--
--.--



2011
08.10

心構え

Category: ワン歩
 週末 ボクらを置いて北見だったって ( ̄◇ ̄; いいよねぇ~

 まっ タマネギは命に関わるモノだからボクらは遠慮するケドね。。。 
 
 
      そんな声が 聞こえてきそうな雰囲気ムンムン漂ってますよ~


 
 少し涼しくなってきたから 散歩行きますかっ

        CL1538.jpg

 ねぇぇ~ポン太さぁ~ いつから ワラビー になったの

        CL1537.jpg
 
 尻尾と耳がちょいと短いケドまさしくワラビー 今にも跳ねだしそうだわっ (゚ロ゚屮)屮



   オイラに許可なく後ろから撮るんじゃねぇ~ゾ  
  

   ま~ま~ポンちゃん
  ボクだってお出掛けするなら 頭の毛どうにかしてからにして欲しかったよ




         そんな声が 聞こえてきそうな雰囲気ムンムン 



  
   後ろから でも お出掛け前でも  心構えが必要なのです(・∀・)/ 







 応援ヨロシクで~す
 
  →




コメント
日韓戦、勝利しましたねぇ~v-352v-441v-82
札幌ドームだそうですが、コジみさんの情報によると
北海道も暑いんですよねv-278
でも、夜はましかな?
試合が熱かったので、関係ないでしょうか?

やはり、涼しくならないと散歩は行けませんか?
アスファルトなんて、なかなか冷めないですよねv-292
ミツdot 2011.08.10 22:42 | 編集
ポン太さん、ホントにワラビーっぽいですよ♪

今年の夏は暑すぎてか?アスファルトで火傷しちゃうわんこが沢山いるそうです。
そちらはそれほどではないかも?ですが、
こちらはガッツリ熱々ですので、夕暮れ散歩になります。
今日は夕日がキレイでしたよ♪
ひなdot 2011.08.10 23:03 | 編集
うんうん。ワラビーにも見えてきた。

ポンちゃんのショートヘヤーは最高に可愛いなぁ・・・。
こんなに可愛かったっけぇ。v-10

かぁちゃん忙しいから閲覧だけして足跡残してないけど
いやぁ・・・。キュート過ぎてコメントもツイツイしちゃうなぁ・・・v-238
かぁちゃんdot 2011.08.10 23:05 | 編集
ワラポンちゃん、すっきりサマー仕様いいですねぇ♪

さきほど23時半に散歩に出ましたが。。。まだ暑い!(><)
朝の散歩は6時前、夜は22時すぎで暑さ対策の
たろうエコ 一家なのでしたv-221

官庁の超クールビズのアロハってどうなの?
庶民代表(梅酒好き)がモノ申す!!
たろうパパdot 2011.08.11 01:06 | 編集
> ミツさんへ

 e-219やりましたねぇ~ 強いぞ[~絵文字:v-82]
 それだもんいつも以上に暑いわぁ~(笑)
 
 このところ30℃は当たり前的な気温で
 北海道こんな暑かったけって(T△T) あぢぃぃ

 アスファルトは鉄板状態  お好み焼き焼く?ぅてな具合ですね
 肉球火傷しちゃいそう
 近頃は涼しくなった頃見計って夜に散歩してるのですが・・・
 夜だと暗くてポン太の姿が見えませんi-183 
コジみdot 2011.08.12 12:22 | 編集
> ひなさんへ

 火傷わんこ・・・そうだよね
 私も散歩する時 靴を脱いで素足でチェックしからGOサインを出します
 ワンコは年がら年中裸足だからね

 こちらも今年は暑くて参っていますi-195
 もう暗くなってからじゃないと外には出られません
 夜の散歩は 黒毛のポン太の姿が見えたり見えなかったり(笑)

 キレイな夕日 (〃ー〃) 見入っちゃいますよね~
コジみぃdot 2011.08.12 13:16 | 編集
>かぁちゃんさんへ

 見慣れたからかなぁ~なんだか違和感なくなりました

 キュートだなんて~ ポン太に伝えとくネ (^▽^)

 かぁちゃんさん家の王子様は元気ですかぁ~
 男の子は大きく育てよ~ヾ(`・∀・´)ノ

 
コジみぃdot 2011.08.12 17:55 | 編集
> たろうパパさんへ

 たろう一家の エコエコアザラク・・・\(>◇<)/ギャー! 怖ッ

 やっぱりアロハは沖縄のホテルのフロント方の様にスマート着こなして
 いただかないと・・・
 庶民副代表 (梅ロックで乾杯)もモノ申す!!
コジみdot 2011.08.12 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
