--
--.--



2009
07.15

苦手なモノ

Category: 秘密と弱点
散歩はいいけど 降りそうだョ  今年は雨が多いよね~ 
 myガーデンの美しい花や芝も・・・えっ  雑草の間違いです 
先週2回目の雑草取りをしたら腰痛が悪化してしまい・・・

         ヨシッ 出かけるとするか
CL0120.jpg
張り切ってやってきた ネオ&モコの 窓に姿が見えない逢いたかったよぉ~
CL0119.jpg
見えすぎてるのはコジのお尻 なんかデカくな~い 
サマーカットしてもお尻のぴょん吉は健在です
時折パラつく雨、30分程の散歩(足りないゾ)から帰って
足洗うよ~(何から?


 ヒィ 僕は水が苦手 お風呂もシャワーも怖いんだ
足洗いはやっとこ慣れてきたけど・・・
 よく川や海で元気に遊んでるワンコをブログで見るたびワイルドで素敵
コジと川とか海に行きた~い と願うこじみ を横目にテンションダウンのコジ
CL0121.jpg

ヒィCL0122.jpg かかってるぅぅぅ 
何とか足をあげかわしているが・・・片足だけ上げてもな

     こじみの夏の野望は砕け散る
コメント
ウチもネオ&モコにしばらく会ってないかも…。
本当に雨多すぎだよねぇ~トマトが赤くならないよぉv-12
しおポアdot 2009.07.15 20:54 | 編集
> やっぱ雨だとダメなんだぁ
   青くても大歓迎 ってかe-416
 
 新聞見ましたよi-237 血筋だね~さすがだv-218
こじみぃdot 2009.07.15 22:04 | 編集
あっしもかなづちです
まんぼdot 2009.07.16 00:18 | 編集
> こじみは犬かき大得意ですv-446
顔に水がかかるとi-195i-195i-195溺れますi-240

まんぼさんもコジと一緒にスイミングv-447v-356
こじみぃdot 2009.07.16 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
