--
--.--



2011
06.07

ココだよ ココ

 日) いい天気~ こんな日は木夢2さん日よりですなぁ~


  看板犬のコム先輩 イメージはソフトバンクのお父さん
 
 
 ぉぉー しぶりだなぁー  いのっ  いのっ           
        
        CL1442.jpg
   アイツは何してるんだっ
 CL1447.jpg
 コム先輩~ 分からないです   こっち見たし
 CL1453.jpg
 拡大   デキマセン・・・ 
 CL1448.jpg
  私に 拶 も無く げまくるとは けしからん
 CL1441.jpg
 隙ありっ
 CL1451.jpg
 ココだ ココだ
  CL1450.jpg
 
 そこに何があるのだろう  llllll(- _ -;)llllll  出遅れてチャンスを逃したコジ    

        そんなのどうでも イイじゃ~い
        CL1446.jpg
    ギャルラッコさん・・・明るいコだなぁ~

 コムママさんとの遊びに夢中のポン太 転がるコトをすっかり忘れてしまった。。。
 CL1444.jpg

   コム先輩の未公開写真を UPしちゃうぞ 
        CLK94.jpg  うっとり ()
        CLK95.jpg  撮るんじゃない

   コム先輩に初スキャンダルかっ 

 お相手の女性は札・・・ 







 ランキングに参加しています
  




 なんだかんだで おいでよ♪コジろぐが2周年を迎えました 

 ランキングに参加したり 皆さんのブログに訪問しているウチに
 沢山友達もできました   v(≧∀≦)v うれし~ 
 
 今後も懲りずに くだら面白い記事をUPしていきますので 

 ヨロシクお付き合いくださいネ

 ※ 動画は明日になってしまいました(^^ゞ ゴメス         

                                コジみ
 
 
 
 

  
 
  
コメント
うちですようち 南光園
僕は指示通りに働いただけだいって言って携帯オフしちゃいました謝りのメールが長々と
もう2年ですか僕もタイトルやハンネを考えるのが2年経ったわけですね。自分のブログはわけが解らんまましばらく経ちますが、たまに覗いて見て下さいそれにしてもポン太は毎回笑えるねハーリー踏んだ足は大丈夫なんだべか?完全にコジを食ってるね負けるなコジ
昼寝から覚めて、七輪で手羽先を焼きながらビールを飲みました美味かった
早寝早起きタァ坊です。dot 2011.06.08 01:45 | 編集
そっか2周年か!
おめでとう!
これからも楽しい記事頼みますぞっ!
BOBdot 2011.06.08 05:52 | 編集
☆ネ兄☆ ブログ2周年~

早い物ですねぇ
コジ君・ポンちゃんの可愛さわんさかブログ
毎回楽しみにしています~e-446

コム先輩 ホワイト家のお父さんにホント似てる
愛しいギャルラッコさんe-266
コジ君の目がキラッキラ 

明日の動画楽しみ~\(○^ω^○)/




シャスははdot 2011.06.08 13:48 | 編集
みんなわんさか♪楽しそうですねぇ♪
みんなで遊んでるのかと思えば
各自で遊んでたり。。。ホント楽しそう♪

2周年おめでとうございます♪
これからもコジさん、ポンさんのかわいいお姿♪
楽しみにしてます♪
ひなdot 2011.06.08 22:36 | 編集
> 規則正しく美しいタァ坊さんへ

 七輪かぁ~いいねぇ~いいねぇ~
 v-275飲みすぎ注意

 ∑(0д0) えっ!!更新してたのぉー
 聞いてから何度か見に行ってたんだけど。。。

 タァ坊さんのハンネ 毎回楽しみにしている熱いファンがいますよ
 (豆乳プリンをくれた人です)

 ポン太のおかげでブログのオチに困るコトがなくなりました(^▽^) ハッハッハ
 コジはコスプレ部門で頑張ってもらいま~す
 
コジみdot 2011.06.09 22:30 | 編集
> BOB君へ

 なんだか アッと言う間に2年です

 新メンバーポンを迎えて コジの出番が。。。 
 ボクがメインだってコト忘れないでいてくださいよっ(T▽T)
コジみdot 2011.06.09 22:35 | 編集
> シャスははさんへ

 なんだか動画大変なコトに・・・
 ずっと使っていなかったので UPの仕方忘れちゃいましたヨ・・・
 久しぶりだったので UPの順番間違えて車内事件のをUPできなくなってしまいました
 6月にならないとアップロード出来ないとかってなってしまい(^^ゞ

 ギャルラッコさんはコムママさんから 引退命令出されているんですよ(笑)
 頭コジに齧られて 穴空いてるしね(^Д^)


コジみdot 2011.06.09 22:48 | 編集
> ひなさんへ

 ドッグランではいつも孤独な2v-286なんですよ~
 吠えるの何とかしないとねぇ(-_-;)
 
 ひなさん所はうち以上にわんさか♪なので
 仲良く出来る秘訣なんぞ会ったら教えてくださ~い m(_ _)m
コジみdot 2011.06.09 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
