポコの母さんへ

 動画でお知らせしましょうかと準備していたのですが・・・

 ポコの母さんみたく上手くできなくって(T▽T) また明日チャレンジします
 お楽しみにっ♪

 楽しかっドッグランも帰りにこんな事件では・・・
 台無しになってしまいました トホホ
コジみdot 2011.06.07 18:20 | 編集
> みかんさんへ

 お久しぶりでね~

 遊具に年齢なんてv-363 私だって乗ったコトあるんですから
 勇気を出してGO~ 子供達がいる時はダメですよ~
 怪しい人だと思われますから(笑)

 コジは只今 毛ムクジャラですi-278
コジみdot 2011.06.07 18:27 | 編集
> ミツさんへ

 ゼブラー ポン太なんか 撮す前に降りちゃうので(^^ゞ
 
 その点 コジはビビリで固まってくれるのでi-68バッチリです!!
 ちょっと可哀想なんですけどネ

 jack君もお試しあれ~ 何事もチャレンジってコトでe-320
コジみdot 2011.06.07 18:33 | 編集
> BOB君へ


 ゴメンよi-201i-201 

 アイツがモソモソしてて 動画UPならずだぞー

 アイツって。。。

コジみdot 2011.06.07 18:37 | 編集
> 二匹とゴロゴロ?芝の上で? タァ坊さんへ

 ちょっとちょっとー 休みはしっかり取らなきゃダメだよー
 
 怒られて一杯v-275とは なんとも微妙ですな。。。

 沢山働いたら 沢山休みが取れるって訳でもないんでしょ?
 体を大事に!!  

 じゃん けん  うふふふっ♪ 
コジみdot 2011.06.07 18:42 | 編集
> りかさんへ

 こうちゃんと二頭乗りしたいな~
 勿論運転はこうちゃんにお願いするよ だって僕は怖くって・・・

 帰りの事件 しっかり動画撮ったのですが
 ず~と 動画UPしていなかったので やり方忘れちゃってて・・・
 明日にはUPできるかなi-201 

 もう少しお待ちください_(._.)_ 
コジみdot 2011.06.07 18:46 | 編集
>muuさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★ なんだかんだで2年です

 毎日更新って訳にはいかないですが 頑張りますね~
 これからも お付き合いお願いしますi-236

 事件終了後の 車内の様子を動画でお伝えする予定ですので
 もうちょっと待ってて~~(^^ゞ
コジみdot 2011.06.07 18:51 | 編集
久し振りにバイク野郎になったコジ君
今年はポンちゃんとツーリングですか?

ちょっぴりビビリンチョのコジ君
シャスもピクリとも動かず~でお揃いかも
ポンちゃんいい度胸だわ~v-7



シャスははdot 2011.06.08 13:10 | 編集
> シャスははさんへ

 ポン太は度胸満点過ぎっ もう少し慎重になってもらいたいなぁ 

 まだ1歳だからかなi-230

 いいやそんなコト無いっ

 ビビリンチョ コジも相変わらずです(^^ゞ

 シャス君方面にも新しいバイクあったら報告頼むよ~♪
コジみdot 2011.06.09 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
