--
--.--



2011
06.16

ぷぅぅ~

Category: リアルな〇〇
 先週のコト  

 いつも元気で快便なポン太 何を食べても ヘッチャラだったはずなんだけど

   オナラって我慢しちゃいけないって  ( -з) フン 

 CL1471.jpg
 
 2、3日前から オナラ疑惑が巻き起こっていましたが 容疑をかけられていたのはコジ

   んでっ

 ポン太のがゆるいのでやっぱ犯人はポンしか考えられない
 
 ツラ~と何事も なかったかの様な素振りしてたよね。。。

 お腹なお調子が心配なのでポン太と病院へ  

 CL1461.jpg

 そうだよね~ コジは“ プゥ~ ”って小さくした瞬間 自分のお尻をチェック 
 驚いでその場から 立去る だもんねぇ
 
   分かってくれればいんんです

       CL1470.jpg

 みんなのリアクションってどんなかなぁ~ 

 (  ̄д ̄;)σ注意  人のは無用 デス





 

 訪問していただきありがとうございます

 ランキングに参加しています
 

 ポチっと応援ヨロシク~

 









コメント
ポンちゃん大丈夫ですか?
何も言ってくれないので、不調の時が心配ですよね
早く病院に連れていけて、よかったですね
 言われてみれば 出る時たてつづけに
オナラしてる時ってありますね
 jackは素知らぬ顔で体制も人の体に預けたままで
なので、。。。jackよね? って感じです(^o^)
 薬袋をおさえているのはJRTですか?
可愛い(^^)
ミツdot 2011.06.16 13:59 | 編集
ポンちゃんお腹、大丈夫ですか~?(;;)
ピーピー、ゴロゴロ、人間と一緒で
内蔵不調だと元気でないですよねぇ。。。

ちなみにうちのた○うのオナラはとても臭いですv-40

音もなくとても臭いオナラ攻撃をかます
中年オヤジのようなうちの○ろうv-40

※一応名前はふせているやさしい?飼い主
 byホントの中年

ブーといえば高木ブーv-269
あっ、うちは茶ぁさん派でした(^^;
たろうパパ(帰り間際)dot 2011.06.16 17:57 | 編集
> ミツさんへ

 たてつづけに・・・もうぅ~jack君たらぁ~ 
 しかも素知らぬ顔でっ ( ^∀^) こういう時のが臭いんだよね~

 JRTの首振り人形ですよ~
 ポン太に 『用法用量を守ってお飲みください』って言ってました(笑)
 ミツさんはJRTグッツ集めたりしてますか?

 
コジみdot 2011.06.16 22:01 | 編集
> 帰り間際でバタバタしながらもコメを入れるブロガーの鏡と呼ばせていただくわっ たろうパパさんへ 長っ

 本当に珍しく不調だったらしく
 でも・・・ e-343元気はモリモリ 明日もタレるかなぁ~
 ※コジみのおきて より

 名前は伏せてって。。。たろうパパって最初に名乗ってますけど・・・(苦笑)
 
 私も ケンチャンが入ってきて カトちゃんの地位が心配でなりませんでした
 
コジみdot 2011.06.16 22:13 | 編集
ポン太くん、お腹の調子はどうですか?

コジくん、オナラしたら自分でオシリチェックするんですか?

りきは、よくジャンプするとプッてしてしますよ
でも、しら~~ん顔してますけど・・・
なかちゃんdot 2011.06.17 00:04 | 編集
えぇと、まず、我が家の二匹のワンチャンの兄は、嫁の仕業という表情で嫁を見つめます。弟くんは、時に吠えながら、時に延びながら、さらにはゴロゴロスリスリひっくり返りながら表情ひとつ変えず臭いのをマッサージ中にされた時は流石に腹立ちました…
ちなみに僕は、クロマティの打撃姿勢で噴射します。あっ聞いてないね

携帯古すぎてコジろぐみるのも一苦労です
エブリディオナーラAKB風dot 2011.06.17 04:51 | 編集
ポン君お腹は大丈夫か?

コジ君のおならは音付きか?
おいら音のするおならはしたことないぞっ!
よよの奴にいつもすかしっぺBOBと言われているぞっ!
よよの奴の先祖は犬だったと思えるくらい鼻が利くから、嗅ぎ逃さないぞっ!
すばやく指摘されるから、おいらそそくさとその場を去るんだ・・・!

