--
--.--



2011
08.24

キテルの?

 私達には見えないモノ 聞こえない音  ポン太お客さんかい


    [高画質で再生]

ミエテマス  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ [ショッピングカート]



 -~)ノ~~ じゃっ  なんて手をあげてる場合じゃないんだョ

 もしかして父さんかな?
 ポン太は私の父のコト知らないから判んないのかも
 だって久しぶりに実家で 母と父の話で盛り上がったから
 悪口だけど (^^ゞ ゴメン   

 
 時々天井を(个_个) ジッ~と見ていたり 目で追ったりしてるコトありませんか



 今日は何の日  8月24日はラグビーの日だって~

        ならば

        CC69.jpg

        コジも痩せてたなぁ~ (ノ∀≦。)キャハハ





 締切が近付いています ご協力お願いしま~す

 『 One Action for Animals 』 
     書き方やフォームがダウンロード出来ます 参考にしてくださいネ 


 

  
 
 
 


 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







コメント
ポンちゃん 何が見えてるの?
そう言えばシャスも玄関に向かって吠えた後
階段の方をジィ~と目で追ってます
お姉ちゃん達からは誰かが帰ってきたんて聞かれてますけど・・・
オォ~ォ 怖い~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

わんこには見えるのかな?何かが・・・

コジ君のラガースタイル カッコイイよ\(○^ω^○)/

シャスははdot 2011.08.24 11:39 | 編集
ポンちゃん可愛い~i-175
小熊ちゃんみたいi-278

ポンちゃんだけには何かが見えているのかな?
でも前にレナも何も音がしないのに急に吠えたりしていることがありました。

コジくんのラガースタイルかっこいいよi-179
りかdot 2011.08.24 12:02 | 編集
ポン太くん、かっわいい~♪
仰向けで無防備に寝ちゃうんだ・・・
我が家のポコなら、もうガヴッー!!もんだよ…アッハッハ。
安心しきってるのね~

あっはっは~コジくんてばー、被り物させられてるし~笑。
ご苦労様☆
ポコの母dot 2011.08.24 20:15 | 編集
> シャスははさんへ

 きゃぁーーーーーーーっ
 吠えた後 階段をi-184
 そりゃぁシャス君見えすぎだぁぁぁ

 帰って来たって (;^◇^;)ゝ  そんじゃ~・・・お帰りなさい
 って 知ってる人だったらいいけどねi-201

 
コジみdot 2011.08.25 09:56 | 編集
> りかさんへ

 今回のカットなかなかいいでよ~
 太ったせいもあって後ろから見たら(・(ェ)・)です
 くまの子ジャッキーって感じ(そんあアニメあったよね・・・?)

 レナちゃん それはキテマス ミエテマスi-183
 レオ君とこうちゃんは・・・_σ)
 ポンにも被せてみたけど・・・頭が小さいから( 艸`*)フ゜ッ 見えなくなりました
コジみdot 2011.08.26 21:41 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポン太凄い寝方でしょっ
 9:30になったら電池が切れてこんな感じになってしまいます
 ちょっとお恥ずかしいポーズだね

 コジはラグビーの日にちなんで ヘッドギアを被っています
 現在はボロボロなんですが・・・
 痩せてたコジと新品のヘッドギアです (^▽^)
コジみdot 2011.08.26 21:50 | 編集
ポンちゃん・・・本当に熊に似てる。。。

子供には、大人に見えないものが見えるってよく言うけど
犬もそうなのかなって思うことが時々あるよね!

熊っ子ポンちゃんも何か感じるんだよ、きっと!
コジみさんの家には何か住んでるぅ~~~
(怖がらせてどうする?)

ボニーもたま~に、玄関の前に立ってじーーーっと見つめてることがあるよ。何かいるのかな・・・ヒェーーーッ!!
ボニたんdot 2011.09.02 12:34 | 編集
> ボニたんさんへ

 ボニーちゃんそれは 新しいお家の玄関ですかぁ?
 キテマス(マリック)

 熊っ子ポンちゃん それ頂きっ(笑)

 熊もいいけど凶暴な時はタスマニアデビル似です ガォッ
コジみdot 2011.09.04 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
