--
--.--



2011
07.24

ヘタレだね

Category: シリーズポン
 この所 忙しさにかまけて手きの日々。。。

 せっかくの散歩タイムは短いしっ 同じコースばかりでまんないっ
 と ったかどうかはわかりませんが 今日はービスしちゃうぞ~

 兄ちゃんからの情報提供を受け その場所へ行って見るコトへ

 ありました ォオー!!(゚д゚屮)屮  ポンノッポロ橋 

 CLK255.jpg
 CLK261.jpg
 この近くにパークゴルフ場があるので そこを散歩するコトにしよう~

       可愛いかったので パチリ

       CLK256.jpg

         あそこに誰かいるよ~

 CLK264.jpg
 
         どれどれ下りてみよう

       CLK263.jpg
       CLK265.jpg
  まぁ~ ここまでは軽快な散歩だったのですが。。。。
 おじさんが軽快に打ち放った一打 パン

       CLK259.jpg
 
 突然座り込んでしまったコジろう なんちゅうーヘタレなっ(ノД`)
 この後まったく動かず(ー∀ー;) 楽しかった散歩ムードはぶち壊れ撤収

      CLK266.jpg

 
   どうせ。。。 ヘタレですよーーーーー( -з)




                             

          


 この後 不完全燃焼のポン太の為に前田森林公園へ
 
   ここは前に来たことあるぞぉ~

 気を取り直し気分もってきたところで更なる試練が・・・
  
 続く ※ 次回更新予定




 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

 ちょっとしたコトで気分もったりったり
 も人間も一緒ですね




 
 
コメント
コジくん ゴルフの打ちっぱなしの音に
びっくりしちゃったんだね~。
せっかくお散歩に行ったのに
大変だったね。
しかも 更なる試練???
頑張れ コジくん!!
すもも母dot 2011.07.24 19:40 | 編集
ゴルフボールを打つ音って結構迫力あるのよね・・・^^;
かわいそうに、コジくん怖かったんだー!
いいのよ~怖いものは怖いんだから。
えっ?まだ試練は続くの~?
ポコの母dot 2011.07.24 21:42 | 編集
> すもも母さんへ

 私も気合満点で散歩に挑んだのですが・・・
 いつもの張り切りコジが ションボリなっちゃって
 ポン太はいつも歩かないのが今日に限って張り切りモード
 上手く行きませんね・・・( ̄Д)=3

 嫌なコトって続くんだよねー
 二度ある事は三度あるって ダメ ダメェi-195
コジみdot 2011.07.24 22:24 | 編集
> ポコの母さんへ

 移動中に落ち着きを取り戻し テンション上がってきたコジでしたが
 公園入口で・・・(T▽T)

 今日はついてないコジでした
 そういう日もあるよね~

 
コジみdot 2011.07.24 22:33 | 編集
花火も駄目でしたよね♪
やっぱりこの手の音は怖いんですねぇ。
でも動かなくなっちゃうなんて。。。かなりの頑固者???
せっかくの楽しそうな場所なのに残念でしたね。
ひなdot 2011.07.24 23:00 | 編集
あぁ、コジ君音が怖かったのか!?
てっきりボールがコジ君に当っちゃったかと思ったよ。
じゃなくってよかった。
でも、まだあるんだ・・・。
BOBdot 2011.07.25 02:17 | 編集
> ひなさんへ

 パークゴルフ・・・で音まで想定できませんでした(T△T)
 張り切って 日焼け止めを多めに塗ったのにー
 日焼け止め 安いからなのか 肌がゴワゴワになってイヤですよね
 もーう 塗り損ですi-195

 コジは普段はいい子だけど いったんこじれると 頑固で頑固で
 通称 頑コジ
 8キロかついでポン太引っ張って。。。暑いし 重過ぎるぅぅ
 
コジみdot 2011.07.25 09:36 | 編集
> BOB君へ

 それは凄いぞ ある意味 ホールINv-286わん♪

 当って嬉しいのは 宝くじだよ~ って 買ってないし (笑)

 
コジみdot 2011.07.25 09:40 | 編集
またまた ぽんちゃんシリーズ~
ポンノッポロ橋・・・ガンガンいってますねぇe-287
コジ君のはなかなか見つかりませんね
お鍋とペンションにシャスールの名前がありましたけど
まだお目に掛かってはいません

へたれでもいいんだもん~
シャスも相当へたれなんで心強いお仲間だぁ~
軟弱でもいいたくましく育って欲しいv-237 
て軟弱じゃたくましくはなれないかな?(●´艸`)
シャスははdot 2011.07.25 10:54 | 編集
> シャスははさんへ

 ナンジャタクマシイ

 ジャックだから たくましく見えるんだけど 何じゃそれ?って ビビリを持ってる様 
 
 ※コジみ苑 523ページより抜粋v-87 



 シャス君これからもナンジャタクマシク行こうね~   ☆コジ
コジみdot 2011.07.25 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
