--
--.--



2011
06.13

森林浴

Category: ワン歩
 近くまで来たので 中央区の高台にある 旭山記念公園
 コジポンを連れて来たのは初めてだね~ 
 
  生憎の雨で せっかくの写真も薄らぼんやり・・・

       CL1466.jpg
       CL1467.jpg
       CL1472.jpg

 森の散策路をテクテク行くと デンデン虫と遭遇 (初)

 (;゚Д゚)! ビツクリするくらいの大きさだ 雨が降ってきたから出てきたのでしょう
 CL1462.jpg
 コレ系駄目な人は ごめんなさい m(_ _)m

 近頃は ネバネバの分泌液(保湿成分他・・・)が商品化される程の人気なんですよ~
 肌再を助ける成分も含まれてるのでアンチエイジングもいいとか 
 これはコスメ業界が黙ってないでしょ ・・・武勇伝デンデンデデンデン レッツゴー

 CL1474.jpg

        噴水の側まで行ってみましたヨ
       CL1463.jpg

 ピピーッ それ以上前には進めません は入っちゃイケナイって
 CL1464.jpg

   な~んだ 残念だなぁ~せっかく水遊びしようと思ってたのに。。。
    ウソつけぇ~  ( ̄◇ ̄; 彼は 系超苦手 

  足並み揃えて  テッテケ テッテケ

       CL1465.jpg
   早くおいでよぉ~
       CL1473.jpg
  
       気 気が遠くなってきたぁぁ( iдi )
       CL1475.jpg
 
  のせいなのか 年のせいなのか あんな坂こんな坂で 汗ダクダク 

  こっ これは痩せたかもしれないゾ(〃ー〃)

  後半には雷が・・・コジの動きがピタリと止まってしまった緊急撤収
  固まったコジを抱きかかえ車内へ 車内の様子は。。。。





 ランキングに参加しています
 ポチッとワンクリックして頂けたら嬉しいデス

 

 雨の日の散歩もなかなかいいねぇ







    

 
コメント
うわぁ やっぱり 北海道は何をとっても
スケールが全く違う 
景色に終わりがない。。。。
最後の写真なんて 絵本に出てくるような。。。。
コジポンちゃんもさぞかしお疲れでは?

デンデン虫も カラ? 家?(ちょっと違うな)
の色が違う~ 北の大地の栄養豊富なコは
身体も丈夫そう きっと上質のネバネバがとれるはず(*^^)v
ミツdot 2011.06.13 21:08 | 編集
旭山記念公園 綺麗な所ですねぇ
お散歩も楽しい~
動物園も近い所ですか?

かたつむりさん見て見たいですぅ
ネバネバはちょっとねぇ・・・・
この前 かたつむりさんのネバネバin石鹸みましたよ
お肌の曲がり角の曲がり角e-350
使ってみればよかったかも~(∩.∩)



シャスははdot 2011.06.13 22:58 | 編集
すがすがしい~!!
しらかば、ん?そちらではしらかんば?も
きれいな新緑ですね~!!
こんなところ散歩できるなんて、
コジくんぽんくん、しあわせものだ~~~!!
でんでんむしも、イキイキしたおうちをお持ちで…、すばらしい!!
やっぱ、でっかいど~!!
旭山どうぶつえんに行ったことがあるんですが、
こちらの公園とは近くなんですか…。
muudot 2011.06.14 12:24 | 編集
旭山記念公園、前は良く行きました~
上からの眺めがすごくキレイですよね。
森の散策路をテクテクお散歩には良いコースですね。
でも後半から雷とは・・・
コジくん水遊び出来なくて残念だったね。
こうちゃんならだまって入っていると思いますよ~
りかdot 2011.06.14 20:35 | 編集
> ミツさんへ

 散策路は何が出てくるか分らない道・・・
 カタツムリは違う色のもいましたが 写りのいい方を載せました
 デカかったぁ・・・

 コジポンも疲れたようでグッタリしていまいた
 一番ダメージ受けたのは言うまでもなく σ(゚∀゚*)です 筋肉痛だよぉi-195
 
コジみdot 2011.06.14 22:33 | 編集
> シャスははさんへ

 円山動物園近いですよ~
 ホッキョククマの赤ちゃんで賑わっています

 曲がり角の曲がり角って( ̄ー ̄)ニヤッ 同じく!!
 
