--
--.--



2009
07.12

泡って・・・カニ?

Category: RUN&CAFE
今日は久しぶりのえこりん村に来ました。

アルパカには目もくれず、らくだ軒では食事も取らず、ボブの店へ直行
ドッグランは沢山のワンコ達で活気がありました 
  お尻  お尻  クンクンクン 挨拶は念入りに
0027.jpg
今日のコジは吠えることがほとんどなかったので平和でした。
一人で走りだして挨拶に行ったり、慣れてる感じ やっぱここだと落ち着くのかな
0007.jpg くぐって
0021.jpg走って
012.jpg 上って

一緒に走ってるあたし達はもうバテバテ ちょっと休ませてよ~

不思議なコトに一度もを食べていないコジ  体調良いのかなぁ
     
      あたしらはギブです





  
 ね~まだ座ってるの~ 早く走ろうよ~

0026.jpg
      疲れを知らないジャックラッセルテリアでした
PS こじのアゴひげに何か・・・よだれ?いいえ違います です。 
どうしてそうなるまで走り続けるのか
     
そういえばコジぐらいだなぁ ベロ丸出しで突っ走ってたワンコは
          今日はグッスリだね        
コメント
あっしが写ってるような気が…
まんぼdot 2009.07.16 00:19 | 編集
> 何かですか?v-289 v-161ニセ ペン問

もしかして・・・まんぼさん、小次郎と一緒にi-201         つづく     
こじみぃdot 2009.07.16 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
