--
--.--



2011
07.19

ご勝手に

Category: リアルな〇〇
  山や森の中で聞こえる鳥達のさえずり 心癒されますよね

 散歩中に聞こえて来た鳥達のさえずりは なんだかちょっと違う。。。


 ーチク  ーチク  何やら  モメてませんか 

     『 君の為にを捕って来たよ  
       CL1512.jpg

     『 私 マヨネーズが食べたいって言ったでしょ 

       CL1513.jpg
            ( ̄Д)=3 勝手にやってて  


 コチラは スズメさん 。。。 
 CL1515.jpg
 CL1514.jpg

 (个_个) ジッ~ 
 コレいい  だったら綺麗に撮れただろうなぁ ズームも限界

 
   オイラ達を撮るだけだから 何でもいいって言ってくせに 今更かっ
            さぁ~ 早いとこ 始めてよっ


 CL1510.jpg
 
   ロ~     ロ~  

 CL1511.jpg

   ボクはもう寝るから 勝手にやっといてー

 CL1516.jpg

 
 (*゚ノ 3゚)コソコソ このコロコロ マッサージ効果があるみたい ナイナイ



 

 (。ゝ∀・)ゞヨロシク♪です
 
 








 



 
コメント
おぉ~コロコロにこんな使い方があったとはi-84i-190
気持ち良さそうですねi-185i-100

うちのベランダの手すりで、スズメがチュンチュンしてると思ってたら、
クモがいなくなってましたi-189
スズメさんありがとう~i-274i-176
nene0506dot 2011.07.19 21:27 | 編集
> nene0506さんへ

 TVで猫さんがコロコロされて喜んでるのを見て
 それ以来マネっこしてるんです~

 ポン太の尻尾はヤバイみたいで結構抜けてしまいます・・・
 要らない毛なのかは分かりませんが  
 なんだかんだで 喜んでいますヨ

 スズメさん大活躍ですね~
 うちのカーポートの上にマヨネーズの容器が・・・
 カラスのガー坊の仕業です(;`O´)o
コジみdot 2011.07.19 21:44 | 編集
コロコロ気持ちが良さそうですね♪
コジさん!気持ちが良すぎて白目なってませんか(笑)

すずめさんの徹底的瞬間でしたね。
日本全国のすすめさんの数が減ってきているので、
かわいい子すずめさんがいっぱい増えるといいな♪
ひなdot 2011.07.19 22:15 | 編集
金でも落ちていないかと、下を向いて歩いてばかりじゃなくって上を向くとこんな鳥さんたちの会話が見えるのですねっ!(笑)

コロコロマッサージしながら抜け毛取りとは一石二鳥!
コジ君セピア色で白めで爆睡中ですなっ!
BOBdot 2011.07.20 03:33 | 編集
> ひなさんへ

 コジはゾンビモードに突入しました(笑)

 コポラッチだって たまには鳥さんやお花なんか撮ってみたくなるのです
 カメラ欲しいなぁ~

 スズメさんは あれっ さっきまで2羽ったハズなのに居ない。。。
 イリュージョンかと思いましたよ(;^◇^;)ゝ 激写っス
コジみdot 2011.07.20 09:38 | 編集
> BOBとよよさんへ

 お金 そうそう・・・って(笑)
 
 『犬の写真も上手く撮れないのに 鳥さんはまだ早い 』なんて
 誰かに言われそう(;^◇^;)ゝ

 コロコロ 粘着具合が強烈なものはちょっと・・・
 ちなみに我が家のは 強烈タイプですが(ヤバし) 
 
 コジはゾンビ中で~す
コジみdot 2011.07.20 09:44 | 編集
そう、コロコロで最後の仕上げですよね。
結構便利なコロコロです。
でも、寝てられることはすごいわ
大物だな 笑

散歩中の鳥の声って良いよね。
でも、うるさいのもいたりするよね 笑
nao!dot 2011.07.20 13:07 | 編集
外は暑いがギャグは寒い
そんな毎日

コロコロ楽しそうだね
しかし我が家の長めな毛足の奴らの場合はどんな事になるのだろうか?

