--
--.--



2011
07.02

小さな争い

Category: 未分類
 の暑かった日の夕方

 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! あそこに倒れている白いお方は。。。

 あの日の暑さ  札幌だって29℃ さすがの道産子犬も参っちゃうね

 (」・∀・)」 オーイ 大丈夫か~い
 
      CLK252.jpg


 そして ココにも     あぢぃ

        CLK249.jpg

   あづぅぅぅぅ

 CL1489.jpg





  これ 兄ちゃんが自分で買って 冷蔵庫に入れておいた秘蔵菓子 

       CLK251.jpg

 それなのに 見舞いに来た姉ちゃんは その秘蔵お菓子を無断で 

 ノー天気に 『 これ美味しいよね~♪ 』

 怒った兄ちゃん (ー_ー )ノ" 帰ろやっ  

 それでもめげずに食べ続ける姉ちゃん その数分後。。。


  幸せのハートドリームハート 入ってたど~\(@▽@)/

 

      ・ ・ ・  姉ちゃんに幸あれ





 

 あなたの熱いポチっと ヨロシク~
 

 訪問ありがとうございましたv(^∀^)  
 
 

   


 

コメント
空に太陽がある限り
ハイ タァ坊です。

暑いね近頃
運転手と言っても作業メインの僕タンには辛い季節

フローリングにひれ伏すコジはともかく、黒いのはさぞかし暑いだろうに

そして姉ちゃんめげずに食うのナイスです
入院患者さんにはより一層の喜怒哀楽をプレゼントするのが俺の美学
スター タァ坊です。dot 2011.07.02 19:16 | 編集
”しみチョココーン” 
美味しいですよね(^^)
しょうがないなぁ 見つけちゃったんだもんねぇ
親子ならまた 話は違うかも
で、兄弟だとね。。。。
今度2倍返ししてもらいましょ
。。。。ドリームハートはいってたの
すごっ!!
ミツdot 2011.07.02 21:13 | 編集
本当に毎日 暑いよ~ぅ
シャスも冷を求めてあっちでバタンこっちでバタンと
のたれ寝の毎日
コジ君 お腹を冷やして暑さをしのいでる?
ポンちゃん 切なそう~

お兄ちゃんはお楽しみの物・・・
やられてしまいましたか (^―^) 
やっぱり 倍返ししてもらわなくっちゃねe-454
シャスははdot 2011.07.02 22:39 | 編集
北海道でも29度ですか!?そりゃ倒れますね
こっちでもワンちゃんの散歩を見てると大丈夫なのかな?と
心配になってしまいます。肉球こんがりにならないのかな?
今日行った公園でウサギを連れて来てる人いましたけど
グッタリしてましたよ(汗)

2号機何だろう?Wiiのビリー隊長?うちにありそうな健康器具ねぇ
うちは結構ありますよね(笑)何だろう?更新楽しみ♪
あきふぁむdot 2011.07.03 22:39 | 編集
> タァ坊さんへ

 暑いよねぇ・・・
 黒は涼み方をマスターしていないのかi-201
 暑い中 家中走り回る犬 ※無駄に体力を消耗&体温上昇i-164

 スターの美学 。。。より一層ですね より一層(笑)
 仕事 ファイ(・∀・)9  
コジみdot 2011.07.04 06:12 | 編集
>ミツさんへ

 食べ物の恨みって・・・(笑)

 心の広い男になれっ(^▽^) ハッハッハ

 2倍返しはいいですね~

 昨日しみチョココーン(抹茶)を食べたところ
 これまた旨し ←なんで私まで食べてるのか判りませんがi-181
コジみdot 2011.07.04 06:19 | 編集
> シャスははさんへ

 やっぱ倍返し~(笑)

 せっかくの冷え冷えボードも乗られるコトなく・・・
 置き場所が悪いのかなぁ(^^ゞ

 シャス君ののたれ寝 ヤバッ ( 艸`*)フ゜ッ
 体が伸びに伸びきってるでしょう ビョーンって!!
コジみdot 2011.07.04 06:24 | 編集
> あきさんへ

 日中の散歩はヤバイですよー
 肉球相当なダメージ クリーム塗ったりケアしないと可哀想 (;д;)

 夏場は猛烈に早起きするか 夕方からの散歩だなぁ~

 うさんぽですね~v-530
 うさちゃんも暑いだろうに。。。
 
 これから更新しますよ 持ってるかな~  
コジみdot 2011.07.04 06:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
