--
--.--



2011
07.25

それからどうしたっ

 昨日の続きです

 高速道路で移動するコト30分(ちょっと飛ばし過ぎ?) 
 お気に入りの場所の一つ 前田森林公園ならコジもリラックスして

 散歩出来るんじゃないかなぁ~ と言う私の優しい心遣い どうよっ

 喜び勇んで車から降りた  


 気温もグングンってきてるぅ~
 今日はいつもより厚めに日焼け止めを塗ってきたから長時間もOKだよ~



 駐車場から公園内の入り口に入ったその時
 何やら気配を感じ取り 得意の息を荒らげハァーハァーうるさいていたコジ 

 人影に隠れていた大きい黒犬(何犬?)が ウォン ウォン
 先手を打たれてしまう 負けじと吠え返したコジでしたが ヘタレ ヘタレ ヘタレ


         もうアイツ 行っちゃったよっ

       CLK258.jpg

 
 この後 また頑コジに変身。。。 リードを引いても歩かない。。。
 
 (*`◇)いやぁぁー 何のためにココまで来たのさー

 CLK257.jpg

 嗅がなきゃいいのに( ̄◇ ̄; さっきの黒い犬の残り香を嗅いで  意 気 消 沈 


   別に オイラ帰ってもいいけどっ


 いつも 空気をまったく読まないポン太だが 今日はちょっとイイ感じゃ~ん
 という訳で   撤 収 ~  




 ヨロシクで~す
 
   


 

 おまけ

 千秋庵の山親爺のCMソングに乗せて~ コレって道内の人しか知らないとか

 ~ 帰った帰った山コジみ コジろうかついで ポンしょって~ 
 
     車に乗った山コジみ~(ウゥ~ウゥ~) 青春去っ~た山コジみ    

             
     山コジみ って (;^◇^;)ゝ  








コメント
いやぁ~ん
撤収早いよ 笑
どうしたのさ
高速飛ばして行ったのに
黒犬さん、なんってことをしてくれちゃったの!!
でも、ちょっとは楽しんだんだよね?ニヤ
nao!dot 2011.07.25 15:59 | 編集
あははっ、飼い主の心犬しらずっ!(笑)
よくあるよこう言うことって。
残り香嗅いで動かないコジ君引っ張りながらカメラ構えてるコジみさんを想像して(笑)

オマケの歌は知らないけど、歌詞で十分楽しめたよっv-218
BOBdot 2011.07.26 00:06 | 編集
コジ君 ついてなかったね
折角 森林公園でまったりお散歩のはずだったのに・・・
でも 大きな黒い犬はぼくも弱いかも~v-11
残り香には気を付ける事にするよ

ヘタレ同盟組 シャスより・・・・( ̄m ̄*)


シャスははdot 2011.07.26 10:52 | 編集
コジ君 頑固一徹!! 将来はイイ頑固オヤジになれそうですねぇぇ♪

『こんなエサ喰えんわぁ!』とボウルをひっくり返したり(^^;


替え唄サイコーですv-82  ぜひCD化を!

『ダイエト♪ ダイエト♪ 山コジみぃぃ♪
 ヨー○堂帰りに シャケしょってぇぇ♪』(笑)
たろうパパ(ノースマン(おやつ)好き)dot 2011.07.27 13:00 | 編集
あぁ。。。
コジくん、怖かったんだね~
でもさぁ、黒い大きな犬って怖いイメージがするもの、仕方ないよね。
でも、吠えたんだもの、スッゴイよ!
ポコの母dot 2011.07.27 20:16 | 編集
あらぁ~コジくん 黒犬に意気消沈!!
せっかくのお散歩 残念でしたね~。
うちのすももも ヘタレ同盟だわぁ。
この前 トイプーちゃん達に囲まれて
ランを早々と退散してきました(;_:)

お互い 頑張ろうね~♪
すもも母dot 2011.07.27 22:04 | 編集
>nao!さんへ

 すっかりコメント遅くなってしまいました m(_ _)mi-201

 ちょっと・・・ちょっとは楽しんだ・・・ハズ? ハズです
 車までの距離 進んだ分だけ逆戻りしただけの切ない散歩となりました
 なぜだぁぁぁ(;д;)

 そんな日もあるさネ!!  続いたら困るケド
コジみdot 2011.07.30 11:43 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 リードの先のバツの悪い顔した私 

 よよさんはお見通しなんですね~ (ノД`)アイター

 飼い主の心犬知らずっ まさしくそれデス
 
 是非 歌詞を覚えて ネットで山親爺メロディー調べて(あるかな?)
 口ずさんでみてネi-235

 これでよよさんも道産子通です
コジみdot 2011.07.30 11:50 | 編集
> シャスははさんへ
 
 ヘタレ同盟組 (^▽^) ハッハッハ

 小さくて生意気で臭い黒犬になら慣れてるだけどね・・・_σ)チラッ →ポン太
 
 大きいワンコは優しいって聞くけど 近づけないから良く判らないよね(^^ゞ
 

 
コジみdot 2011.07.30 11:56 | 編集
> たろうパパさんへ

 ヨー○堂帰りの姿を見られていたようですね~(爆)

 今度は鮭児しょってみま~すv-222

 頑固一徹・・・
 こればかりはどーにもこーにも(T▽T)

 私はノースマンより大平原かなぁ~i-194 ←それっ○花亭やん(笑)
コジみdot 2011.07.30 12:13 | 編集
> ポコの母さんへ

 コジってね・・・大きな犬に吠えるの得意なんですよ・・・負けるクセに

 弱い犬程良く吠えるって (つд⊂) コジの事だぁぁ

 最初の一吠えに失敗したもんだから自信喪失?
 なんの自信だか解ったもんじゃないですが(笑)
 ポコちゃんは怖いもの知らずだったりして~

 
 
コジみdot 2011.07.30 12:18 | 編集
> すもも母さんへ

 ヘタレ同盟・・・(ノД`)ここにもいましたかぁ~

 トイプーちゃんに囲まれビビるジャックラッセルテリア・・・
 絵的に・・・ どうなんだろうね(笑)

 すももっちはカワイコレディだからいいけど
 ボクとシャス君はi-201i-201・・・ コジ☆
 
コジみdot 2011.07.30 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
