--
--.--



2011
08.06

サマーと言えば?

  
 暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか


 
 聞こえてきた 聞こえてきた アイツの鼻歌 
   G O G O  サマー  oh   oh   oh ~

 
     ねぇ~ どこ行くの どこ行くの    ワク♪ ワク♪ 
 
 CL1530.jpg

 夏は涼しくなくっちゃいけません と言う訳で今日はトリミングへGO

 ポン太スタイル・・・どうせ したって柴犬カットとは言われないボディーなので  
 ※胴・足が長い・耳デカ  短く ただそれだけです


         あのぉぉ ボクは。。。

         CL1529.jpg

 コジの2011年モデルは そのまま  ロン毛のままの君がスキ

 ジャジャ~ン 光の加減でよく見えませんが  ワザとですけど CL1532.jpg

           うぃ~っス 

         CL1534.jpg
 随分 スッキリしたね~ なんだか見た目も涼しげでイイけど やっぱネコ



 サマーでしょうか。。。。 



 なんだか今回は コアラ っぽいのです ( ̄◇ ̄;
 
  
 
 



 ヨロシクです





コメント
可愛いよぉ~
コアラって。。。。笑
すごい可愛くしあがってますよ♪
GO!GO!したかいあるね
やっぱり、涼しくなったんかな?
気になるな 笑
nao!dot 2011.08.06 16:23 | 編集
黒ネコの

ポン太

ポン太

ポン太

黒ネコのような

黒い熊

変幻自在な奴だね

コジ イタリア人風味だね
速水タダみちdot 2011.08.06 17:25 | 編集
ポンちゃんすっきりしましたね。
今までとまた感じが違っていいわぁ~
コジくんはロン毛のままなのね。

暑いのでこうちゃんもバリカンでサマーカットしようとしたら母にやめなさいと止められましたi-230
りかdot 2011.08.06 20:38 | 編集
ポンちゃんすっきり~v-291
なんか、日本男児っぽいですね(柴ってことか?)
コジちゃんのカットはなしですか~
やはり、スムースのJRTって感じなんでしょうか?
見てみたかったv-292
ミツdot 2011.08.06 21:59 | 編集
ポンちゃん すっきり~
後光が差しているようなポンちゃん
なぁんて 眩しい~v-353 キラッキラ

コジ君 1匹で2度おいしい~
イメチェンしてもしなくても
大・大・大ファン~ だよv-10
シャスははdot 2011.08.07 10:46 | 編集
ポンちゃん。カットすると一段と可愛くなるぅ~。
カットしたポンちゃんをみると胸キュン♪になるのよ。

とっても痩せたように感じるけど・・・。
かぁちゃんdot 2011.08.07 20:47 | 編集
キャー!!
ポン太くん、すっきりかわいくなったよ~
コアラ?!。。。ツキノワグマの子どもみたいにも見えます♪
ムネにマークっぽいのもあるし・・・
これから夏本番!
ぽめ毛は特に暑いもの。。。汗。
これで乗り越えれるね~♪
ポコの母dot 2011.08.07 22:14 | 編集
>nao!さんへ

 なんか下から見上げた胸の辺りがコアラっぽいかなぁ~って(笑)

 見た目涼しく 本人は。。。

 涼しいくなったと信じたい (;^◇^;)ゝ GO~ GO~
コジみdot 2011.08.08 09:55 | 編集
> タダみちさんへ

 なんだか黒ネコポンも前回で慣れたみたいで
 今回はすんなり受け入れられました (笑)
 
 イタリアーノなコジろう 暑苦しいでしょうか?i-278
コジみぃdot 2011.08.08 10:11 | 編集
> りかさんへ

 ポンすっきりしたでしょ~
 黒のロン毛で暑そうだったのでv-316
 
 コジも考えたんだけど今年はロン毛でいこうかとっ
 
 こうちゃんバリカン??? やばいよ~ ( ̄◇ ̄;
 お母さんの意見に賛成e-320
コジみdot 2011.08.08 10:27 | 編集
> ミツさんへ

 今年のコジはそのままで (なんか本のタイトル的な感じ? 笑)
 顔の茶色部分が白くなってくるので年2~3回の間隔でブラッキング
 していたのですが
 ハンドで抜くのとスムースまでいかないのですがポヨ毛なコジになりますョ

 ちょっとお値段がi-229 
 私の白髪染め&カット代金よりもi-184i-184なもんで・・・(笑)

 
コジみdot 2011.08.08 11:09 | 編集
> シャスははさんへ

 怪しげな光でカット具合を誤魔化しています(笑)
 ポン太何だか前回で見慣れて 違和感がなく笑われ度も少なかったですョ

 コジのロン毛 見てると暑苦しいのですが
 今年は我慢してもらうかなって 

 大・大・大・ファンって~(〃ー〃) 嬉しいコトを~♪
 ↑大2個も多く付けちゃいました(笑)
コジみdot 2011.08.08 11:22 | 編集
> かぁちゃんさんへ

 (〃ー〃) コメントくれたのぉ~嬉しいなぁ~♪

 今回のカットは違和感無くすんなり受け入れられたポン
 やっぱ ニャンコだよね・・・(;^◇^;)ゝ
 毛を切ると痩せてみえますが まだ5kgくらいあるのでムチムチしてますョ(笑)
コジみdot 2011.08.08 11:27 | 編集
> ポコの母さんへ

 うふふっ ツキノワグマ♪

 怪しく浮かび上がる白い観音像・・・違う違うi-201i-201
 (お盆特集) 
ポコちゃんのカットが早かったので今いい感じに伸びてきてますよネ
 夏を元気に乗りきろう~
 
コジみdot 2011.08.08 11:34 | 編集
ポンちゃん 夏らしぃ~~~。
すっきり 涼しげですよん。
確かに ネコよりはコアラっぽいですね。
可愛くなったポンちゃん イイネ!
コジくんは ロン毛のままなのね。
暑くないのかな~?
すもも母dot 2011.08.08 20:57 | 編集
> すもも母さんへ

 そうなの・・・・コジ・・・・

 今年の夏はキツそう~道内も30℃以上あって
 毎年涼し毛なのに今年に限って暑いし長いし(-_-;)
 
 ポンちゃんだけ涼しい顔してカッポしています

 カット秘話なんですが  胸の白毛を長めに残してくださいと言ったら
 大量な毛が残ってて不格好にi-201
 結局家に帰ってからバリカンで毛並みを揃えることに
 上手く出来た?かわかりませんが 胸元だけコアラ風になってしまいました
 とさっ(^▽^)
コジみdot 2011.08.09 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
