--
--.--



2011
06.22

ど~で商品

     今日はボクらの お勧め商品を紹介するよ


 コレだョ コレッ

       CL1440.jpg


 これは麸なんだけど食べられる炭入りで その名も 森の(麸炭)フータン
 使用方法は多目的  
 ご飯を炊く時 ぬか床の水気取り 煮物やシチューなどのあく取り
 揚げ油の浄化など もちろん味噌汁の具にも 
 
 でもねっ この商品ペットショップで購入したのです
 
 なんでもぉ 犬の餌に混ぜて与えると体臭や糞・尿のニオイを軽減したり 皮膚の状態や
 毛並みが良くなるらしいのデス 

 水でふやかして混ぜたり 砕いて餌にふりかけたり そのままでも 食べれますヨ
 効き目は。。。あると思います(古っ) ※ 個人的見解 

 姉ちゃんからは コレッ  オロナ・・・  学校祭で購入したらしい

          
       CL1478.jpg

 ミンナミンC ・・・って しかも中身ナシ まさかビンだけ
 お母さんのブログネタにって  飲んでみたかったなぁ( ̄◇ ̄; 

 私からはコレ
       CL1479.jpg

   前回といい・・・これ気に入ってるみたいだけど ヤメロやっ

     ETかっ (ノ∀≦。)キャハハ 

 コレですコレ
       CL1477.jpg

 これからの季節はそーめんを食べるコトが多くなりますよね~ 
 昨日食べてみたら味いのなんのっ 私はアボガドinで(^Д^) お試しあれ~
   
       CL1476.jpg

 わん’s 達の夏の食べ物。。。  でしょ~  (^▽^) ハッハッハ






 今日も訪問して頂きありがとう~
 ポチッと応援して頂けたら嬉しいデス
 







コメント
今、わんこ用の麩のオヤツってけっこうありますよね。

それにしても「森の(麸炭)フータン」だなんてナイスネーミングi-278
しかもわんこも人間も食べられるのですね。

うちは紫芋・いりこ・にんじん・こんぶの麩は食べさせたことありますよ~

そしてミンナミンC飲んでみた~い!!
オロナミンCの類似品ですよね(笑)
りかdot 2011.06.22 19:23 | 編集
フータンの効果はつむに必要です♪
あやつ、女の子なのに臭いんですよ。
そしてたまちぃもなんか臭いので猫用のないですか?(笑)

ミンナミンCどんな味なんでしょうか?
発売元も気になります。

トマトの美味しそうですね♪
アボガドinだと本当に女の人にはたまらない味かもですね!
ひなdot 2011.06.22 22:11 | 編集
お母さんのために ネタまで提供してくれる
優しいお姉ちゃんですね。
ミンナミンCってどんな味だったんだろう???
すもも母dot 2011.06.22 23:42 | 編集
ほぉ~どれも珍しいですね…
フータンのネーミングといい、ミンナミン?アリナミンみたいなものが入ってたのでしょうかねぇ~
トマトつゆってー
そうめんも夏はよく食べるけど、めんつゆばっかじゃ飽きちゃうしね、いいかも~♪
ワンズたち、暑さで参っていない?
dot 2011.06.23 09:22 | 編集
フータンて初めて聞くお名前ですぅ
それにしても良い事尽くめですねぇ
今度見かけたら試してみたいわぁ
シャスも臭さが梅雨で倍増中~v-12

トマトつゆ 食欲ない時にもある時にも良さそう~
試してみます・・・v-10

わんこ達の氷の季節
お腹壊さないでね コジ君・ポンちゃん
ミンナミンC ははも飲みたかった~(●´艸`)
シャスははdot 2011.06.23 17:49 | 編集
くっちゃいパセリには炭が必要かも~i-237

このトマトつゆ、気になってたんですよ~i-237i-234
そっかぁ、美味しいんですねi-190
今度買ってみま~すi-185

うちのわんこ達、氷水は好きですが、氷は・・・食べないですi-100i-100
nene0506dot 2011.06.23 19:30 | 編集
『フータン』いいことづくめじゃないですか
ぜひ 使いたい!
どこで探せばいいのだろう?

ブログネタ提供。。。。優しい姉ちゃんですね(^^)
家族って母のブログを
楽しみにしてたりします?(^^)
ミツdot 2011.06.23 22:39 | 編集
携帯復活か?タァ坊です。ミンナミンかなりツボでした
我が家のヴィ兄ちゃんは氷大好きですよ

そして、僕のブログにコメありがとうございました明るい内容を書けるように頑張りますね
道は全て繋がっている タァ坊です。dot 2011.06.24 08:08 | 編集
あっミンナミン!!
なつかしい~!
存在を知りつつも一度も飲んだことはないけどね・・・。
オロナミンCは好きなんだけど、これはちょっと
飲む勇気ないな・・・。

