--
--.--



2011
07.08

動画は忘れた頃に

Category: リアルな〇〇
 先月UPできなかった 動画を公開します  今更?(ー∀ー;)

 例の  犬と一緒に聴くCD  の調べにのせて 
  

       動画:かじったねっ!!   音が出ます ご注意ください 

 こんな小さい歯なのに (T▽T) 見掛け以上に奥深く刺さり込んだポン歯
 掌や指が痺れちゃって・・・
 この動画により なんとも判りやすい  手相も公開されるコトとなり 
 
 私の右手の頭脳線上に出来た傷
 占いで言う 人生においての影響はないのでしょうか
 
 手だから関係ないかっ なんてコトはないか
 男性を見る時は右手  女性は左手?
 外面、変えてきた性質を見る時は右手  内面、生まれ持つ性格や性質は左手?
 掌を組んだ時上になる方を見るとかって言う人もいますし
 ペンで線を書き足したりするってのもありますよね~
 なんだか色々人によって違いがあるので どれを信じていいものやら・・・

  まっどっちでもいいっか~ ( ̄Д)=3 手相は変わるものなので
 取りあえず  治ったのでヨシとしましょう
  
 
 とかく女子は 占いやらが好きですが  星占い 血液型占い 
 動物占い(懐かしい) 夢占い 四柱推命 タロット etc・・・
 パワーストーンや風水なんかも

 あなたの好き・信じるところは


 私は なんでもいいところだけ信じて悪いところは都合良く忘れます 
 これっ コジみ流

 
 
   手の傷からここまで引張るとは なかなかだねっ
 
       CLK253.jpg

 動画のコトなんかどうでも良くなってませんかΣ(-∀-;)


 

 ランキング参加中です
 そろそろ疲れ気味ですが・・・

 ファイトのワンポチ宜しくです
 








コメント
人生楽ありゃ苦もあるさ

楽ばっかりでいいのにね
愛の戦士タァ坊です

結構過激な噛みっぷりだったんですね
こないだJ兄貴と話してたら、J兄貴も寝床で噛まれたと嘆いてました
反省の色は結構濃い感じの表情だねポン輔
歌って踊れる運転手タァ坊です。dot 2011.07.09 07:48 | 編集
>愛の戦士タァ坊さんへ

 団扇を食べてたって話でしょ~
 スキあらばなんでもカジッって困りモノ。。。

 結構どころか相当で 歯の刺さり所がヤバカッタようでi-240
 姉ちゃんの華麗な運転も見どころ?

 この前ディーラーに修理出しにいった際 偶然にもパンクしていて
 ついでに直してもらいました
 いったいいつパンクしたのかも判らない ドンくさドライバーでした(^^ゞ
コジみdot 2011.07.09 08:52 | 編集
治ってよかったですね。
歯。。。凶器ですからね
家のに食われたら・・・痛いだろうなぁ~
想像しちゃいましたよ 汗

私占い好きだなぁ~
でも、良いことばっかり信じて
都合の良い私です。
nao!dot 2011.07.09 10:38 | 編集
> nao!さんへ

 さちちゃんと福ちゃんは 歯があたっただけでも痛そうです(;д;) 
 2ワンはいきなり豹変したり興奮するコトはないんでしょうね~

 ポン太もこの事件を堺に カジリが弱まってきて 今は何かを銜えてても
 ちゃんと口を開けて返品してくれる様になったんですよ~ 
 
 nao!さんも イイことだけ信じる都合いい派ですネ (^▽^) 

 
 
コジみdot 2011.07.09 17:19 | 編集
けっこうな 咬みっぷりですか(>_<)

動画みたいのに、傷が痛々しい
動画見たい→傷が痛い
動画見たい。。。。。
ってジレンマどうしたらいいんでしょう(-"-)
ミツdot 2011.07.09 23:08 | 編集
> ミツさんへ

 jack君はかじったりしたコトないでしょ・・・

 結局都合の悪いものをかじったりしてる時 反撃してくるので
 本気モードなんです 反射的に噛むモードは怖いっ

 こんな時だからこそバッチリ締めとかないとです ヽ(`д´ ヽ)NO

 最近はいい子してるんですよ~(笑)
 
コジみdot 2011.07.10 00:41 | 編集
ハンド痛そうですねぇ(><)
美味しそうですもんね、手? えっ?
『違うかぁ~~!』  ※昼下がりの再放送。。。。

手相って韓国?とかでは整形で増やしたりするみたいですね。
やっぱり金運線良くしたい!v-66

お疲れですか???
自分はエスファ○トゴールドでビタミンBを補給しております。

サプリメンティスなアラフォーサラリーマン(焼酎でほろ酔い中)
たろうパパdot 2011.07.10 01:35 | 編集
ははっ、(笑い事じゃない?)ポン君のなにそれみたいな自分がやったんじゃありません態度が笑えたわっ!

