--
--.--



2011
08.15

北見の道中

 11日 兄ちゃん合宿最終日
 
 朝一に酸素カプセル撤収補佐任務が課せられ。。。前日の夕方北見へ出発

 ヨ~シ 今度こそ前から気になっていた物を激写しなければっ
 その写真を公開しますよ~  

 これだぁ~  

       CLK288.jpg  ザ・ベストハウス123風で


 旭川紋別自動車道 帰りに撮ったので順番が逆  愛別と言えば きのこですね
 
 マイタケ橋

 CL1546.jpg

 上手く撮れなかったケド シメジ橋
 CL1547.jpg

 
 もう1ヵ所 エノキ橋 と言うのもあるのですが よそ見してて撮れなかった(T▽T) 

 きのこの名前が3つも *゚∀゚)ノ
 あなたは何のきのこが好きですか 私は1に椎茸 2に舞茸かなぁ~

 CL1545.jpg

 結構 向日葵咲いてます    
 CLK287.jpg

        レッツチャレンジ  3秒でポン太を探せ

 
 ドアミラーに怪しく光る赤い (ΦωΦ)フフフ… 

 CLK291.jpg

 コレ 何だか解りますか 軽く教えとくネ 赤燈です  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


    それっ バチじゃねえ

    どうせ当たるんなら 宝くじでも買っておけば良かったね 
 

   そんなコト 言ってるからお土産当たんないんだよ~ ( -з) フン

 
 CLK292.jpg


 




 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 
 
 

 
コメント
珍しい橋の名前ですね・・・
やっぱり北海道は広い…カンケーナイカ^^;
コジろうくん、ポン太くん、お留守番ご苦労様☆
でも、お土産なかったのね・・・また、今度~♪


ポコの母dot 2011.08.15 12:04 | 編集
1にえのき 2は椎茸。。。。でしょうか
榎橋 は大阪府吹田市にもありますヨ (^^)

ひまわり みごとですねぇ
”the 夏”って感じです
ポンちゃん 発見2.5秒でしたヽ(^。^)ノ

赤燈。。。。白バイ??ぢゃないか(・・?
ミツdot 2011.08.15 13:00 | 編集
>ポコの母さんへ

 前々から気になっていたのですが 高速走行中なもんで
 上手く撮れなかったんですよ
 今回は挑戦してみました (  ̄ー ̄)ノ

 今度はお土産買っていかないとね
コジみdot 2011.08.15 18:48 | 編集
私は、マツタケが好きだなぁ・・・。
今年もコッソリ食べるぞぉ。家だと香りでばれちゃうんだぁ。
その次は、良く食べるシメジかなぁ?

私の大好きなひまわりv-238
どぉ?綺麗だった?可愛かった?
ポンちゃん見つけましたよぉ。( ´艸`)

あと、コジみさんの念力かなぁ・・・?
昨日は義理母にお寿司を取ってもらって、うに。うに。とろ。とろ。食べましたよぉ(。≖ิ‿≖ิ)
やっぱりウマイ。
かぁちゃんdot 2011.08.15 20:07 | 編集
私は シメジが好き。
椎茸は 大嫌いだけれど 
松茸は 大好きです(笑)

向日葵 満開ですね。
今年は北海道も暑いらしいですね。
こちらも暑くって暑くって(^^ゞ
すもも母dot 2011.08.16 00:32 | 編集
きのこ大好きだよっ!
↓赤うに、ふんふん、北海道意外でも採れるのかな?
赤うにに対抗して、静岡生シラス!水揚げしてすぐ食べないといけないからあまり外に出回っていないらしい。

赤い光・・・何?
って聞いておきながら、怪談はにがてっ。
BOBdot 2011.08.16 07:13 | 編集
> ミツさんへ

 榎橋 大阪にもあるんですね (^▽^)♪

 私の1位と2位が逆転だぁ~
 ポン太を探せe-317 e-2872.5秒ミツさんなかなかやりますネ

 残念 白バイではないですよ。。。5人乗りかなっ(;>_<;)
 
コジみdot 2011.08.16 10:55 | 編集
> かぁちゃんへ

 マツタケi-184i-184 セレブだなぁ~
 ○谷園のお吸い物くらいしかあたったコトがないぞぉ(;д;)

 ひまわりe-256 キレイでしたよ~太陽サンサン
 ひまわり見ると元気になれるネe-68
 かぁちゃんもひまわりみたいな人なんだろうなぁ~(//▽//)

 私の念力より かぁちゃんの怨念←ヮ(゚д゚)ォ!
 お母様に感謝だね~ 
 うに うに とろ とろ うに うに たまご(笑)
 

 
コジみdot 2011.08.16 11:37 | 編集
> すもも母さんへ

 シメジね~♪
 椎茸 大が付きましたかぁ(^^ゞ

 松茸ですか~ なかなかお目にかからないので
 好きも嫌いもないんですよっ

 向日葵の中のポン太見つけられましたぁ?(笑)
 
 北海道の暑さも今日あたりから涼しくなってましたよ
 私の大好きな秋がやって来るぅ~ 食欲スポーツの秋(^^ゞ
 
コジみdot 2011.08.16 12:03 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 きのこは体にイイぞ~(笑)

 静岡生シラス ヮ(゚д゚)ォ! 食べてみたいなぁ~
 外に出回っていないと言うことは。。。
 こりゃぁ~漁師になんないとありつけないかなぁ~(笑)

 怪談だった方が良かった(T∀T) もれなく罰金付いてきます

 

 
コジみdot 2011.08.16 12:10 | 編集
ポンちゃん 見つけた~e-257
あれれぇ~ コジ君は何処だぁ~

マイタケ橋 シメジ橋 エノキ橋
エリンギ橋も作って~
て誰が銘々したのかな?なかなかお茶目v-10
きのこは何でも好きだけど・・
なかなかお目にかかれないマツタケ食べた~い
シャスははdot 2011.08.16 15:12 | 編集
> シャスははさんへ

 ふふふっ コジは書き忘れ(^^ゞ

 マツタケ・・・お互い○谷園のお吸い物で我慢しよっか~
 大阪にもあるという情報がi-234
 ほんとにお茶目なネーミングで旅の疲れもぶっ飛びマスe-68
コジみdot 2011.08.16 20:09 | 編集
あぁ~~~~~~今のは赤い光なの?
そりゃ~怪談の方が良かったね。(笑)
え?笑い事じゃない?
コジ君おやつ減るってさっ!
くくくっ。
BOBdot 2011.08.17 08:48 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 (*`◇) 笑い事じゃないぞぉーー (笑)

 コジとポンの怨念だぁ~
 お出掛けしたらおやつは忘れずにv-219
コジみdot 2011.08.17 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
