--
--.--



2011
08.09

狙い撃ち?

 先週は兄ちゃんを夏合宿に合流させるべく北見へ行ってきました

 北見といえば 玉ねぎでしょ~ ハッカでしょ~ そしてラグビー
 リハビリの頑張りと酸素カプセルのおかげ?で順調以上の回復を見せている左足

 
 昼休み 明治大学が来てるから見たいとかナンチャラ主人が言うので
 少し足を伸ばして美幌まで
 学生さん達も昼休みでグラウンドには誰も居なくて・・・
 タイミングが悪かったネと軽く流し 国道沿いのレストランでランチ

 店内に入った瞬間 白い人が何やら σ(oдolll) 狙ってる

          CL1536.jpg

  ~ スターウォーズのテーマ ~  店内でこれ系の曲がず~と流れている


 なんとこの白いお方
 CL1535.jpg

 2005年の紅白に出たらしいぞぉ~ 私だって出たコト無いのにっ 当たり前だ

 スターウォーズ・・・エピソードなんちゃらとかに詳しくないので (^^ゞ
 様々なイベントに出演 ボランテア活動などもしているパフォーマンス集団らしく

 記事とは無関係でしたが 予期せぬネタに大興奮(≧∇≦)キャー♪
 レジのお姉さんに許可を捕って写真撮らせてもらいましたぁ~
 地元では知る人ぞ知るお店なんでしょうね でも店内はでした・・・

 



 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 

 

 
 
コメント
お兄ちゃんの順調な回復振り良かったですね
やっぱり酸素カプセルと若さですよv-91

ダン・ダン・ダン・ダ・ダ・ダン♪~
見て見たい~
そう言えば紅白で見たような?気もするv-362v-361v-361
スターウォーズ エピソード1から10年くらいは経ってそうだけど・・・


シャスははdot 2011.08.09 11:19 | 編集
> シャスははさんへ

 ありがとう~
 若いって素晴らしいよねっ 若い時には気が付かないんだけど

 アンチエイジング目当てで酸素カプセルに入ろうと企む中年女は
 心からして老化?(笑)

 スターウォーズ・・・SFモノはちょいと苦手なので(;^◇^;)ゝ イヤァ
 しかも紅白見てないしi-195i-282

 レストランとらや 店内入ったら直ぐ横にいますよ~
 
コジみdot 2011.08.09 12:04 | 編集
お兄ちゃん合宿復活できるくらいに回復したんだっ!
良かったね。

転んでもタダではおきないのねっ。
スターウォーズですか・・・
ふふふっ興奮している姿が想像できるよっ。
たまには犬ナシもあるさっ!
BOBdot 2011.08.09 15:40 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 留守番隊のメンバーは お土産も買ってこない出張チームに
 ブーブー文句を言っていましたi-229

 スターウォーズ よく解らないクセに大興奮 
 ミーハーなもんで(;^◇^;)ゝ
コジみdot 2011.08.10 09:47 | 編集
スターウォーズ・・・1番好きな映画です☆

この衣装欲しいなぁ(^m^)

※たろう家ではカーヴィーダンスなるものが! 流行中。
 ママはどこまで樫木先生に近付けるのか!?(^^;
たろうパパdot 2011.08.11 01:00 | 編集
> たろうパパさんへ 

スクールウォーズなら リアル なんですがね・・・

この衣装この夏ダイエットに一押しのウェアですよ

ママさんダンサーになられたんですね 
効果があったら是非ともUPお願いいたします ついでにパパさんもいかが~
コジみdot 2011.08.12 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