で、よよのおならは・・・・え?それはいいのか?
BOBdot 2011.06.17 05:56 | 編集
> なかちゃんさんへ

 コジは自分の音?またはニオイで驚いて その場から居なくなります
 不思議行動・・・i-229

 りき君 ジャンプ中にですかぁ~
 トランポリンはできませんね(~ ̄▽ ̄)~ 大変なコトになりそう

 しらん顔はいただけないなぁ(笑)
コジみdot 2011.06.17 11:17 | 編集
> AKB風にしたとしても・・・タァ坊さんへ

 なすり派なんですね~i-179

 マッサーの時は仕方ないですよ~ 身もこころもおしりゆるみガチなんですから
 注意しといたハズですが やはりi-201i-201
 クロマティ打撃スタイルで?ですかi-232i-232
コジみdot 2011.06.17 11:31 | 編集
> BOB君へ

 ボクのは 後ろの方から笛の音みたいなのが聞こえてきて
 確認してみるんだけど誰もいないんだ
 なんだか怖くなってボクは・・・

 ポンは いつ かましたか判らないョ 顔色一つ変えないんだ(黒くて判らん)
 
 BOB君 すかしっぺってニオイレベルがi-184だってねー
 その場を立ち去る派 同じだね~
 よよさんの・・・・                    ☆コジ 
コジみdot 2011.06.17 11:44 | 編集
再び登場 失礼します^_^;
娘曰く jackも コジくんと同じしぐさをするそうです
残念ながら私は遭遇しておりませんが、音に反応して
匂いを嗅いでるって。。。
立ち去るところは、ないんですけどね(^_-)
JRTグッズ。。。。あ、キーホルダー(って言い方しませんか?)と 
鍵のあたまにかぶせるのと車のシールくらいです
このお人形ほんとJRT!!
特徴つかんで、ようでけてますヽ(^。^)ノ
こんなんやと、集めたくなりますね
ミツdot 2011.06.17 23:09 | 編集
こんばんは~i-179
いつもオナラしないこが急にしだすと心配ですね~i-230
うちのパセリはいつも「ぷぅ~」ってしてますi-100
しかもクッサイんですよ~i-237i-202
寝てる時も「ぷぅ~」って音が聞こえますi-100
同じものを食べてるオレオはぷぅしないんですよ~i-185
nene0506dot 2011.06.18 00:00 | 編集
> ミツさんへ

 ( ̄ー ̄)ニヤッ jack君 同じなんだぁ~
 『なんの音?』オナラだって判ってるのかなぁ?
 
 自分のお尻もさることながら ポン太のチェックもマメにやってますヨ(笑)
 
 同じく ジャックのキーに付けるヤツね~お揃かもぉ~
 車にシール 貼ってる貼ってる~♪

 私ゴルフはしない(したい)のですが クラブ用のHEAD COVERもあります 
 きっとデビューできないと思うので パペットとして飾っちゃおうかなぁ・・・

 JRTグッズって種類が少ないのと あっても残念なモノもi-195
 探すのも結構大変デスi-236 
  
コジみdot 2011.06.18 12:44 | 編集
> nene0506さんへ

 オレオ君 こりゃぁ~ スカしてるわっ( ̄ー ̄)ニヤッ

 パセリちゃん寝っぺって (ノ∀≦。)キャハハ まさか・・・例の 豆の食べ過ぎ?(笑)
コジみdot 2011.06.18 12:53 | 編集
うわ~,偶然っ!!
うちのぽんたも、お腹不調で病院に行ってきたんですよ。
たまに、うんちゆるゆるしちゃうんですよね~!!
で、今回はおならしたんです。
『ぷ~っ』って音がしたから、なんだ?って思っていたら、
『プ~ン!!』って、くっさいかおりが…v-12
ちっくんして、お薬飲んだら、今日はもう元気です。

ぽんちゃん、おだいじに・・・。
コジくん、疑い晴れてよかったね!!
 muudot 2011.06.18 14:00 | 編集
ポコは散歩中にプップップッってして、私の顔を見るのよっ!
母さんしたな!っていう様な目で…止めてほしいわ~
ポン太くん、お大事にね。
ポコの母dot 2011.06.18 17:39 | 編集
> muuさんへ

 ぽんちゃん ちっくんとお薬の効果バッチリ効きましたね~
 元気になって良かったi-179

 ポンも薬で下痢は止まって落ち行きましたよi-179
 お魚臭くなかった~?
 
 
 
コジみdot 2011.06.19 15:13 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコちゃん(^^ゞ 歩きながらぁi-184

 これはスゴッ(笑)

 しかもポコ母さんになすりつけっ
 ポコちゃんは大物だなぁ~
 
 おかげさまでポンはすっかり良くなりました ありがとデス m(__)m
コジみdot 2011.06.19 15:16 | 編集
ポンちゃん、病院でお薬をもらったって事は・・・
やっぱしお腹壊してたの??
お腹の調子が良くない時って結構オナラするんだよね。。。
ボニーは最近しないな~って思ってたら、
昨日の夜、布団をまくると超~臭かった!!(>_<)
(私じゃないぞっ!!)
音なしでしやがったなーーー!!

ちなみにボニーは、コジくんと一緒で
自分のオナラに驚いて、飛び起きて自分のお尻をチェックするタイプです!はい。
ボニたんdot 2011.06.24 09:11 | 編集
〉ボニたんさんへ

ボニーちゃんも確認派なんだね~
ってホントはボニたんさんじゃ~ないのかしらぁ(^皿^)
布団の中は勘弁だネ
コジみdot 2011.06.27 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