コジポンは、氷の季節ですか~。
お腹冷やさないようにね~!
ボニたんdot 2011.06.24 08:55 | 編集
>りかさんへ

 りかさんの所はおやつ王子がいるから通だもんネ
 紫芋麸 気になるぅ~
 
 ミンナミンC飲んでみたかったなぁ・・・
 姉ちゃん曰く 味は同じって・・・
( -з) フン 同じな訳ないじゃんかぁーーー
コジみdot 2011.06.24 22:12 | 編集
> ひなさんへ

 そっか~ つむちゃん・・・これ本当に効くかもですよi-236
 たまちぃだってOKだと思うよ~犬専用って訳でないし

 トマトの。。。(^^ゞ
 確認してみたら 味についての説明してなかったよねぇi-201

 まっそのまんま サッパリしてるんだけど ダシが効いてて絶妙な濃度なんです
 アボガドは今まで食べず嫌いだったのですが ハマるハマる~
 ミンナミンC 姉ちゃん曰くオロナ・・・と同じだって
 んな訳有る? 飲んでないからなんともi-229

 見つけたら飲んで見ますねi-236
コジみdot 2011.06.24 22:27 | 編集
> すもも母さんへ

 (^▽^) ハッハッハ ネタ提供i-199助かちゃった~

 ネタ提供は嬉しいんだケド 中身もそのままくれなきゃねぇi-182
 ミンナミンC オロナミンCと同じ味だったって・・・ (by 姉ちゃん)

 そんなのアリ? ぜったい自分の舌で確認したいものです

コジみdot 2011.06.24 22:34 | 編集
> 名前が無かったよ~さんへ

 おぉ~ アリナミンときましたねぇ~
 ますます飲みたかったなぁi-238

 ビンだけでお土産と言えるのだろうか。。。

 やっぱそうめんは揖保の糸?(ノ∀≦。)キャハハ
 コジポンも食べれるといいんだけどなぁ 
 


 
コジみdot 2011.06.24 22:40 | 編集
> シャスははさんへ

 フータン こんなに多目的に使用できるに
 ペットショップでの陳列ったらないんですよー
 下の段にポツリと置かれていて ホコリ?付いてると思って見てみたら
 それは炭の色で・・・
 気になって手に取ったら買わずにいられなくなって購入
 ネーミングが私タッチで心くすぐられて~

 ミンナミンC 私も~ (-ε-) ブーブー
コジみdot 2011.06.24 23:40 | 編集
> nene0506さんへ

 やっぱ炭かぁ~いi-198パセリちゃん(^▽^)
 
 トマトつゆ 美味いよ~
 サラダ感覚で色んな具材をいれるとゴージャスよ~

 氷はね~食べてくれるのはいいんだけど 床が・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

 
コジみdot 2011.06.24 23:57 | 編集
> ミツさんへ

 家族はあまりブログを見てくれていない模様・・・ 
 まっ 実物と生活しているからでしょうかね~

 フータン

 http://www.futan.jp と説明書に書いてありましたので
 載せときますねi-236
コジみdot 2011.06.25 00:07 | 編集
> ブログも繋がってるよ~タァ坊さんへ

 ミンナミン。。。幻の味ってかぁ~~i-237
 
 氷をガリゴリ齧る音 爽快だよね~
 って ヴィー兄~丸飲みとか???? (^▽^)

 またブログ覗きにいきますよ~
 
コジみdot 2011.06.25 00:15 | 編集
>ボニたんさんへ

 えっ? ミンナミン知ってるの~?
 しかも懐かしいまで~?
 飲んでみてよ~

 氷 お腹が冷える前に床が・・・(-_-;)
コジみdot 2011.06.25 00:20 | 編集
不覚にも、
『ミンナミン』のおまつがえに気付けなかったぁ…。
やっぱり、ワンは、
『氷』ですよね~!!
製氷器、おおいそがしです。
 muudot 2011.06.25 17:04 | 編集
> muuさんへ

 氷は安上がりだよネ

 ぽんちゃんは ぺロぺロ(・┰・)派 ガリガリ派 どっち~?

 頭にキーンとこないのかなっi-278そこまで食べないかっ(^^ゞ
コジみdot 2011.06.27 07:28 | 編集
フータンのパッケージv-218
よく見ると顔に見えますよね。
ンが鼻と口で 『フータンマンっ!』
最近何でもキャラ設定で人気出そうですが・・・。
麩はちょっと弱そうだな(;;)

トマトつゆ、ツボです(^m^)
うまそ~~ メン。(そうめん)


コジブラザー兄、リハビリ頑張れ~~!
元気はつらつ! ミンナミンC飲んで。。。(^^;
たろうぱぱ(昼食前)dot 2011.06.27 12:51 | 編集
> たろうパパさんへ

 フータンマン 凄っ!!まったく気づきませんでしたよー
 バイキンマンに水鉄砲で攻撃されたら ふやけてしまい・・・

 『炭おじさん 力がでないよi-195』ってな負け具合です
 
 さすがの洞察力ですね
 フータンが やなせさんとこのキャラだと見抜くとは・・・って
 違うi-201 違うi-201 

 ミンナミンCのパワーでは ハツラツ不足かもデス (^^ゞ
 
コジみdot 2011.06.29 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
