--
--.--



2011
07.15

お帰り~

Category: コジみ事
 なんだかんだ3週間もの 入院生活を送っていた兄ちゃんでしたが
 めでたく昨日 退院となりました 

 松葉杖を外しての歩行練習  
 『 歩き方忘れた 』 って  ( ̄◇ ̄; どうなるコトやら 
 これからも続くハードなリハビリ 頑張れよ~ 

 コジろうもポン太も 兄ちゃんを踏みつけてやろうと待ってたみたい
 布団を敷いて横になってると ここぞとばかりに張り切る →   
 顔面踏みつけ 体の上を平気で横断&跳んで移動 傷の上もお構い無し
 足の傷 ホリホリしなきゃいいけど。。。

 と 言う訳で 今日も新ネタ更新 お休み  いやっ 休めです 
 
      CL1509.jpg
      
  注目 ポン太の後ろ足   め のポーズ
      ちょっと苦しかったかなぁ   (;^◇^;)ゝ





 
 コジポンとのふれあい不足により 写真やネタが。。。
 

 そんな素直な私にポチッとな~

 




