--
--.--



2011
07.04

進まないバイク

Category: ダイエット
 車椅子から松葉杖へ・・・リハビリ&自主トレで順調に回復している兄ちゃん
 退院してからのリハビリは病院に通う訳だが 自主トレは

 というコトで 我が家にもお迎えしました エアロバイク

 膝にも優しく これは兄ちゃんの居ぬ間に借りるっきゃないでしょ~


    オマエ 誰  

       CL1493.jpg

 CL1494.jpg

   コレ オイラも乗れる

       CL1491.jpg
  悪いけど ポン太はダイエット成功者だから必要ないよ~
     
   兄ちゃんが家に戻ってくるまではダイエットコースで走りまくり~

       CL1492.jpg
       今度こそ (・∀・)9  ガンバ!

   ダイエットの炎は まだ消えてなかったんだね~

       CL1498.jpg


        カモシカの足を目指してこぎまくれっ 






 ランキング参加中です
 よろしければポチっとお願いしま~す

 

 リハビリが終わり ブームが去った時のコト考えると・・・ 怖い






コメント
水も滴るいい男
まさに僕 タァ坊です。

今日は酷い雨ですね

兄ちゃん若いだけあって回復早いのね

過去に通勤をチャリにしてダイエットを試みた女性がいましたが、体重は落ちたものの、足は…

ブームが去ってしまった時は、我が家でブームを起こしますか?
勿論金利は当社で負担します狭い我が家が更に狭くなるから無理だな

さぁネタ考えてお見舞い行かなきゃ
嵐を呼ぶ雨男 タァ坊です。dot 2011.07.04 11:27 | 編集
このバイク~~ですよ
我が家で 洋服掛けになってしまっているの。。。
さんざん悩んで決めたんですが、
数あるバイクの中でも
品物は良いですよね(^^)
使わないとですよねえ。。。。
まずは、“乗る“と言い張って
捨てたがっている主人を思いとどまらせている
娘に使わそう(^_-)
ミツdot 2011.07.04 20:22 | 編集
進まないバイクで ダイエット進んでいますか?
テレビ見ながらとか出来そうですね。
ぜひぜひ 成功させてくださいね!!

少し体重が減ると すぐ甘いものを食べてしまって
リバウンド。
私のダイエットは なかなか進みません(T_T)
すもも母dot 2011.07.04 20:58 | 編集
お兄ちゃん、順調に回復しているようで良かったですね。
で、自主トレにエアロバイクをお迎えしたのね。

それはやっぱり帰ってくるまではコジみさんが
借りるっきゃないですよねぇ~i-278

バイク好きのコジくんはエアロバイクは苦手かなi-198
りかdot 2011.07.05 20:23 | 編集
> タァ坊さんへ

 うふふっ なんかじっくり考えてみたらタァ坊って
 可愛いいニックネームですよね

 通勤をチャリに・・・そうですかΣ(-∀-;)
 参ったなぁi-195i-195

 兄ちゃんが使う前にブームが終わらなきゃいいのですが(-_-;) 
コジみdot 2011.07.05 21:43 | 編集
> ミツさんへ

 えぇ~ お揃 (○∇○) ドキッ

 あらぁ~ 遠く離れていますが 一緒に走ろうよ~

 ミツさん家は先輩じゃないですかぁ~♪
 中古で買った代物なのですが そうかぁ 物はいいんですね~
 ヤル気がわいてきたぞ~
 
 さぁ~ミツさんも着替えて~(笑)
コジみdot 2011.07.05 21:54 | 編集
今年の夏はカモシカのような足ですか~
うらやましぃ
エアロバイク大活躍ですね(≧∇≦)キャー♪

お兄ちゃんのリハビリ準備も着々ですねσ(゚ー^*)

