--
--.--



2011
07.21

待ってる○○

Category: シリーズポン
 あぁ~ 日本の何処かで~私を待ってる人がいるぅ~ お決りの鼻唄シリーズ

 
 誰が待ってるかって。。。 いつもの散歩道 相手は気配を感じて (个_个) ジッ~
   ( 名前・性別不明  ちょっと こち亀両さん似 )

 CL1517.jpg

 家の前を通るとわざわざ出てきてくれる なのになぜかスルーな 

 荒波をたてないように 今日の今日まで写真も取らずにいましたが  吠えると面倒
 ネタ切れに付 1枚撮らせて頂くコトに



 猫ちゃんゾーンでは
 CL1501.jpg

 いいだけ私達を見つめたら スゥーと居なくなって 頭のイイ子なのです

       
     兄ちゃんのリハビリ帰りに見つけた
         
       CL1519.jpg

     なんともデーハーで かつシンプルな看板  ポンシリーズ



 こんな可愛いリボンを付けた オネエ が待っているかも

        CL1521.jpg

       いらっしゃいませぇぇ~  マ・マズィ(((((;;゜д゜)


 こんなんなら 大通り公園のビアガーデンの方が 美味しく呑めそう~ 






 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

 






コメント
外まで出てきてくれるなんって
それは、歓迎されてるんですね 笑
程よい距離、これ大事だよね
家の犬たちには、すごく大事だわ
さちは、ギャンギャンに変身
福は、遊べると思ってビョンビョン飛び跳ねる
どっちも危険ですから 汗

可愛いよぉ~
売れっ子になっちゃうわ
nao!dot 2011.07.22 11:43 | 編集
> nao!さんへ

 余計な時ばかり 察知してワンギャン吠えるのに
 なんで 気が付かないのか不思議で・・・(笑)

 さちちゃんもギャンギャンなるの?
 落ち着いてるイメージがあるよネ
 福ちゃんとポン太 同類です(;^◇^;)ゝ イヤァ

 お願いなんですが リンクしちゃってもいいでしょうか?
 遠い昔にもお願いしたんですが・・・
 再申し込みさせてください(^人^)ヨロシクです  
コジみdot 2011.07.22 12:56 | 編集
あぁあ~
日本のどこかに~


私を













待ってるぅ












高木ブー




くだらない
しかしやめられない


ちなみに歌はチンペーさんバージョンで想像してみて
元祖セロテープ男タァ坊。dot 2011.07.22 16:08 | 編集
> さすがのタァ坊さんへ

 テープ使いが目に浮かびます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 その ため具合がいい~んですi-234i-189
コジみdot 2011.07.22 17:40 | 編集
私を待ってる人はいないだろうけど、久しぶりに旅立ちたくなったよ~!

両さん面のワンコがまってるのに、コジポン君たちスルー?
実はさっ、BOBもっ!
お散歩の時は♪おいらはお散歩中♪と、すったかマイペースだよっ!
帰り道では時々挨拶するけどね。

↑高木ブー・・・笑ったv-218
BOBdot 2011.07.23 06:28 | 編集
いいねぇ~
散歩中に出てきてくれるわんちゃんっ!
きっとボク?ワタシ?も連れてってぇ~っと言ってるのかもね…
リボン付けたポン太くんかわいいわ^x^v
ポコの母dot 2011.07.23 16:19 | 編集
ポンちゃんシリーズ・・・
今回は大人な場所ですねぇ
納豆に・・川に・・スナックに・・次回はどんなポンちゃんかなぁ
ちょっと楽しみ~e-454

お散歩中には色々な出会いが・・
恋の華咲く事はないのかしらねぇ(♥∀♥)


シャスははdot 2011.07.23 23:45 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 すったかマイペース ( 艸`*)フ゜ッ ウケる♪

 さすがの猫ちゃんには・・・たまに違う子を追いかけようとするコトが
 あるんだけど 写真のあの子は亡霊の様にコチラを見ていて
 すぅ~と居なくなっているんですi-282
 
 高木ブー e-287e-267
コジみdot 2011.07.24 15:24 | 編集
>ポコの母さんへ

 可愛いですって~(ノ∀≦。)キャハハ
 シャンプーに行くと ♂なのにリボンを付けられます
 せっかくだから楽しんでいます
 ポコちゃんも付けてみて~ きっと似合うよ~

 ポン子ちゃんはこの店の人気NO1のオネエ犬です( 艸`*)フ゜ッ
コジみdot 2011.07.24 15:27 | 編集
> シャスははさんへ

 なんだかんだで このところポンに遭遇して
 面白嬉しいです

 コジとかシャスールとか沢山あるとイイんだけどね・・・
 これこそレア系ってコトで(ノ∀≦。)キャハハ
 
 恋の華ねぇぇぇ こればかりは。。。
 シャス君のナンパに任せるよっ(笑)
 
コジみdot 2011.07.24 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
