--
--.--



2011
06.19

いつもの場所で

Category: 未分類
 いつもの通り道

 お散歩中の おじいさんの後を 心配そうに付いていく鳩を発見
        
        CLK246.jpg

 足腰の弱ったおじいさんを配してか・・・ くれっ・・・かは判らないが
 離されたら飛んで距離を縮め 献身的に付いて行くというか見守ってる感じです

 ここは兄ちゃんの病院近くの店横に気になる看板

        CLK245.jpg

 I 札幌 までは判るんだけど・・・が禁止なんだろう

   それっ 吠え禁止じゃねぇ

        CLK247.jpg

      それはポン太のコトでしょ (-ε-)







 ランキングに参加しています
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです

 

 いつもの通り道 いつもと違う何かが起こるかも






 
  
コメント
実はね、あのお爺さんが餌になるのを待ち侘びているハイエナチックな鳩ポッポなんだよ
何時もの通勤路で、信号のタイミングを合わせてノンストップで出勤するんだけど、いかんせん夜中なもんで、あんな輩やこんな輩でオイラの邪魔をしやがります
ちなみに、昔バイトしてた居酒屋で いつもの と
注目すると、生ビールと焼鳥とシメサバが出てきます
多忙なタァ坊久々なこのハンネdot 2011.06.19 21:39 | 編集
答え。。。。
 ゴミ禁止  では?

2本ほど 棒がなくなってますよね
え?クイズではない? 失礼いたしました(^_^;)

ところで、鳩さんより気になってしまったのですが、
コジみさんの車のかざり?
お人形がうでにひっかけてぶらさがってる
白い子は ワンコ?かな
ミツdot 2011.06.19 21:44 | 編集
> タァ坊さんへ

 ポッポさん。。。おじいさんのコト。。。
 なんか ホントは怖い童話みたいi-282ハイエナチックi-237

 すぐ側にボス○ンベイクがあるから そこのパンで餌付けしてるのかしらぁ~

 いつもの・・・って言えるお店が無いなぁ
 それカッコイぞ~ 
コジみdot 2011.06.19 23:19 | 編集
> ミツさんへ

 看板やっぱ ゴミ かなぁ? 空き缶とか捨てたりしてるんだろうね・・・
 2本の棒も捨てられちゃったかな(笑)

 人形につきましては ピンポーン !(^^)!

 ラグビーboyが犬を連れているイメージなんです
 しかもあのワンコのお尻についてるもの。。。e-283なんですヨ テヘッ

   
コジみdot 2011.06.19 23:32 | 編集
久々のコメです!
ポンちゃんのお口は何?  口輪されてる??
ポンちゃんのお腹は大丈夫なのかと心配してますよ。
lyraママdot 2011.06.19 23:45 | 編集
> lyraママさんへ

 1週間ずれてのUPだったので ポン太すっかり良くなっていますョ
 ご心配いただき ありがとうございます

 口輪です
 出かける準備している辺りから吠え出し 
 車内から外にいる人・犬に吠えまくるのでi-229 そんな時着けてます
 少し学習したのか 帰りは吠えなくなりました(笑) 
 
コジみdot 2011.06.20 11:15 | 編集
お爺ちゃんと鳩さんの付かず離れずのお散歩
やっぱり心配して後をついてるのかな?優し過ぎる~
マルモのおきてみたく
後ろから気を付けて~とか もっとゆっくり歩いてだとか
言ってるかもよ (≧∇≦)キャー♪

ポンちゃんお腹治ってよかったね
山羊ミルクの飲み過ぎ?にはご注意・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

ちなみにぼくのぷぅ~も相当臭いらしいです
必ずパパのお膝でしちゃいます~(●´艸`)
シャスははdot 2011.06.20 14:16 | 編集
鳩さんってギリギリまで逃げない子がいますよね。
おじいさん。。。後ろ気が付いてるかな???

ポン太さんお口チャックされてます???
お腹の調子も大丈夫ですか???
少し調子が悪いと気になっちゃいますよね。
早め早めの病院は大切ですね♪
ひなdot 2011.06.20 22:42 | 編集
鳩に見守られてるお爺さん・・・^^;
鳩の方もほっとけないのでしょうっ!アッハッ!

