--
--.--



2011
06.11

どうでしょう。。。

Category: シリーズポン
 今日は最近購入した ホニャララ グッズを紹介致します

 まずは ンと付けば 取りあえず買ってしまう 私


   オイオイ (*ノ∀ノ) 照れるぞ~

       CL1457.jpg


 豆 納豆と言えば 水戸納豆ですが・・・
       CL1455.jpg

 十勝大袖振大豆を使った納豆      愛媛のお土産グミ


   そんなコトより。。。 コレは何  (ー∀ー;)
 CL1456.jpg
  
 あぁ~ その子はねぇ~ 新人の KING OF SNAKE
 その名も  ヘ ビ リ ー    (。ゝ∀・)ゞ ヨロシクゥ♪

 注意  愛犬とのコミュニケーショントーイですがひっぱりっこには適していません  
   と書いてあったのでいてみましたが。。。

 
 これは自分用に購入  電子ペーパー黒板 ブギーボード

       CL1458.jpg

 付属のペンで画面に絵や文字を ((φ(・д・。)ホォホォ 描き心地がとてもイイ~

 上部に付いているボタンを押すと一瞬にして消去され
 一度消した画像は元には戻りませんが ボタンを押さない限りそのままで
 カラーも ブルー ピンク イエロー・・・ 
 サンキュッパで購入したんだけど(定価?不明)高いかなぁ・・・高いよね
 

 



 ランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいデス ヨロシクゥ♪

 


 

 
 

コメント
ポンジュースは全国区。。。。やから
ポン納豆 ってことでよろしいですか(・・?

愛犬とのコミュ二。。。で 細長いのに
引っ張りっこ出来ないって。。。。
コジくん よくぞ巻かれてみましたねぇ
jackは持って行っただけで
『な、なにすんのん』ってことになりそう
ところで、コジみさん絵が上手い パチパチパチ♪
ミツdot 2011.06.11 07:11 | 編集
コジ君おされなマフラーだわっ!
ブギーボードって奴がとても気になる。
マウスでのお絵かきはけっこう至難の業で・・・。
サンキュッパって、398円な訳はないのか?3980円?39800円?相場をまったく知らない。
お絵かき楽しみにしてるよっ!
BOBとよよdot 2011.06.11 07:30 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 (ΦωΦ)フフフ… 3980円でっせ~ 
 初めて行ったショップで購入したので 格安だったのかがよく分からず・・・
 
 ホントは予定を書き込むのに 買ったのですがね(^^ゞ

 よよさんのお絵描きは 色使いもステキなので
 黒板風だとどうなるのかな~ (〃∇〃)

 マフラー・・・暑i-201 苦しぃぃli-204
 
 
コジみdot 2011.06.11 08:17 | 編集
コジ君、レッドスネーク カモ~ん♪ …って緑色だった。。。(^^;
木夢2さんへ出撃の際はぜひコジみさんの
首に日焼け防止マフラー?として巻いてみて下さい!v-72
夢の最強タッグv-218
ビューティ♪ ビュ~ティ~♪ ビューティペア~♪


ポンちゃんのちょっと飽きれた感な笑顔に(笑)

コジポン肖像画、上手ですv-254
たろうぱぱ(仕事中)dot 2011.06.11 16:49 | 編集
ポン納豆なんてあるんですね~
美味しい?

ママさん、絵がうまーい!
子供のおもちゃにも似たのあるよね・・・
色は黒だけだったような~

コジくん。。。巻かれちゃったね…笑!
ポコの母dot 2011.06.11 17:36 | 編集
> 午後の一時コジろぐで。。。たろうぱぱさんへ

 コジ レッドカーペット・・・って お笑いかっe-320i-189

 首の日焼け防止と言いつつ 首のシワ隠しネi-278
 女性は手や首を見たら年齢が・・・ (○∇○) ドキッ 巻きますぅ 巻きますぅ(二郎風)

