--
--.--



2009
07.16

花火の恐怖

Category: 秘密と弱点
 札幌の7月のイベントやっぱ花火大会でしょ

今月4日、近くで花火があがりました・・・学祭?なんだろう?

もう察しがつくと思いますがコジは花火が  大キライというか怖いのです

恐怖のあまり過呼吸、ケイレンの様にブルブル震え出し、耳はどこ?尻尾はどこ?
ヘリコプターは徐々に慣れてきてるのですが、花火は・・・
年がら年中上がる訳もなく慣れようが無いよね死んじゃうんじゃないかと心配で心配で
       他の達はどうなの花火に強しなっているの


 24日(金)道新・UHB花火大会 / 31(金)朝日新聞・HTB花火大会 
                19:40~20:45 

この恐怖の二夜をどう過ごしたらいいのぉぉぉぉぉぉぉ
 豊平からだって聞こえない訳ないのでコジには聞こえないよう準備しなきゃね

   たまやぁぁ           キラ~ン
CL0118.jpg  そうなっちゃいますぅ

コメント
なんかこじ顔へん!
まんぼdot 2009.07.16 22:02 | 編集
> あら そうかい? 気にしな~い気にしないv-363

     近頃撮影慣れしてきていい感じe-78
こじみぃdot 2009.07.16 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
