--
--.--



2011
08.18

改正のチャンス

 これっていますか

  
 (」・∀・)」  知ってるか~い? 環境省が動物愛護管理法の改正について
 国民に意見を求める パブリックコメントの募集が始まってますよ 

 動物愛護管理法の改正は5年に度行われるそうです

 全く知らなかったのですが いつも楽しませていただいてる 
 ボジョレーの犬BOBの日記   くまポメ!Cafe★ で知る事となり 
 これは私も意見しなければって <( ̄^ ̄)> 


 『 One Action for Animals 』  のサイトをみてください 

 ブログ  『 ジュルのしっぽ -猫日記- 
 送りたいけど内容がわからない人の為にコピペもと書かれていましたので
 参考にしてみはいかがでしょうか
 

 まずは内容をよく読んで より良い方向に改正されるよう
 1人でも多くの方に送っていただければと思います 黙っていては何にも改正されない


   黙って 吠えなかったら 褒められるハズたけどっ


 CLK293.jpg


 それとこれとは違うと思いますが ( ̄ロ ̄lll)



 締切は8月27日(土) 急げ(._.)φ


  
 

 
 
コメント
おっ、コジ君ポン君いい突っ込みだっ!
でもな、お役所には吠えておこうっ!
BOBdot 2011.08.19 07:25 | 編集
> BOB君へ

 ワン ワン ワワワン ワンワワワンi-278
 
 ↑モデルの仕事サボるなよi-278 ポン★
コジみdot 2011.08.19 07:49 | 編集
いいことを聞きました
『8週齢規制』というんですね
予てから 何故そんなに早く親から離すのか。。。。
疑問でした
普通に考えたらわかるやろうに
日本の政治家って。。。。
参考にさせていただいて私も送ろうと思いますv-91
ミツdot 2011.08.19 22:04 | 編集
> ミツさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★  

 1人でも多くの人に知ってもらって 改正の力になりたいね

 しっかし ブログやってなかったら絶対知り得ないコトだったかも・・・
 だった!! これもおかしなコトですよね(-_-;)

 宜しくお願します
 
 

 

コジみdot 2011.08.19 22:50 | 編集
ペットショップとかブリーダーでも
えぇ~そんな事が許されるの?て事あったりして
如何にかしてよて思うことも
そんな事 改正して貰えるのかなぁ
小さい力だけど言えるこのチャンス
ははも活かしてみよう~と
シャスははdot 2011.08.20 23:09 | 編集
> シャスははさんへ

 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
 チャンスだと知ったからにはe-269
 小さい力もまとまってひとつになったら凄いよ~
コジみdot 2011.08.21 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
