--
--.--



2011
06.28

寝たフリ?

 イタズラでしょうか? いいえ 誰でも。。。 誰もしないって  

 
 どこかで聞いたフレーズ (;^◇^;)ゝ


 どうして そこばかり狙うんだろうか ポン太はカジカジ大好き犬

 絨毯 フリンジ ハンカチ クッションの角 ブランケット マットレス・・・etc・・・ 


   バッ バレたっ

 CL1485.jpg

 (*`◇) ちょっとーーーーー そこカジッっちゃメだって 



 何事も無かった様なポン太  それっ たフリ んだフリ

 CL1486.jpg

 
 怒 ら れ て 。。。
  
 CL1487.jpg


 その顔 反省してる


 
 こんなんじゃ いつまでたっても 素敵なラグ買えないな (T△T)







 遊びに来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 ポチッと応援して頂けたら嬉しいデス

 → 

 
 



 
コメント
イタズラでしょうか? いいえ シャスでも アハ
カーペットの隅っこスキですよぉ
噛んで 引っ掻いて 丸めて

ポンちゃん寝たふりすると怒られない?
今度試してみるよe-440

お兄ちゃん 無事に手術終わって良かったですね
若いから治るのも早そう~v-218
シャスははdot 2011.06.28 14:20 | 編集
反省を
するより先に
飯よこせ

我が家の次男坊的川柳

あの顔から察するに彼は

話なげぇな

邪魔しないでよ

てな具合ですな

我が家のワン達もカーペットや毛布や人形はズタボロにしてくれますよ

しゃあない

携帯復活
いや貰い物にチェンジ
星になるんだ タァ坊です。dot 2011.06.28 18:12 | 編集
ナースさん今度は裁縫職人ですなっ。(笑)
BOBのように枝を与えよう!
家の中が屑だらけっ!(笑)
BOBdot 2011.06.29 05:20 | 編集
> シャスははさんへ

 いいえ シャスでも・・・なんか可愛いぃ~i-233

 シャス君は丸めるんだぁ~ (ノ∀≦。)キャハハ
 前は目を合わせない マルマンだったけど 
 1歳になってからは死体をキメこんでいます。。。成長したなぁ~

 見てると 怒りのパワーが半減してしまうので効果ありかもi-198

 兄ちゃん・・・ありがとうデス 
 ナースコジみは 本読みまくりで 目がショボショボ中i-229
コジみdot 2011.06.29 07:15 | 編集
> あきらの方かなぁ?タァ坊さんへ


 次男殿は 食前にカーペットをお召し上がりになるのですね~i-278

 やっぱ 話は長くなりがちだ まったく聞いてないんだろうね・・・

 携帯 ある意味おNEWですねi-189
コジみdot 2011.06.29 07:21 | 編集
> BOBとよよさんへ

 ヨッシャ~ 枝集めの旅に出掛けなければi-278

 PCをするより 読書時間が長くなり 目がショボショボです
 ま~どっちでも同じですがねぇ(^^ゞ
コジみdot 2011.06.29 07:26 | 編集
ポン太くん、お腹すいてたとか・・・^^;
ちがうってー?!
ワンコによってクセみたいなものがあるのでしょうか。
ポコはあんまりないんだけど、子供のころ飼ってた柴犬は靴が好きでよく噛まれましたよ。
ポコの母dot 2011.06.29 20:30 | 編集
お兄ちゃん 怪我どうですか?
早く治ればよいですね。

ポンちゃん カジカジ大好きなのね。
すももも大好き。
父の Tシャツも お布団も穴だらけ。
困ったもんです(T_T)
すもも母dot 2011.06.29 21:03 | 編集
> ポコの母さんへ

 靴ですかぁ・・・それは泣いちゃうなぁ (T▽T)

 犬のおもちゃに スリッパとか靴がありますもんね~

 安いラグで我慢しとくとします(笑)

 
コジみdot 2011.06.29 22:53 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとう(;д;)

 すももっちは父さんの靴下好きだったよね~
 ポン太もお兄ちゃんの靴下が好きみたい

 Tシャツは首の所にあるタグ?が好きでそこだけカジリ取って
 困ってしまいます 穴あいてるぅぅi-282

 同じカジリキャラだネ( 艸`*)フ゜ッ 

 
コジみdot 2011.06.29 22:58 | 編集
お兄ちゃん ご心配でしたね
そんな大変な時も コメント残していただき
ありがとうございました
コジみさんも お疲れ出ませんように

jackも 父やん布団の内臓を取り出しておりました
(T_T)
ミツdot 2011.06.29 23:35 | 編集
>ミツさんへ

 兄ちゃん元気ですv(^∀^) ぁりがと~

 jack君ってば 父やんの内蔵を・・・ブラックジャック先生かっe-320i-201
 
 布団だね 布団・・・綿でも羽でもパニックだぁi-204
 ミツ先生 オペお願いします( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2011.06.29 23:52 | 編集
怒られるのがわかって寝たフリ???に(笑)です!
でも残念ながらあの顔は反省してなさそうな感じですね♪
ちらっと様子伺いでは???

うちはつむが座布団をカミカミします。
先日頑張って座布団カバーを縫ったのですが
いつまで大丈夫かしら?と。。。
ひなdot 2011.06.30 22:32 | 編集
悪知恵働く賢いワンちゃん(笑)
動物のそんな行動ってどうやって学ぶんでしょうね
プレーリードッグもやってないフリや見てない聞こえないフリしたり。
ペットは何をしても可愛いっすね~♪
あきふぁむdot 2011.07.01 14:10 | 編集
> ひなさんへ

 つむちゃんは座布団好きなんですか
 座布団カバー ナイスアイディアi-190

 ひなさんのオペは 高度な腕前なんでしょうね~
 
 つむちゃんのカジカジに負けるなっ (・∀・)9  ガンバ!

 
コジみdot 2011.07.02 09:07 | 編集
> あきさんへ

 何をしても・・・って うぅぅ・・・i-230

 まっ いいかっ♪~

 聞こえないフリって 見ている側は面白い (ノ∀≦。)キャハハ

 あきさん 我が家にも 壊れた腹筋マシーンに続く第2号来ましたよ~
 2号と言っても 腹筋用ではないのですが・・・
 次回 UP予定です

 ダイエットなどに燃に燃えている人は誰でも使う?持っている?
 あきさん所にもありそうなブツです (笑) 
コジみdot 2011.07.02 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