 カタツムリ・・・ハンドクリームはとっても良さげでした
コジみdot 2011.06.14 22:45 | 編集
> muuさんへ

 しらかんばと呼ぶあたり・・・通~ですなぁ~
 只今 シラカンバの花粉でノックアウトされてます  へっくしょん(クシャミだよ)

 旭山動物園(旭川)ですか~ 私1回しか行ったことなくって(^^ゞ 
 
 名前が似ていますが 記念公園は札幌なので凄く遠いです

 旭山記念公園の近くには 円山動物園がありますヨe-252v-526 
コジみdot 2011.06.14 23:04 | 編集
> りかさんへ

 おぉ~ご存知ですか~
 私も何年ぶりどころか 何十年ぶり?
 
 もっと早く連れてきてあげれば良かった~
 いい運動になる距離ですよね デカイ蜂がいてビビリましたがi-230

 こうちゃんとi-246i-246 おもいきり走りっこさせてみたいなぁ~

 
コジみdot 2011.06.14 23:11 | 編集
せっかくの旭山記念公園なのに雨で残念。
でも雨とは思えないほどお二人さん楽しそうですよ♪
楽しんでいるところに雷?
やっぱり雷は怖いですよね、人間も怖いですからね。
ところで、かたつむり。。。そちらの方はそんな感じなんですか?
こちらとは種類が違う気がします。
ひなdot 2011.06.14 23:14 | 編集
コジ君雷苦手なんですね、私も苦手です(汗)
家の中から見るのは好きなんだけど外だと怖い~

かたつむりデカッ!
私は見た事無い種類です、森に生息してるのかな?
カタツムリ化粧品大人気ですよね!
私も買おうと思ったけど沢山あって迷って結局買えませんでした

あ、トッポッギは食べましたか?
コジみさんのトッポッギの書き込みに食べたくなって
また買って即作って食べましたよぉ~♪
あきふぁむdot 2011.06.15 14:48 | 編集
こうやって見ていると、雨もなかなかオツですね~♪
風情があるというか…何と言ってよいかわかんないけど…汗。
コジくん、雷が怖かったのね・・・
車内では・・・って、何かあったのね?
ポコの母dot 2011.06.15 21:16 | 編集
> ひなさんへ

 カタツムリ・・・これは特別サイズですよ~
 庭などで見かけるのは1.5cmくらいですi-201

 森の中だからこんなにデカいのではないでしょうか つのまで太いしっ
 私も悲鳴あげましたi-282

 いつもと違う散歩でとっても楽しかったです\(^▽^)/
 さすがにi-5は怖かったですがi-195

コジみdot 2011.06.16 09:53 | 編集
> あきさんへ

 そうそう 家の中で『i-5光ったっ!!』とか言って・・・

 デンデン化粧品 結構な値の商品もありますよね~
 迷っているうちにブームは過ぎてしまうねi-237
 あのデンデンは森在住なので・・・ 

 トッポギ ウマし
 うずらの卵と一緒にってやつで~
 本場のはこれどころじゃないくらい美味いんだろうなぁ
 人が食べてるの見たり聞いたりすると 急に食べたくなるよね~
 食いしん坊\(^▽^)/
 
コジみdot 2011.06.16 10:10 | 編集
> ポコの母さんへ

 車内では震えながら石のように固くなり 隅っこで震えるコジ・・・
 少し落ち着かせてから車を走らせました

 別に車に落ちるわけでもないのにー
 ポン太は全く無反応 それよりまだ散歩したかったみたいで
 窓から外を見ていました 私は勿論ギブです ( ̄◇ ̄;
コジみdot 2011.06.16 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
