--
--.--



2011
08.05

継続は・・・

Category: ダイエット
 ねぇ~聞いてぇ~ 

 せましたよ まだ誰も気付かないケド(;^◇^;)ゝ

 なんだかんだで続けているダイエット
 まずは4日続けて 出来そうなら1ヵ月は必ずやり遂げる 普通3ヵ月以上だろ
 
 とりあえずkg   ココからだよココから
 そうだよね~ すぐ油断するタイプなので気を引き締めていかなきゃ

 せっかくの酸素カプセルも未だに入るコトができず(時間が合わない)
 エアロバイクと酸素カプセル併用で 後-4kgを目指したいところなんだけど 
 なんせ優先順位ってのがあるので 結局後回しになってしまい(T△T)

          まっ いいけどぉ~

        そんなダイエットお供に  カクタスフルーツ

        CL1528.jpg
         1日 1~2包を500mlの水に溶かしてグビグビ
       お味は色は見ての通りでほどよく甘い アセロラっぽい
       ほんのりレモン味らしい

 【 カクタスフルーツ 
 南米原産のウチワサボテンの葉肉の上に生る果実で
 ダイエットをサポートする植物成分が含まれてるんだって

            ボクらはコレ

         CLK271.jpg

      白戸家の天然水 なんともデザインが涼しげ~


 皆さ~ん 暑い日が続いています 水分補給はしっかりと

  





 今日の札幌は30℃ どさんこにはキツイ気温ですね (゚;Д;゚;)あぢぃ
 
    

   
 
 
コメント
2kgってすごいよっ!
最近体重計乗ってないな~・・・
ぷにょ、が付くとなかなかもう落ちないんだよね~。
って言ってるそばから・・・今冷蔵庫に行ってアイス持ってきた。
えへっ♪
ちなみに今は夜23時30分♪
これじゃ~ぷにょ増量だ~。
BOBdot 2011.08.06 06:35 | 編集
> BOBとよよさんへ

 
 そう~?そう~?(//▽//) そう言ってもらえると嬉しいな~

 見た目何にも変わってないから・・・ よう~しっ(・∀・)9  ガンバるぞ!

 アイスは早い時間に食べましょう( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2011.08.06 08:03 | 編集
暑い

カクタス

角田'S 強そう

熱くてどうかしちゃってます
速水タダみちdot 2011.08.06 17:19 | 編集
4日間で2k減てすごい~
1ヶ月ごが楽しみだわ~ゎぁ

カクタス? ちょっと気になるかも~
ははも5k減目指してるんだけどなぁ(●´艸`)
シャスははdot 2011.08.07 10:34 | 編集
> タダみちさんへ

 角田’s \(>▽<)/こりゃぁ~強いわ

 どうかしちゃってますが 上手し
コジみぃdot 2011.08.08 10:00 | 編集
>シャスははさんへ

 (;^◇^;)ゝ イヤァ 4日で痩せたのではないですよ・・・
 4日は私の根性数値のことで

 6月30日からエアロバイク乗り始めたので約1ヵ月ですね
 (週1、2回)
 私の表現が悪くてi-183申し訳ないi-201i-201

 
コジみぃdot 2011.08.08 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