お兄ちゃんの足、順調に治っていますか~?

ポコの母dot 2011.06.20 22:48 | 編集
再見(^_^;)
ポンちゃん 某スポーツ新聞に 載っけました?
。。。。???
ミツdot 2011.06.21 00:39 | 編集
> シャスははさんへ
 
 ポッポのおきて(・∀・)/ 

 かかとを使って~ 自転車がきたョ な~んてね♪

 ポンちゃんいったい何を食べたのやら・・・
 元気になって安心しました ※臭くな~いっ
 
 シャス君は所定の場所があるんだね~
 お膝にかけられるパパさん・・・(〃ー〃) 忍耐強い


コジみdot 2011.06.21 10:36 | 編集
> ひなさんへ

 ポン太はおかげさまで すっかり元気にi-179
 今回ゴロピーは初めてだったのでスピーディーに受診しました
 
 鳩さんは 微妙におじいさんとの距離を保ってついて行ってました
 もしかしておじいさんの子?(笑)
  
コジみdot 2011.06.21 10:45 | 編集
> ポコの母さんへ

 そうですね。。。おじいさんと兄ちゃん???

 明々後日手術するんですが リハビリ時はおじいさんと一緒の
 歩き方になってると思いますi-183
 
 鳩さんは私?i-229
コジみdot 2011.06.21 11:02 | 編集
> ミツさんへ

 ?(゚Д゚≡゚Д゚)? スポーツ新聞とは?

 熊の記事にでも写ってたかしらぁ~i-183
コジみdot 2011.06.21 11:08 | 編集
そうなんや
”サンスポ”のホームページの
”ライフ” のコーナーに
”わんこ” の写真掲載があって
19日17時 の子が
名前が ポンタくん 2歳(これが おしかった^_^;)
黒ポメちゃんと 写真もそっくりで。。。。
お騒がせでした(^_^;)
ミツdot 2011.06.21 17:03 | 編集
> ミツさんへ

 えぇ~そうだったんだ 
 きっとその子も出逢った瞬間 ポン太って顔してたんだろうなぁ~(笑)
 で やっぱ気になったのでHP観てきました
 似てるよね~(ノ∀≦。)キャハハ  情報ありがとです

 もしかしてjack君エントリーしたとか?

コジみdot 2011.06.22 00:00 | 編集
またまた お邪魔(^^)
サンスポは、ないんです
たまにJRTが出てやるので、ちょいちょい見てたんです

実は 産経新聞 関西版 に掲載していただいて(^^)
ちょっと 癖になりそうな今日このごろです(#^.^#) 
ミツdot 2011.06.22 00:14 | 編集
ポン太くん、お腹の調子はその後いかがですか?


鳩、おじさんになついちゃってるんですか~

でも、最近の鳩やカラスとかって
車で近づいても逃げなかったりしますよね。
だから、
こっちが避けちゃうみたいなカンジになったりしてね・・・

アレレ、ポン太くん、お口にチャック状態だね
オシャベリしすぎちゃったのかな~
りきみたいなペチャ顔だとお口にチャックどうするんだろ~?

と、写真をみて思っちゃいました・・・笑

なかちゃんdot 2011.06.22 09:42 | 編集
> なかちゃんさんへ

 ↑ちゃんさんみたいなので ズーズーしいですが 
 なかちゃん へって書いてもいいでしょうか?(^^ゞ

 ポンちゃん おかげさまですっかり元気になりました
 ご心配いただきありがとデス その後オナラもしませんよ~

 鋭い意見をいただきましたね~ りき君・・・
 りき君がおしゃべり過ぎた場合は・・・???どうなんだろう
 マスク?な訳いかないしねぇ~
 ホントだね~ きっと犬種的にそんなグッズ無用な程
 いい子揃いってコトでi-235
 
 
コジみdot 2011.06.22 16:23 | 編集
>ミツさんへ

 やっぱ載ったコトあるんですね~

 選ばれしモノ・・・やるなぁ~Jack君

 似ている写真観ただけでも嬉しいんだから 自分とこのワンコだと
 めっちゃ嬉しいし 観たときニタ付いたでしょ~ (//▽//)
コジみdot 2011.06.24 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
