--
--.--



2011
07.31

予感

Category: wanわーるど
 相変わらずのショート散歩   そろそろあの場所へ近付いてきた。。。


 ねぇ~ またここぉ 

 じゃーどっちに行きたいのさっ

 決まってこの場所で立ち止まり動かなくなる


 意見が別れます    

 
   こっちだよー 向こうにはボクの気になる匂いがあるから早く~

         CL1524.jpg

   だってあっちにはオイラの嫌いな臭いがするんだ
   イヤなコトが起きる予感 オイラには判る判るんだよー

  

 
 ( -з) フン どっちでもいいじゃん
 と言うコトで どっちでも無い方向へ テッテケ テッテケ

 
 ヮ(゚д゚)ォ! モコ~ 柴犬カットしたって聞いてたけど~ 似合うね~

 CL1523.jpg
 
 (个_个) ジッ~ 三匹とも同じ方向に歩いてる  当たり前かっ
 
 CL1522.jpg

 やっぱり散歩はこうでなきゃね~ ↑左メグ・↑右モコ・↓ネオ 

 同じ方向と言えばコレも
 これなんだか判りますか? 写りがイマイチですが・・・

 ドクターフィッシュ コイ科の  ガラ・ルファ
 人間の皮膚の角質を食べるんだって~
 トルコの温泉で皮膚病の治療に使っていた事で有名な  らしい

 このホームセンターでは 指1本までって書いてあったので
 早速入れてみました  これって売り物?

 CL1520.jpg

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! こちょばしいぃぃぃ
 なんだか指先が綺麗になったような  どんだけ角質・・・ (-ε-)


 もしも何処かで遭遇したら お試しあれ~


                



 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

 以前から 消臭力のCMが気なって仕方がない私ですヽ(・∀・)ノ ♪






 
コメント
プッハッハッハ~
ポン太くんの顔~
ムンクの叫びの犬バージョンだよー!笑!
そんなにイヤなのかなぁ・・・
2ワンズでお散歩していて、意見が分かれたら大変ですね。
ドクターフィッシュの水槽に顔をつけてみたい私です。。。
ポコの母dot 2011.07.31 20:35 | 編集
ドクターフィッシュ 一度試してみたぃ~。
やっぱりこちょばいのね。
綺麗になるかしらん(笑)

コジくんとポンちゃん
お散歩ではいつも意見が合わないのね。
かわりバンコで手を打ちませんか?
すもも母dot 2011.07.31 22:07 | 編集
決まって動かなくなる場所って
困りますねぇ
で、何をきっかけに動き出すのでしょう??

”人間の皮膚の角質を食べる”魚。。。。
是非、試してみたいです!!
ミツdot 2011.07.31 22:57 | 編集
ドクターフィッシュてスーパー銭湯で見た事あるぅ
20分か30分でいくらかのコースでしたよ
是非顔の角質おばお願いしたいものだわ~ぁv(@∀@)v

コジ君とポンちゃんの意見が合わないのは大変
それぞれに好きなコースがあるんですね
ちなみにははとシャスの意見も合わない時が・・・(●´艸`)
シャスははdot 2011.08.01 21:42 | 編集
> ポコの母さんへ

 ドクターフィッシュ・・・ ポコ母さん顔って(*△*) !?

 どんな角質をお持ちなのでしょうかぁ(笑)

 散歩の道 都合が悪いコースだと座り込んじゃうんですよ
 1匹ずつ散歩してあげれればいいのですが・・・
 ワガママは許しませんよ~ヽ(`д´ ヽ)

 ポン太の叫びi-282(笑)

 
コジみdot 2011.08.01 22:42 | 編集
> すもも母さんへ

 かわりバンコ そう~そう~
 そうしてくれるとスムーズなんだけどなぁ

 ドクターフィッシュ
 指1本と言わず肘まで浸かりたかったのに~i-278
 i-276が集まって来るのを見ると
 こちょばしさ倍増ですョ♪ 

 
コジみdot 2011.08.01 22:54 | 編集
> ミツさんへ

 ポン太のきっかけは イチニッ♪ イチニッ♪ これで走り出します

 コジは・・・ クンクン臭い嗅ぎ中 コジしつこいよi-191
 て言うと歩きだします 2匹とも変でしょ~

 ドクターフィッシュ 是非試してみてくださ~い
コジみdot 2011.08.01 23:07 | 編集
> シャスははさんへ

 ドクターフィッシュコースなんてあるんだぁ~
 いいね~♪いくら位なんだろう・・・
  
 シャス君と意見が合わない時どうしてるのかな?
 はは強しってコトを祈りますi-278まさか・・・(笑)
 
 
 
コジみdot 2011.08.02 09:45 | 編集
散歩コースはだれが決める!!だよね
我が家は勿論、私でしょ 笑

え・・・魚に食べられちゃうよ
怖いわ
nao!dot 2011.08.02 15:52 | 編集
> nao!さんへ

 私もグイっとリードを引いて導くんですが・・・
 どうも腰が重いお二人 (*`◇)ちょとー

 と まぁ~怒ったり褒めたりで はたから見たら独り言おばさんですよ
 あぁー恥ずかしい(〃ー〃)

 魚さんに角質取ってもらいましょっか~(笑)
コジみdot 2011.08.02 16:31 | 編集
あはっ、苦手なところってあるよね。
以前BOBもなんでもないところを必ず早足&よけて歩くところがあって、原因不明(笑)
お魚さんのいる池に全身浸かってきれいにしてもらいたいわ~!
限界あるけどね・・・・(沈)
BOBdot 2011.08.03 03:23 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ( ̄◇ ̄;さすが よよさん!!  全身ときましたね~

  いったい何匹用意したらいいのか分かりませんよぉ~

  BOB君なんでも無い所を・・・ 見えているのかもしれませんよ・・・e-236
  そろそろ怪談の季節ですi-282
  
コジみdot 2011.08.03 10:39 | 編集
ありゃりゃ、お散歩でワガママになっちゃうんですね♪
どうしても譲れない戦いがそこにある!!!でしょうか???
難しいですねぇ♪

ドクターフィッシュ???絶対こちょばいでしょうねぇ♪
手を入れるのにドキドキしそうです!!
ひなdot 2011.08.04 23:33 | 編集
> ひなさんへ

 譲れない戦い (*`◇)オース (笑)

 時間がない時なんかは イラッときちゃいます・・・
 どっち行ったって散歩は散歩じゃぁ~

 ドクターフィッシュ ふふふっ 昨日も行ってきました
 というか買い物ついでにネ 今回は親指 キレイになりましたよ~(笑)
 
コジみぃdot 2011.08.05 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