コジ君・ポンちゃん応援隊結成しなくっちゃ


シャスははdot 2011.07.05 22:02 | 編集
> すもも母さんへ

 進んでますよ~ 気持ちだけ。。。(^▽^) ハッハッハ

 成果が現れてくれればいいのだけど

 私なんかリバウンドするほど 痩せてないので
 そのセリフ1度は言ってみたいな~ *゚∀゚)ノ
 
 ゆっくり進もうよっi-235
コジみdot 2011.07.05 22:04 | 編集
> りかさんへ

 それが興味津々なのがポンで~ペダルの側に来がります
 最初なんて トンボみたく目でペダルを追いかけて・・・(笑)

 コジはまったく感心がないみたいなのですi-201

 レナちゃんもっと足が長~かったら( 艸`*)フ゜ッ
 リハビリにお迎えするのですがね~

 こうちゃんならニッコリ笑ってる1枚が撮れそうですi-68i-189
 
コジみdot 2011.07.05 22:10 | 編集
> シャスははさんへ

 
 コジポン邪魔にならなきゃいんだけど・・・

 バイクの下に ヨガマットを敷いたのですが
 寝心地がいいみたいで 気に入ったらしく (^^ゞ
 ポン太が 気に入ったみたいで マットから離れません

 

コジみdot 2011.07.05 22:17 | 編集
兄ちゃん、順調な回復あめでとうございま~す!!
痛い目にあったんだ、
今度は、ナイスバディになったコジみさんが
お出迎えしてあげればぁ~!!
♪サイクリング、サイクリング、やっほ~、やっほ~♪

うちだったら、きっと洋服掛けになると思いますぅ。
コジくん、ポンくん、おうえんだっ!!
 muudot 2011.07.06 14:38 | 編集
肉球用クリームなんてあるんですか?
散歩してるワンちゃんみんな塗ってるのかな?

エアロバイク!!以前持ってましたv
コジみさんの予想大当たり~!
高さが合わないとかネジが緩むとか文句ばっか言って使ってました
巨大だったため小梅がビビってましたよ、懐かしい
歴代健康器具の中では一番活躍しましたね~

いつも思うんだけどゲームと一緒になってくれれば
絶対続くのに…と。それを任天堂アンケートで送ったら
私の意見が採用されたかどうかはわかりませんけど
WiiFitが使えるホラーゲームが出ましたよ(≧∇≦)
そのゲーム持ってるけどまだやってません
バイオハザードもWiiFit対応出してくれればいいのに…
怪我するかな(笑)
あきふぁむdot 2011.07.06 14:47 | 編集
> muuさんへ

 ♪サイクリング サイクリング やっほ~ やっほ~
 と軽快ならいいんだけど・・・突然負荷がかかったりして キツぅi-204

 足が太くなる寸前まで続けようと思ってます
  
 ご近所だったら 魅せてあげようかなぁ~ってi-278
 残念だわぁ~
 e-1掛ける洋服待機中
 
コジみdot 2011.07.06 18:45 | 編集
お兄ちゃん、順調に回復されてるようで、何よりです。
へぇ~エアロバイクで家でもリハビリできるなんていいですね!
空いた時間はコジみぃさんのダイエットマシーンに早変わり~☆
いいじゃないですか。。。成功後は是非カモシカの足をご披露願います!
ポコの母dot 2011.07.06 20:27 | 編集
> あきさんへ

 ゲーマーの有難いご意見が新しい商品開発の鍵・・・って
 凄いじゃないですか~それっ 特許取って一儲け出来たかも~
 と、妄想激しi-278

 そのホラーゲームは何ってヤツ? しかも既に持ってるなんて~
 バイオハザードの件も上にあげておくれっ( ̄ー ̄)ニヤッ

 エアロバイク やっぱり持ってたでしょ~
 そっか~ 一番活躍しましたかぁ  ヨシヨシ(^_^)ノ

 
コジみdot 2011.07.06 23:11 | 編集
> ポコの母さんへ

 いつの日かカモシカ・・・
 ちょっと使い方を間違えて 岡崎○美バリの太ももに
 なったりしないかしらぁ~(余計な心配 笑)

 蝦夷鹿くらいでご勘弁を(^^ゞ

 
コジみdot 2011.07.06 23:20 | 編集
更新から3日経ってるけどまだ続いているかなっ?
私は一人でこつこつダメなんだ。だからダンスに通って楽しんでいる。
効果がでていないのが・・・年取ると贅肉落ちないよっ!(泣)
BOBdot 2011.07.07 05:43 | 編集
> BOB君へ

