--
--.--



2011
06.08

違ったっ

Category: リアルな〇〇
らかしました私まで・・・

 約束の動画ですが 手違いで違う内容のモノになってしまいました
 
 とりあえずこの動画をお楽しみください アッと言う間に終わっちゃうケド ( 艸`*)フ゜ッ 

 別に威嚇している訳でもないのに・・・ 私のコト怖いの?
 帰ってきてリビングのドアを開けると 閉めると
 なぜか連動しています

    


 事件が気になって眠れない というコジろぐファンの為に

 帰りの車内  
 コムママさんが怪我した兄ちゃん為にって お土産に持たせてくれた豆乳プリン
 ちょっと目を離した隙に 紙袋を鼻水?で破り・・・食べてるしっ Σp(`□´)q
 慌てて抱き上げようとしたら 豹変 誰もアイツを止められない
 私のまで餌食に ・・・

      う ら ぁ~  ヽ(`Д´)ノ

 
バックミュージックは 以前に紹介した イヌと一緒に聴くCD

 これで今日は眠れるね  ☆GOODNIGHT☆(~0~)






 ランキングに参加しています
 

 応援ヨロシクお願いしま~す

 






コメント
コジくん がしっぽふりふりがラブリ~(^◇^)

母さんの『よしっ』で
飛んでくるところに
絆を感じました。。。。ジ~~ン(T_T)
ミツdot 2011.06.08 23:30 | 編集
動く映像だと写真とは違って親近感が
湧きますよね~コジ君♪…あ、後にポン太君もいる
最初気が付きませんでした、ゴメンねポン太君(汗)
賢いなぁ~ワンちゃんは言う事聞くから凄いなぁ

ちょっと毛伸びてますね、私は好きですよ~
ソフトクリーム(笑)
あきふぁむdot 2011.06.09 15:01 | 編集
うっふっふ~
ポン太くんの耳がー!!
ドアと連動してるわ^^;
ナゼ~???
ヨシッ!でママさんに飛びついたー!!
面白いですねっ♪
ポコの母dot 2011.06.09 19:57 | 編集
ご機嫌コジ君 メッチャ可愛い~
ポンちゃんとドアとの連動 面白過ぎe-454
早くよし~て言って欲しかったのかな?
よぉ~く聞こえるようにお耳を上げたり下げたり~

美味しい事したのはどの子かなぁ~?
その動画も是非見たいものだわ~ぁ(●´艸`)
シャスははdot 2011.06.09 22:53 | 編集
> ミツさんへ

 ポン太の立ち耳もなかなかだったでしょ~♪

 飛んで来るのは嬉しいのですが 
 ストッキングが伝線するのはどうかと。。。(T▽T)

  
 
コジみdot 2011.06.09 23:09 | 編集
> あきさんへ

 伸び放題になってますよ~
 [シッポ絵文字:v-367]ソフトも特盛で~す

 ドア 開けたり閉めたりしすぎて ギシギシ言うようになりました
 いたずらもホドホドにしないといけないね( ̄д ̄;)ゞ
コジみdot 2011.06.09 23:13 | 編集
> ポコの母さんへ

 コジもポンもイイ子にオスワリしていないと ドアが開かないので
 一生懸命自分を落ち着かせて オスワリします

 どちらかが失敗する バンって締まってしまうので
 必死に頑張ています ヨシって言われたらジャンプして大喜び♪
 おかげで パンスト伝線率が高くて困っています(~_~;)

 
コジみdot 2011.06.09 23:18 | 編集
> シャスははさんへ

 実録コジみが出血。。。から始まる動画
 今月は1つしかアップロード出来なくて6月になりそうです
 
 アップロードの順番を間違えてしまったのでこんなコトに(つд⊂)
 
 ヨシって言うまでの顔がなんとも言えずで 帰って早々笑いをこらえています
 (マルマン)
 
コジみdot 2011.06.09 23:24 | 編集
がはははっ!
最初コジ君一生懸命見ちゃったよ。
それにしても何回もやりましたね~。
何回も笑わせてもらったけどっ!

けっこうBOBも耳で感情を表すって言うか、語るんだよね!
方耳だけ動くとか・・・。(笑)

さいこ~!
私も動画挑戦だわっ!
BOBとよよdot 2011.06.10 02:17 | 編集
おもしろ~い!!

でも、最初はコジくんに注目してました。
そしたら、ぽんちゃんのお耳がi-184i-195i-184i-195してたんですねi-184
ちょーかわいかったぁ。
コジくんのよろこびかたが、我が家のぽんたと似てましたぁ。

お耳寝かせて、しっぽと言うよりは、おしりを振ってるあたり~e-266
動画もいいですね~e-460
muudot 2011.06.10 14:09 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 毎日のコトだったんですが 良く考えたらなかなかのネタだなぁ~って
 撮ってる私も( ´艸`)ムププ

 BOB君のフレッシュな動画も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 
コジみdot 2011.06.10 15:33 | 編集
>muuさんへ

 説明を入れるの忘れてましてぇ・・・(またまた やらかし)
 
 可愛いかどうかは微妙なんですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 ぽんちゃんと一緒とは嬉しいなぁ~♪
 こんなに喜ばれると 嬉しくなっちゃいます ただいまぁ~~♪
 
コジみdot 2011.06.10 15:41 | 編集
遅くなりましたけど(^^ゞ
ブログ2周年 おめでとう(*^^)v
初めてコメントくださったこと 昨日のように
思い出されます。
お知り合いになれて 良かったです♪
いつも 読ませてもらって 癒されてますよん。
これからも 楽しませてくださいね。
すもも母dot 2011.06.10 21:10 | 編集
動く姿をみると、写真とは違うイメージですね♪
ノリノリなコジろうさんと
お耳がぴこんぴこんなポン太さん♪かわいいわぁ♪

豆乳プリンも残念ですが。。。手は大丈夫ですか?
ひなdot 2011.06.10 21:29 | 編集
> すもも母さんへ

 もう~ すもも母さんたらぁ~ (〃∇〃)  ありがとう
 
 家に居ながらにして たくさんのJRTを見せていただき~
 
 すももっちとコジ どちらが先に水を克服するかも
 気になるからね~

 こちらこそ 末永く~ヨロシクお願いします
 



 
コジみdot 2011.06.10 22:42 | 編集
> ひなさんへ

 写真とは違いましたかぁ~?
 
 きっと動画だと ポン太やんちゃぶりが伝わるかも~
 また チャレンジしてみますねi-236

 i-88痛いです 歯だったあんな小さいのに思い切りやられると痛い
 アナフィラキシーまでいかないですが  腫れたり 痺れたり∑(>д<) !!
 でもこれにめげず戦って行きます  (`-´ )ゞ

 
コジみdot 2011.06.10 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