占いね、よよ流もコジみさん流と同じく、都合のいい事だけ信じますっ!v-221
BOBdot 2011.07.10 05:18 | 編集
ポコも見た目大人しく見えるけど、実は凶暴なんです。。。
私も幾度となく噛まれてきました。
噛んだら反省の意味をこめて「ハウスッ!」と言うんですよ。
そしたら、悪いことしたら自分からハウスに入るようになりました。笑。

あ~だからポン太くんは口にバンド?されてるのね?!
ポコの母dot 2011.07.10 16:29 | 編集
ポンちゃん凶暴に見えないけど齧るのね。
うちのレオはおっとりしているように見えるけど
以外にも気に食わないと齧られそうになりますよ~
レナも爪きりが嫌いなので爪を切ろうとしたら齧りますi-230

そして占いは私もコジみさん流ですi-278
りかdot 2011.07.10 22:04 | 編集
本当に痛そうです。大丈夫ですか???

わんこの歯って。。。やっぱりスゴイですね。。。
この子達が本気になったら、ヤバイでしょうね。。。
戦闘モードになっちゃったらって。。。

私が噛まれたのはこゆですが、
他の3わんこが本気になったらかなりヤバイなぁって思うのであります。

どぞお大事に!
ひなdot 2011.07.11 07:28 | 編集
ポンちゃん かなりバツ悪そう~
目が泳いでるよe-350
お願いだから手見せないでぇ 反省中なんだから・・・ポンちゃんの声聞こえてきそう

占い やっぱり良い事だけ信じるタイプで~す
星占いや血液型占いとかね 毎日チェックしてます(0^ー^0)
シャスははdot 2011.07.11 21:53 | 編集
> たろうパパさんへ

 自分はエスファイ・・・
 もしかしてたろうパパさん大門軍団に所属しているのでは??
 昼下がりの再放送 (^▽^) ハッハッハ やりますね~
 
 たろう君やコジの歯だったら 撮影どころの騒ぎではないですよね・・・(T▽T)
 ポン歯は鋭い凶器 痺れて腫れてきたのでアナフィラキシーショックかと思いました
 
 ポンも学習したのか (その後の事件で さすがにブチ切れた私に吹っ飛ばされる)
 イイ子になったのですヨ ( -з)~♪~
コジみdot 2011.07.12 07:53 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 占いって悪いコト言われても 他の占い見たら良かったりするのでね~

 犬占いって知ってまっすか?  私はジャックラッセルテリアなんですよ
 なんだか内容はピンと来ないのですが JRTってだけで嬉しかったりします(笑)

 ポン太は 知らんフリアザラシ( -з)

 
コジみdot 2011.07.12 07:58 | 編集
> ポコの母さんへ

 忘れもしないポコちゃんのドライヤーシーン(笑)
 
 怒ったりかじったりしなさそうなオーラが出てるポコちゃん

 ポコちゃんはガーデデンを守るアル○ック犬だから
 少しくらい凶暴でないとネ~ (^▽^)

コジみdot 2011.07.12 08:02 | 編集
>りかさんへ

 りかさんのv-286v-286v-286
 ホントにおっとり見えますよ~

 レオ君がぁーi-183 意外だなぁ~

 うちの場合は 爪きりは自分で出来ないので・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ
 足裏バリカンの時は大人しくしてくれるんですがね~

 占いi-234 みんな同じみたいですネ(笑)
 
コジみdot 2011.07.12 16:50 | 編集
> ひなさんへ

 ポン太の歯は小さいからと油断していましたっi-240

 やっぱりこゆちゃんクラスになると 深さも傷口も出血も・・・i-282
 なんだかんだで怖いですよね
 こゆちゃん おもちゃガリガリして顎も歯も鍛えてるからね~ (;^◇^;)ゝ

 お互い気をつけましょう
コジみdot 2011.07.12 16:55 | 編集
> シャスははさんへ

 
 むむっ 反省してくれたんだったらいいんだけどネ
 その後に大きいの1回くらいで 他は意固地にならず咥えてたモノも
 直ぐ離してくれる様になったんですよ 
 コジみの威厳を見せました (*`◇)オース

 朝の番組では 星占いお約束ですからね~
 あっちの番組チェック こっちの番組チェックって朝から忙しいです(笑)
コジみdot 2011.07.12 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