余談ですが私のすね毛はかなりの勢いで抜けましたよ過去に…
速水タァみちです。dot 2011.07.20 18:05 | 編集
すももも コロコロ大好きです。
これで体をコロコロすると
もっとして欲しいと スリスリしてきます。
なんか気持ち良いみたいですよん(笑)
すもも母dot 2011.07.20 20:32 | 編集
ポンちゃん 気持ち良さそう~v-10
シャスは小心者なのでコロコロを見たとたん
テーブルの下に隠れます
ポンちゃんみたいに大物になって~ぇ

大阪は今や鳥の囀りよりセミの声が聞こえだしました
セミより鳥の声の方がいい~ぃe-350
シャスははdot 2011.07.20 22:13 | 編集
野鳥さん。。。。マ、マヨネーズが食べたかったんやぁ
なかなか手に入れるのは難しいよねぇ(^_^;)

コロコロ好きなんですねぇ
好きな子、よく聞きます
jackはダメですねぇ、逃げまどいますv-292

コロコロを手に向かってくる母の顔が
よほどお気に召さないらしいですv-406
ミツdot 2011.07.20 23:07 | 編集
> nao!さんへ

 さちちゃんも福ちゃんも 仕上げに使ってるんだね~
 いろんな毛質に対応してるな~

 大物というか態度Lだよねぇ(古っ)

 鳥の声
 朝 鳥の声で目覚めたいなぁ~ カラス以外の(笑)

 今回の写真もnao!さんに撮ってもらったら 
 もっと何か伝わっただろうな~って (〃ー〃)
  
コジみdot 2011.07.21 11:03 | 編集
カラスもスズメも恋愛真っ只中ですね♪
韓流ブームでしょうか…アニョハセヨ♪

コロコロといえば!!!


コロコロコミック! ←懐かしの少年雑誌です(^^;
ドラえもんとかドラえもんとか載ってました(^^/
電話帳より厚いです(^   ^)

似ているからか ロコモコが食べたくなったりする
土用の丑の日 昼食前。。。マハロぉぉ~v-227

それにしてもコジ君、サダコっぷりがナイスですねv-218
たろうパパ(仕事中)dot 2011.07.21 12:37 | 編集
> そのギャグ エコ/節電に繋がっているんですよタァみちさんへ

 その一言で 寒くなる{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 一気に冷却
 イイじゃないですか~i-234i-189

 余談のスネ毛・・・痛そうですね
 両足均等にコロコロしないといけませんねっi-236ふふっ 
コジみdot 2011.07.21 19:21 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちは コロコロお気に入りらしいね~
 きっと すもも母さんのローラーの転がし具合が絶妙なんだなぁi-234

 私も研究しなければ(笑)
コジみdot 2011.07.22 09:56 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君 ( ̄◇ ̄; 小心者過ぎっ(大笑)

 シャス君の場合 そこが可愛いトコなんだもんね~
 
 セミは色々な種類が輪唱状態 夏の証なんでしょうが 。。。
 聞いてるだけで暑さ倍増(汗)
 セミは地上に出てからは長くない命 思い切り鳴かせてあげましょう 
コジみdot 2011.07.22 10:03 | 編集
> ミツさんへ

 野鳥というか写りが悪いので・・・
 ケンカ中はカラスなんですよ~
 
 札幌のカラス?はマヨネーズが好きらしく
 みんなちゃんと洗ってないんだねーi-191
 容器に残ったマヨ・・・
 カーポートの屋根や庭で発見する事が多いブツなんですよ~
 落としたら拾ってってほしいなぁ(T△T)

 jack君コロコロ苦手ですか~
 ミツさんの表情から改善しますか~
 は~い 口角上げて~i-184e-68
 
コジみdot 2011.07.22 10:12 | 編集
> たろうパパさんへ

 韓流ブームにまったく付いてけない 時代遅れな私(T△T)

 コロコロコミック そうドラえもんとかドラえもんですよねっ
 それに ドラえもんもありましたね~

 コジのサダコっぷり キテルでしょ~
 
 
コジみdot 2011.07.22 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
