--
--.--



2011
06.27

ナースコジみ

Category: コジみ事
 週 兄ちゃんが前十字靭帯の手術を受けて バタバタしていたので
 ブログ更新もオヤスミ 訪問してくれた皆さんごめんなさい

 ナースコジみとは聞こえがいいのですが・・・
 ただ病室で本を読んでいるだけの私デス(^^ゞ
 
 車椅子にも乗れる様になって 今日からリハビリが始まる模様
  
 CL1481.jpg
 
 お見舞いに来てくださった 兄ちゃん関係者の方々に感謝です m(_ _)m
 リハビリ ガンガン  頑張るからね~     兄ちゃんがネ 

 大盛りの大盛りって?
        CL1483.jpg


    大盛りてイイよね~
  
 CL1480.jpg



 ということで 時々更新となってしまいますが (TдT) ヨロシクです

 

 平泉 世界文化遺産登録 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




 







   