 こつこつって訳でもないですが 私は1日置きスタイルなので
 まだ4回しか乗ってないんですよ
 なんだかいい感じなのですが 逆に太くならないかと心配デス

 よよさんのダンスは何系なんでしょうか?
 忘れた頃に効果が出てくると思いますよ~
 ダンサーよよ ステキv(≧∀≦)v 
コジみdot 2011.07.07 06:53 | 編集
エアロバイク続いてますかぁぁぁ!!!
人間が壊れるのが先か? バイクの部品が壊れるのが先か?

ちなみにマイエアロバイクは・・・・・・・・・
実家の2階においやられており、
そろそろバイク王に電話でもしようかなと(^^;
『ちがうかぁぁぁ!!』 ←すっかり懐かしギャグ辞典に掲載

たろうの散歩と晃平の抱っこ以外は
NO運動中の、血液きっとドロリッチ?な
昼下がりのリーマンでした。

さよなら、さよなら、さよなら by日曜洋画劇場エンディングより
たろうパパ(昼休み黄昏中)dot 2011.07.07 12:48 | 編集
お兄ちゃん良かった
もう少しだからね
頑張って!!ファイトだよ

ダイエット・・・バイク漕いでますかぁ~笑
きつそうだなぁ…
だから効果あるんだっけね 笑

ちなみに私はくびれが欲しいって口だけ番長になってます。
nao!dot 2011.07.07 15:38 | 編集
> 昼下がりの運動不足リーマン たろうパパさんへ

 えぇΣ(-∀-;) 持ってたんだったら売っていただきたかったなぁ~
 あなたの街までぶっ飛んで査定に伺ったのにぃ~
 送料だけで3,300円 もったいなかったぁー

 血液 私も[打消]ドロリッチ 
 一応1日おきにコイでます どんぶらこ どんぶらこ・・・桃太郎かって
 ちがうかぁぁ~~~(笑)
 あの芸人さんナンテ名前だったかも・・・???

 さよなら△ また来て□ 
  
コジみdot 2011.07.07 17:23 | 編集
> nao!さんへ

 口だけ番長・・・(^▽^) ハッハッハ

 くびれかぁ~私もそのラインは見て見ぬふりしてきたのでね・・・

 どこもこしこも絞りたい所だらけなので 順番に攻めてくぞ~
 って 口だけ裏番長も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 
コジみdot 2011.07.07 17:34 | 編集
「イケニエノヨル」デス…予約特典呪い除けストラップ付き♪
WiiFitじゃなくバランスボードって名前でしたね
最近のホラーゲームは3D酔いしちゃって
すぐダウンしてエンディング見れてないんですよ
バイオハザードや零みたいなアングルだと平気なんだけど
目線のアングルのゲームは酔ってしまうんです
バイオ以外ほぼ全種ホラーゲーム持ってると思います( ̄m ̄*)

エアロバイクは置き場所が決まってたからいつでも
出来たんで続いたんだと思います。私の場合はやる時出して
終わったら仕舞ってってのが続かなくなる原因だと思います
常に置いて置ければ…結局言い訳です(笑)
あきふぁむdot 2011.07.08 15:04 | 編集
> あきさんへ

 その呪い除けストラップ付って・・・v-39
 さすがだなぁ~あきさん 3Dはまだ未体験 
 私も船酔い派なのでヤバイかもです (^^ゞ

 バイクはワンズのおトイレ前に設置しています
 バイク始動の際は 恐る恐るシッコしています
 (結構音がするので)
 今日はバイクDAY 頑張るぞっ (・∀・)9

 そういえば 肉球クリームですが 人の手にも塗れる優れモノだよ~
 他の種類でいえば 蜜蝋で出来てたり ラベンダーの香りだったり
 舐めても安心なんですよ
 皆が付けているか 定かではありませんがね( ̄ー ̄)ニヤッ  
コジみdot 2011.07.08 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