  
コジみdot 2011.06.11 17:50 | 編集
>ポコの母さんへ

 ポン納豆 素敵でしょ~
 粒が大きくて 昔風の味がします(昔風って・・・?)
 美味しいかった~

 子供のおもちゃも時代で進化しているだね~
 
 
 

コジみdot 2011.06.11 17:54 | 編集
> ミツさんへ

 コメントいれたつもりが・・・遅くなりましたi-201

  1つのおもちゃを奪い合い(全てポン太の勝利)なので
 これだけ長かったら頭と尻尾で遊べるな~と考えて買ったのですが
 
 注意書きを呼んでビツクリしました じゃぁーなんで長いの?
 無駄に長いですよね。。。

 尻尾に何やら怪しい♪鳴りモノが入っているので 部分的に狙われやすく
 破壊されないように見張っています(面倒)

 今度は私が巻いて見ますねi-236

コジみdot 2011.06.11 18:04 | 編集
ポン納豆て???どんな物~ぉ
普通の納豆?それともそのままで食べるのかなv-236

コジ君 カッコイイ~v-10
めがねを掛けてコジヨン様
微笑み王子の出来上がり~

電子ペーパー黒板
安い気もしますよねぇ
ホワイトボードじゃなくって黒板てとこもいいですね


シャスははdot 2011.06.12 00:24 | 編集
死ぬまでに


一度はしたい


アフロヘア


どーもどーも
巷で流行りのたぁ坊ですすっかり野球部ヨロシク五分刈り頭です。
我が家の場合、名前が同じだからと買い物するとなると、間違いなく自己破産か債務整理もしくは過払い請求と、とんでもない事になるのは必須ですちょっとばかりブランディなネィミングでして…
蛇リィに撒かれたコジがなんだか嬉しそうですね
長い物には巻かれるという事を本能的に悟っているとはヤルなコジ
携帯が壊れて、古い機械にしたので、コジろぐを探さねばとiモードで検索したら、一発で出てきてびっくりすっかりメジャー級だね
夢の中の放尿は危険だ。タァ坊です。dot 2011.06.12 07:36 | 編集
> シャスははさんへ

 ポン納豆・・・  普通の納豆と変わりないんですが 粒が大きいデス
 
 納豆にネギいれるほう~? (クレヨンしんちゃんより)

 コジヨン様 首に蛇巻いて?( 艸`*)フ゜ッ
 シャス君も巻いて見るぅ~? 
 この姿ブギーボードに描きとどめておかなくっちゃネ!  
 
コジみdot 2011.06.12 13:17 | 編集
> タァ坊さんへ

 (  ̄д ̄;)σ 夢の中ではいけませんね 
 万が一というコトもございますので お気をつけください

 そっかー高級ブランドの名前だと見つけたからって 
 おいそれとは購入出来ないよね・・・
 ポンで良かったぁ~(^^ゞ

 ヘビリーとコジ・・・気がついたらポンに取られてしまってるので
 巻いたら自分のモノ?って喜んでるのかもi-278
コジみdot 2011.06.12 13:58 | 編集
水戸育ちのアタシとしては、
素通りできなかったぁ~!!
『ぽん納豆』って…!!どんなん???
干し納豆みたいなもん??
茨城には、いろんななっとうがありますよ。
金ののべぼうパッケージの金粉入り納豆とかね…。
アタシがおいしいと思うのは、船納豆かな~!!

うまい棒の『水戸納豆』もあるけど、
これってこの辺だけ??
muudot 2011.06.14 12:14 | 編集
>muuさんへ

 水戸納豆  藁に入ってるやつ激ウマ!!でした~
 納豆煎餅にもびっくりしました

 船納豆ですね。。。((φ(・д・。)ホォホォ 
 うまい棒は地域限定もの?

 ぽん納豆は 紙パックに包まれていて大きめで
 通常の納豆と同じですが昔食べていた様な味がしました(説明になってない?笑)
コジみdot 2011.06.14 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
